ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
2014年3月3日


井上ひかる

2014 年 3 月 3 日 月曜日

今日から
「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春〜リアルBerryz工房〜」に帯同させていただく、ハロプロ研修生の中学1年生の井上ひかるです!!

私は今回が初めての帯同です((o(。>ω<。)o))♡

緊張しますが、メンバーさんと同じ舞台に立てることを誇りに思って、元気にパワフルに頑張っていきたいと思います♫

今日はTOKYO DOME CITY HALLで公演がありました!

まず生タマゴShow!のときより何倍も大きな会場で、びっくりしましたΣ('ω'ノ)ノ!

そしてお客様の多さ、ライブ中の声援の大きさ、メンバーさんのパフォーマンスを見ていて、本当にBerryz工房さんは長い歴史があって、色んな想いを持ちながら10年間7人でやってきたんだなと思いました。

心からお祝いしたいです。
Berryz工房さん、本当に本当に10周年おめでとうございます!!!
。.゚+:✿

私達ハロプロ研修生は、今回のツアーで研修生だけでも一曲踊らせていただくのですが、すっごく緊張しました(^_^;)

でも、元気さではBerryz工房さんに負けていないと思うので、フレッシュに笑顔で精一杯踊り、会場を盛り上げたいと思います!!Σd(゚∀゚d)

今日の写真は、一緒に帯同している船木結ちゃんと一岡伶奈さんと〜⑅◡̈*

12

次回は大阪公演です!
お家での練習も忘れずにしっかりして、最高のパフォーマンスをお届けできれば嬉しいです!

以上!
井上ひかるでした☆




田口夏実

2014 年 3 月 3 日 月曜日

みなさんこんにちわ!

ハロプロ研修生の中学一年生の田口夏実です! ちなみにこの春、中学二年生になります♪

今日3月3日は、なんとーー!

Berryz工房さんの10周年記念の日です♡おめでとうございます!

大切な記念日の日のコンサートに出させてもらえて、とっても嬉しいです♡

会場がとても広くて、すごく緊張しました(つД`)ノ

4階まであって、横幅もすごくあって、上の方のお客さんをみて、横の方のお客さんもみるのが大変かな?って思ったので、いつもの倍に意識をしてやったのですが、ダンスのふりで指さしするところで横のお客さんをみれて、あおりで上の方のお客さんを見れました!

もっともっと、Berryz工房さんのパフォーマンスを見て研究して、吸収していけるように、がんばって行きたいなって思いました(o^^o)

以上ハロプロ研修生の田口夏実でした(o^^o)




小川麗奈

2014 年 3 月 3 日 月曜日

皆さんこんにちは!
今日からBerryz工房さんのコンサートに出演させていただく、
ハロプロ研修生の小川麗奈です(^_^)

今日は記念すべきBerryz工房さん10周年の日でした(^○^)

おめでとうございます(≧∇≦)
まさか、10周年と言う記念の日にステージに立たせていただくとは思ってもいなかったので、凄く嬉しいし貴重な経験をさせていただいたなと思いました(*^◯^*)

Berryz工房さんは本当に凄いなと思います。 表情の仕方だったり、体力だったり。

沢山、尊敬する所があるので私も尊敬してもらえるような人になりたいです。

Berryz工房さんのパフォーマンスと
私達のパフォーマンスを比べて何が足りないのかを見つけて、
どんどん成長していきたいです(*^_^*)

最終公演の日まで、1公演1公演を大切に自分が出来る最高のパフォーマンスをしていきます!!

以上小川麗奈でした(*^^*)




船木結

2014 年 3 月 3 日 月曜日

みなさん!初めまして(^o^)/

この春から小学6年生になる
11才の 船木 結 ですっ♪

今回は「Berryz工房 デビュー10周年記念 コンサートツアー 〜リアルBerryz工房〜」という、Berryz工房さんのツアーに初めて帯同させて頂きます!

リハーサルの時は、
私は全然ダンスも出来ていなくて
Berryz工房さんや研修生の先輩方にも
たくさん迷惑をかけてしまいました…。

何度も注意して頂いたところが
出来なかったり、
場位置を覚えれなかったり(._.)

たくさん練習にも付き合って
頂きました!

本当にありがとうございます!!

そして、今日は!Berryz工房さんの
デビュー日でしたね!!!!

デビュー10周年!!!!
おめでとうございます*\(^o^)/*

こんなに長くファンのみなさんにも
愛されていてすごいなと思います!

とても歴史を感じました♪

私もデビューできるように
頑張りますっ!!

今日は来てくださって
本当にありがとうございました☆

今日の写真は
井上 ひかるさんです!!

11

船木結からでしたー。




岸本ゆめの

2014 年 3 月 3 日 月曜日

みなさん、始めまして!!

今回、Berryz工房さんの
ツアー帯同をさせていただくことになりました。
岸本ゆめのです!
ニックネームはきしもんです 
大阪府に住んでいます!
もうすぐ、中学3年生になる、
現在中学2年生の13歳です、。

よろしくおねがいします!!

今日は、
私にとっては
ツアー初日でした!(研修生は今日が初めてです)

すごく、楽しくて
すぐに終わっちゃいました!

Berryz工房さんを見ていて
すごく
感動しました(/_;)

10周年おめでとうございますっ!!!!!

私も、Berryz工房さんみたいに
かっこ良くて
可愛くて
優しくて
おもしろい
そんな、パフォーマーに
なりたいです!!

これから、よろしくおねがいします!

ばいばいー
岸本ゆめのでしたっ♪




一岡伶奈

2014 年 3 月 3 日 月曜日

みなさん!始めまして**(ू•ω•ू❁)**

今回Berryz工房さんのツアーに参加させて頂きます、いっちゃん こと一岡伶奈です♬

よろしくお願いします(๑・₃・๑)♤

今日はBerryz工房さんの10周年の誕生日でした♥︎

10年間続くことはすごい事だなと改めて実感しました!!

私も、Berryz工房さんみたいな存在になりたいな。。。

そのためには、頑張らないと!!

下のケーキは、皆でBerryz工房さんをお祝いした時の写真ですぅ☻
15
今日の写真はふなっきこと、船木結ちゃんです☆
23
笑顔がとってもかわいぃ!

では( ິ•ᆺ⃘• )ິ




inserted by FC2 system