ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
2014年3月22日


小川麗奈

2014 年 3 月 22 日 土曜日

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は名古屋公演でしたー(*^^*)
いつもは、2公演なのですが今日は1公演だったのでいつもより一生懸命頑張りました(≧∇≦)

今日の良かった点は、皆凄く仲良くて、パフォーマンス中とかでもアイコンタクトを沢山とって、楽しめた所が良かったと思います!!

悪かった点は、列が汚かった事です。
踊っていると、どんどん後に下がっていってしまう癖があるので直していきたいです!

そして、今日はスタッフさんから少し早いのですがケーキをいただき、研修生の皆に祝っていただけた事が本当に嬉しかったです(*^^*)

186

もうすぐ、14才になり中学3年生なので勉強の方と今以上に頑張っていきたいと思います!

次は、渋谷公会堂で一ヶ月空くので
復習をきちんとしたいと思います
(*^_^*)

以上小川麗奈でしたー!!




一岡伶奈

2014 年 3 月 22 日 土曜日

みなさーん!!

こんにちわ(*´╰╯`๓)♬

今日は名古屋公演でした✳︎

名古屋は一公演しかなかったのですが楽しんで失敗もなくパフォーマンスすることができました(๑・₃・๑)

昨日の日記で言っていた笑顔、表現というのはメンバーさんとアイコンタクトをとることで自然と笑顔になれたので良かったです৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡

次は渋谷公会堂であるのですが公演までに少し日にちが空くのでしっかり予習をして渋谷公会堂でも最高のパフォーマンスをできるようにしたいです(⋈◍>◡<◍)

東京公演も楽しむぞー!オー(*。・ω・`*)

では╰(・◡・╰)




田口夏実

2014 年 3 月 22 日 土曜日

皆さんこんにちわ!
今日は久しぶりのコンサートでした!!
大阪での公演です(^○^)

会場が今日も広くて、なるべくたくさんのお客さんを見よう!と思いましたぁ(*^^*)

特に、二階席、三階席を見る意識を持たないと、目線が下がってしまうので、意識をしました!!

曲の間にメンバーさんが目を合わせてくれるのがうれしかったです♡

なんと、今日はちょっと早めなんですが、小川麗奈ちゃんの誕生日を研修生でお祝いしました!
私と船木ちゃんでケーキを渡しに行ったのですが、サプライズだったので、麗奈が泣きそうになってたのが、うれしかったです♡

写真は3月27日で14歳になる、麗奈です!

187

次回のコンサートまで、また少し時間が空いてしまいます。
ですが、今回できていることはもちろん、それ以上に成長できているように、練習をしようと思います!!

研修生はすごいな!って思ってもらえるように頑張ります!!

それでは、おやすみなさい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




岸本ゆめの

2014 年 3 月 22 日 土曜日

みなさん
(。・ω・)ノ゛ hello

岸本ゆめのです♪

今日は
名古屋公演でした!

1回公演だったんです!
なので
出しきってきました☆

ちょっとだけ早着替えの時に、1回脱いだ靴を履き替えずにもう1回履いていて
舞台袖に行ってから気付いて、ダッシュで履き替えました!
確認できる余裕があるようにしたいです!

今日、リハーサルの時
客席でBerryz工房さんのパフォーマンスを見させていただいていたんですが
とにかくかっこよかったです。
まず、最初の登場がかっこいいです。

あ!
あと
曲中に
本来のフリとは違う
メンバーさん同士がやっている
コンタクトをとるような
事をやっていて

さすがだなと思ったし

楽しそうで、凄くいいなぁと思いました!

次の公演まで間があるので
しっかり練習して行こうと思います!

以上、岸本ゆめのでした!
(。・ω・)ノ゛




船木結

2014 年 3 月 22 日 土曜日

今日はBerryz工房さんのツアー
名古屋公演でしたーー!!!

今日は昨日の大阪公演で
言われた楽しんでステージにでる!
ということを出来るように
楽屋でもいつもより楽しく
過ごしましたーー!!!!

それはですねー…。
何でかといいますとねー(o^^o)

な、な、なんとー!!!
小川 麗奈さんの誕生日がちかいと
言うことで!!!
お祝いしたんですよー(*^^*)!!

小川さん!
お誕生日おめでとうございます!!

小川さんは私が研修生に
はいるまえは、大人しい方なのかと
思ってたんですが、
とっっっっても面白くて笑

ダンスも確認で踊っていたら
みてくださってここが、ちがうよ!
と教えてくださいます☆

ありがとうございます!!

今日の写真は
1枚目はお誕生日ケーキ!!
とっても美味しかったです!
小川さんに食べたせて
もらいましたーー!!
一口多くて
はいらなかったんですが笑
__-11
2枚目はもうすぐお誕生日の
小川 麗奈さんです!!
__-21
今日は本当に
ありがとうございました!!!

船木結からでしたー。




井上ひかる

2014 年 3 月 22 日 土曜日

皆さんこんばんは〜♡

今日は名古屋公演でした⑅◡̈*

一回公演だけだったのですが、とても熱いライブがお届けできたのではないかと思います。.゚+:✿

昨日学んだたくさんのことをしっかり生かして、他の研修生の誰よりも目立つつもりで、笑顔で大きく動くことを心がけました٩( ᐛ )و

今日は昨日よりも達成感があります!
凡ミスが減ったからでしょうか(^^)
しっかり確認することは大事だなぁ、と改めて思いました!!

私たちが出ない曲のとき、舞台袖でメンバーさんのパフォーマンスを見ていたのですが、Berryz工房さんのように熱気溢れる、お客様に素敵なパフォーマンスを見ていただいてお客様のことを笑顔にできるような存在になりたいなぁ、と思いました。

それと同時に、絶対に私もたくさんのお客様に笑顔や元気やパワーを届けられるようになる!!と前より更に強い気持ちが芽生えました٩(ˊᗜˋ*)و

次は渋谷公演です!!

頑張ります♫

今日は写真がないんです(~_~;)
すみません(>_<)

また次の公演のときに撮りますねっ✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

それでは!
井上ひかるでしたっ☆




inserted by FC2 system