ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
2014年5月10日


一岡伶奈

2014 年 5 月 10 日 土曜日

ハロプロ研修生の一岡伶奈です♫

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~千秋楽終わりました!!!!

私は始めてBerryz工房さんのツアーに帯同させて頂いたのですが約2ヶ月間とても楽しかったです★

Berryz工房さんは優しくて、面白くて、不安な時とかがあったら話しかけて頂いて先輩みたいなアイドルになりたいなと思いました!

私はダンスや歌がまだまだでもっと頑張らないといけないんですが、お客さんから お褒めの言葉を頂いて嬉しかったし色々なことを研修しながら一歩一歩前に 進んでいけるようにこれからも頑張ります(*´╰╯`๓)♬

今回のBerryz工房さんのコンサートで学んだことをこれからたくさん色んな場面で活かしていければいいなと思います★

でわまた、皆さんに会える日を楽しみにしています(╯ฅ`・ω・´ฅ╰)

ありがとうございましたーー!!




岸本ゆめの

2014 年 5 月 10 日 土曜日

みなさん、
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

岸本ゆめのです!

今日は…
中野サンプラザで…

「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 リアルBerryz工房 」

千秋楽でした!!

できることは、やってきました。
出しきってきました!!

今回、Berryz工房さんのツアーに帯同をさせていただいて、本当に、色んな事を学びました。

私は最初、Berryz工房さんに「怖いのかなぁ‥?」というイメージを持っていました。それは、Berryz工房さんが10年もアイドルをやられているし、デビューしてからほとんど変わらないメンバーで活動されているからです。
でも、それは違って、私達ができないところがあったら、優しく教えてくださったり、面白い事を言って笑わせてくださったりしました。
それに、ダンスや歌はそれぞれに個性があるのに、なんでこんなに!?と思うくらいまとまっていて、本当にすごいなあと思ったし、自分もBerryz工房さんみたいになりたいと思います!!!!

私自身は、歌とダンスが特別得意でも無いけど、好きなのは確かなので、練習しました!最初のリハーサルよりも良くなってると思います!
あとは、リハーサルなどの時に、少しでも先生やスタッフさんに印象を残したくて、大きい声であいさつ、返事を心がけました!

来てくださった皆さん
来れなかったけど応援してくださっていた皆さん
ありがとうございます!

そして、
コンサートに関わっているスタッフさん、
Berryz工房の皆さん、
私にいい経験、勉強をさせていただいて、ありがとうございます!

これからの私達の発表会などに、つなげていけるように
もっとがんばります!

では、さよなライブ!
きしもんこと、岸本ゆめのでした!




井上ひかる

2014 年 5 月 10 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は…今日は…

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~リアルBerryz工房~の千秋楽でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

約2ヶ月、このツアーに帯同させていただいて、本当にたくさんのことを学びました。

帯同していく中で、Berryz工房さんの優しさや素晴らしさ、パフォーマンスの魅力に改めて感動したり、そんな素敵なパフォーマンスの裏にはたゆまぬ努力があることを知りました。

初めの方は、私もツアーに帯同させていただくこと自体が初めてだったので、戸惑うことや失敗をして悔しい思いをすることも多かったです。

それでも、公演の回数を重ねていくごとに失敗も減っていったり、少しずつ、少しずつ成長しているかなという実感も同時にありました!⑅◡̈*

パフォーマンスの中では、メンバーさんがたくさんアイコンタクトをとってくださって、私もとても楽しく踊ることができました(*´艸`)♡

研修生の皆とも、ここはこういう風にしようとかより良いパフォーマンスができるように、団結し、協力し合いましたっ(ง •̀_•́)ง

正直、終わってしまったのが凄く寂しくて。。。

最後の曲のときには感極まってしまうくらいでした(^_^;)

けれど、マネージャーさんにもお話ししていただいたのですが、この経験を「楽しかった」というだけで終わらせずに、今後デビューしていく為の自分自身の努力にも繋げていきたいです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、次の生タマゴShow!など研修生の発表会でも、ダンスや歌だけに限らず、MCや表現も成長した私を見ていただけるように頑張ります!(♡´∀`♡)

このツアーに帯同させてもらえて本当に良かった!!と心から思います!

今日の千秋楽だけに限らず、この2ヶ月の間にあった一公演一公演がとても楽しかったです!!٩(ˊᗜˋ*)و

記念すべき、Berryz工房さんの10周年記念のコンサートに出演できたことを、
凄く嬉しく思いますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

そしてそしてっ

今日はぁ〜

船木結ちゃんの誕生日でしたぁ〜♫

12歳になったということなのですが、これからもずーっと可愛い船木ちゃんでいてほしいです♡(✿´ ꒳ ` )ノ

いろんな方におめでとうを言っていただいてとても嬉しそうでした⋆*❁*ೄ‧͙·*

以上!
井上ひかるでしたっ☆




船木結

2014 年 5 月 10 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は
『Berryz工房デビュー10周年記念
コンサートツアー2014春
〜リアルBerryz工房〜』の
ツアー最終日でした!!!!!

約2ヶ月間Berryz工房さんのツアーに
帯同させて頂きました!

私は今回のツアーが初めて帯同させて頂いたので、リハーサルから
緊張していたのですが、
ダンスを覚えてきていなかったり
場位置をはやく覚えられなかったり。。。

練習もすぐわかりました!と
口だけで言うんではなく
出来ないなら聞くということが
本当に大切だなと思いました!!

私達ハロプロ研修生が帯同させて頂いた初じめの日は3月3日でしたねー☆☆

その時はBerryz工房さんの
デビュー日でした!!!

10年もアイドルとして
活動してきたBerryz工房さんの
歴史を感じた1日でしたね!!

それから帯同させて頂くうちに
ステージの楽しみ方なども
知ることが出来て本当によかったです!!!!!

そして今日ツアー最終日は
いままでの思いからか、
自然と力がでてきて2公演目は
元気に踊れました!!!!

今回のツアーで学んだことを
生タマゴShow!でも活かして
いきたいです(*^^*)!!!

そして今日5月10日は
私、船木結の誕生日でしたー!!!

かわいいケーキも頂だいて♡♡♡
あ!あと、私なめたけが大好きなんですが、なめたけを頂きました!!
嬉しかったです!!!

グッズ販売のお手伝いの時も
お誕生日おめでとう!と言ってくださってとても幸せだな〜( ´ ▽ ` )ノ
って思いましたょーーーー♪♪♪

今日の中野サンプラザ公演に
来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!

そして、いままでの約2ヶ月間
ツアーに来てくださったみなさん!
ありがとうございました☆☆☆☆☆

今日の写真!!
1枚目は可愛い誕生日ケーキです♡♡♡♡
__-1
2枚目は今回のツアーに帯同している
田口 夏実さん
一岡 伶奈さん
岸本 ゆめのさん
今日の中野サンプラザ公演にだけ
帯同した佐々木 莉佳子さん
井上 ひかるさんです!!!
__-2
この2ヶ月間来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system