ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
2014年4月19日


小川麗奈

2014 年 4 月 19 日 土曜日

皆さんこんにちは!(^-^)

今日は、Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春〜リアルBerryz工房〜の渋谷公会堂公演でしたー!(^-^)

1ヶ月あいてのコンサートだったので
凄く緊張もあったし、不安もあったのですが皆で沢山確認したので緊張がほぐれました!

なのでステージに立った時も、
緊張はしていたのですが丁寧に踊ったりする事が出来たので、改めて確認する事は大切な事なんだなと思いました(*^_^*)

今回のコンサートを通して思った事は、もっと表情を豊かにしてパフォーマンスしていきたいと思いました。

かっこいい曲とかでも、クールな表情をしてるつもりが、怖い顔になってたりする事があるので、もっと表情の研究をしていきたいです。

それでは今日はここまで!

以上小川麗奈でした(o^^o)




船木結

2014 年 4 月 19 日 土曜日

みなさんっ!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木 結ですっっ♪

今回渋谷公会堂で行われたコンサートに来てくださって
ありがとうございます!!!!

研修生は大きく踊れるようにしていますが、
今回は息が続かなくなったりして歌えなかったりしたので、大きく踊りながらも歌う事を意識しながらパフォーマンスしたいと思います
*\(^o^)/*

どの公演をみに来てくださっても後悔させないように1公演1公演大切にしないとなと思いました。。。

ツアーは半分を切りましたがもっともっとレベルをあげて
なぜ、帯同させていただいているかを考えて今回のツアーで成長していけたらいいなと思います!!

今日は写真撮れていないです>_<

また今度のせますねー(^_−)−☆

今日は本当に
ありがとうございました☆☆☆☆☆

船木結からでしたー。




田口夏実

2014 年 4 月 19 日 土曜日

みなさーん!こんばんは!田口夏実です
中学生二年生になりました(((o(*゜▽゜*)o)))

1ヶ月ぶりのBerryz工房さんのコンサートですごい緊張しました(c_c) 他の研修生も、メンバーさんもみんな緊張していて、とっても緊張感がありました(*`へ´*)

1公演目、ダンスの先生から、今までで一番ミスが多かったと、言われてしまいました(c_c)
だから、みんなで怪しいところや不安なところを、合わせたりして練習しました!!

2公演目は、1公演目より、全然よかったよ!っと言われて、嬉しかったです♪
だけど、細かいミスが少しあったのが、残念だったので、それをなくしていきたいです(´Д` ) 2回席をもっとたくさんみれるといいです!

次は、少し時間があきます!なので、しっかり復習をして、次にそなえたいです!

以上田口夏実でした(((o(*゜▽゜*)o)))




井上ひかる

2014 年 4 月 19 日 土曜日

皆さんこんばんは〜(♡´∀`♡)

今日は渋谷で公演がありました♫

前の公演とだいぶ日にちが空いてしまったので、リハーサルのときから場位置や振りに不安要素がいくつかあったのですが…

本番で、やはり場位置が少しズレていたりすることがありました(>_<)

先生にも「今回が多分一番ミスが多かったよ」と言われてしまい、自分でもどこが悪くてどこが良かったか、しっかり反省しました。

どれだけ公演と公演の間が空いても、今日の私のようなミスもなく踊りきるのが本当のプロだということを学びました。( ̄^ ̄)ゞ

Berryz工房さんのツアーに帯同させていただいて、本当にたくさんのことを吸収させてもらってます!

メンバーさんのパフォーマンス、表情、MC…

見ていてもとても勉強させられます( • ̀ω•́ )✧

そして、今日は私の意識がガラっと変わる公演にもなりました!!

今までは、メンバーさんは「憧れ」「尊敬」「目標としている先輩」という存在だったのです。もちろん今も尊敬しているし憧れでもあるのですが、今日の公演で「早くメンバーさん達に追いつきたい!そしていずれは追い抜いてたくさんのお客様に応援してもらえるような存在になりたい!」と思いましたっ
とてもおおきな目標ですが…

頑張ります。.゚+:✿

そして皆さんにひとつ謝らなければいけないことが…

先週のツアー日記で、次の公演で写真を撮ると書いたのですが

今日も撮れませんでしたorz

本当に本当に本当にすみません。。

次は絶対に絶対に絶対に撮ります!
ゆびきりげんまんです!約束します!

以上!
井上ひかるでした☆




岸本ゆめの

2014 年 4 月 19 日 土曜日

皆さん、
こんにちは⌒∇⌒

きしもんこと、岸本ゆめのです♪

いやぁー
今日は私の憧れの町、渋谷で

約1ヶ月ぶりのコンサートでした! 

前に、2週間期間が空いた時があったんですけど、その2週間期間が空いた時より、今日の方が自己評価は高いですw
まあ、“自己評価”なんですけどね^^;

来てくださった方、どうでしたか?

やっぱり、Berryz工房さんは
かっこいいですよね!
見ているだけで心がウキウキですよねぇ!

帯同をさせていただいて思うんですが、
いつかは、自分もBerryz工房さんみたいになって、たくさんの人から愛される人になりたいです!!

そのために、勉強のために、
帯同させていただいて
学ばないとです。

リハーサル終わり、先生から表情が暗いと言われてしまい…
気を付けた昼公演、足りなかったようです。
踊っている時に表情が無くなると、アピールポイント5割減ですよね^^;

Berryz工房さんは、歌もダンスも表情もかっこよくこなせているから
自分も極めないと!ですね!☆

余裕が出来れば
1曲歌いながら踊って
体力作りも、できますね(^_^;)

今日、昼公演のある曲で
移動をするとき、つまずきました!
気付いた方、いますか?
他の人に迷惑かける可能性もあるし、怪我をしちゃったらいけないので、悔しいです。
かっこよく、おりたいです☆
これも私生活で練習できます!

次の公演までは10日間あるので、
フリ確認はもちろん
表情極めたいです!

次の公演までには
ちょっとでも変化があるようにしたいです!

じゃあ、このへんで
ばいなら ☆☆☆☆☆
岸本ゆめのでした!☆




inserted by FC2 system