ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
2014年4月29日


一岡伶奈

2014 年 4 月 29 日 火曜日

皆さん!

こんにちわ╰(・◡・╰)

今日は埼玉越谷でBerryz工房さんのコンサートがありました!!

あと公演回数で言うと後2公演しかありません 泣

なので今まで先生から注意して頂いたことや6人で合わせてきたことを一個一個こなして最高のパフォーマンスにしたいと思います!!

今日はいつもよりも表情などや、楽しく踊ることができましたーー(⋈◍>◡<◍)

Berryz工房さんともっともっと良い思い出をつくりたいです✿◕ ‿ ◕✿

中野公演も頑張るぞー(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

今日は小川さんと写真を撮りました(*´╰╯`๓)♬
__2
でわ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。




小川麗奈

2014 年 4 月 29 日 火曜日

今日はBerryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~リアルBerryz工房〜サンシティ越谷市民ホール公演でした(o^^o)

緊張しまくりでしたー!
今日の目標は、楽しんでパフォーマンスするけど、どこかに冷静な自分をおいて小さなミスをなくす事を目標にしました(*^o^*)

凄く楽しんでパフォーマンス出来たしミスもなくなりました!!

本当に嬉しかったし、いつも以上にに達成感がありました
♪( ´θ`)ノ

今日、コンサート中Berryz工房さんのパフォーマンスなどを見ていたのですが、改めてかっこいいなと思いました!凄く憧れます(#^.^#)

なので、私もいつか沢山の人から憧れられるような人になれるように頑張ります!!

そして今日は、一岡ちゃんと井上ちゃんと写真を撮りましたー♡
e58699e79c9f-21
一岡ちゃんは、おとなしそうに見えて本当は面白いんですよ!
いつも笑わせてくれます(o^^o)
e58699e79c9f-11
井上ちゃんは、おっとりしていて
可愛いですね♡

思わず抱きつきたくなります!

よーし今日はここまで!
以上小川麗奈でした!




岸本ゆめの

2014 年 4 月 29 日 火曜日

みなさん、こんにちワァオ(*_*)!

岸本ゆめのです!

今日は、私としては初の埼玉県でコンサートがありました!

今日は、研修生6人がこれまでで1番団結したし、私自身もこれまでコンサートしてきた中で1番達成感があります!

まず、いつもより大きく踊ろうと思ったら、今までに感じたことない自分のダンスでの体の使い方を感じました!
本当に大きーく踊れたなって、曲が終わった後に考えていました!

反省としては、昼公演で何故かいつも以上に緊張していて、踊っている途中で頭が真っ白になったりして、ちょっと、おかしくなったところがありました!
あと、また、階段でこけたんですw
なんでやぁあああ!!
ヒールのある靴でもないのに、階段からこける理由がわかりません。w

あぁぁぁぁ
次の公演、はやく来ないかなぁ‥
めーーっちゃ楽しみです!
2014-04-29-20-55-26_photo
今日の写真は
田口さんと、小川さんと岸本ゆめのです!
一緒に帯同をさせていただいている、研修生の先輩です!
田口さんは、いきなり面白いことをしたり、いきなり抱きついてきたり、すごい可愛いんです!!
小川さんは、しっかりしていて、面白いです!あと、面白い写真とか動画を見せてくれますw

次の、公演もがんばるぜーーい!

では、さよなラーメン!
岸本ゆめのでした☆




田口夏実

2014 年 4 月 29 日 火曜日

みなさーーーん( *`ω´)
こんにちわ!田口夏実です♪

今日は越谷公演!!
なぜかいつもより緊張感がありました!
それは、私だけじゃなくて、みんなもでした!

2階席がけっこう高い位置にあったので、上を見るのが少し大変だったけど、ちゃんと意識して、みることができたのはよかったです!

リハーサルの時に、前の列は後ろに下がり過ぎないで!!と注意を受けました。
その注意を本番でできたので、よかったなと思います♪

気がつけばもう、次の公演がラストになりました。(´Д` )
なんだかさみしい気持ちと、ここまで研修生6人とBerryz工房さんとやってくることができて嬉しい気持ちがまざってとても複雑です
( ; ; )
ですが、気持ちを切り替えいいパフォーマンスができるように、気持ちをそろえたいです!!

そして、研修生6人の中では私が1番先輩です
みんなを先輩として、リーダーとして、仲間としてまとめて、6人でいいパフォーマンスができるように、頑張ります!!!!!

写真は、麗奈♡船木ちゃん♡一岡ちゃん♡
ととりました♪
__-11
麗奈はとにかく面白いです!!
初めてあった時は、おとなしい子だと思ってたけど、すごく面白い可愛い子です!!とにかく、良く一緒にいると思います!
__-21
船木ちゃんは、見ていると何かをしてあげたくなる子です!!
いままでは、私が船木ちゃんの立場だったのでこんどは私が!
あと、私だけ、船木ちゃんのことを
『ふなきち』って呼んでるんです♪
__-3
一岡ちゃんは、暇になるとよく携帯で電車が関係するアプリであそんでます!
本当に電車が好きなんだなーって思いました( *`ω´)
髪の毛がとにかくサラサラでずっと触っていくなります!( *`ω´)

次の公演はラストで、いままでの公演のなかで1番いい公演だった!と胸を張って言えるように、頑張ります!!

それでは以上!
おやすみなさ〜い^ - ^




井上ひかる

2014 年 4 月 29 日 火曜日

皆さんこんばんは.*✿

今日は越谷サンシティホールで公演がありました( ˃̶̤ ³ ˂̶̤ )♡

今日の公演は、全体的にはっちゃけて元気にできたと思います
(*/ω\*)

でも、気分が上がりすぎて凡ミスがあったり振り付けを間違えたりしてしまいました(>_<)

気持ちは常に明るく元気に、頭は冷静にしてパフォーマンスすることが大事だなと思いました!!

今日、舞台袖からメンバーさんのMCを見ていたのですが、Berryz工房さんのMCは本当に凄いなと感じましたっ(´⊙ω⊙`)

どこでどう話したら面白いか、というのを把握していて、メンバーさんが喋ると会場が沸いたり、笑いが起きたりするんです!

私はMCがまだまだ下手なので、Berryz工房さんみたいに喋りも上手になれるよう勉強していきます(`・ω・´)

あ、今日は物販のお手伝いもさせていただいたんですよーー!!
少しの時間でしたが、お客様と身近に接することができてとっても楽しかったです♡♡

あと、いつも踊りながら客席を見ていると、私達と一緒に踊ってくれたり、声援をくれたりするお客様がたっくさんいるのですが、それだけで私はもの凄く嬉しいんです!

「もっともっと盛り上げるぞー!」
という気持ちになります(((o(*゚▽゚*)o)))

今日来ていただいた皆さん、楽しんでもらえたでしょうか?(^^)

公演も残すところあと2公演しかないので、一公演ずつ、一曲ずつ大事にパフォーマンスしていきたいと思います☆

次はとうとう千秋楽!!!
中野サンプラザです!!!!!

寂しい気持ちもありますが、精一杯頑張ります⑅◡̈*

今日の写真は、船木ちゃんと小川さんと、今回このツアーに帯同しているメンバー全員です⋆*❁*ೄ‧͙·*

img_8903
船木ちゃんは、私に積極的に話しかけてくれるんです!いつもにこにこしていて、本当に可愛くて…船木ちゃんの笑顔を見ると、いつもきゅん♡としちゃいます(*´艸`)♡

img_4755
小川さんは私が落ち込んでいるときに励ましてくれたり、たまに「ひかるん」て呼んでくれるんですよー♫
おしとやかで、優しくて、頼りになるだーーいすきな先輩です
☆( ´ ▽ ` )ノ

img_1699
帯同メンバー全員で写真を撮るのは初めてだったので、撮れて嬉しいですっ!

以上!
井上ひかるでしたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)




inserted by FC2 system