ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
メンバー[田口夏実]


田口夏実

2014 年 3 月 3 日 月曜日

みなさんこんにちわ!

ハロプロ研修生の中学一年生の田口夏実です! ちなみにこの春、中学二年生になります♪

今日3月3日は、なんとーー!

Berryz工房さんの10周年記念の日です♡おめでとうございます!

大切な記念日の日のコンサートに出させてもらえて、とっても嬉しいです♡

会場がとても広くて、すごく緊張しました(つД`)ノ

4階まであって、横幅もすごくあって、上の方のお客さんをみて、横の方のお客さんもみるのが大変かな?って思ったので、いつもの倍に意識をしてやったのですが、ダンスのふりで指さしするところで横のお客さんをみれて、あおりで上の方のお客さんを見れました!

もっともっと、Berryz工房さんのパフォーマンスを見て研究して、吸収していけるように、がんばって行きたいなって思いました(o^^o)

以上ハロプロ研修生の田口夏実でした(o^^o)




田口夏実

2014 年 3 月 22 日 土曜日

皆さんこんにちわ!
今日は久しぶりのコンサートでした!!
大阪での公演です(^○^)

会場が今日も広くて、なるべくたくさんのお客さんを見よう!と思いましたぁ(*^^*)

特に、二階席、三階席を見る意識を持たないと、目線が下がってしまうので、意識をしました!!

曲の間にメンバーさんが目を合わせてくれるのがうれしかったです♡

なんと、今日はちょっと早めなんですが、小川麗奈ちゃんの誕生日を研修生でお祝いしました!
私と船木ちゃんでケーキを渡しに行ったのですが、サプライズだったので、麗奈が泣きそうになってたのが、うれしかったです♡

写真は3月27日で14歳になる、麗奈です!

187

次回のコンサートまで、また少し時間が空いてしまいます。
ですが、今回できていることはもちろん、それ以上に成長できているように、練習をしようと思います!!

研修生はすごいな!って思ってもらえるように頑張ります!!

それでは、おやすみなさい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




田口夏実

2014 年 4 月 19 日 土曜日

みなさーん!こんばんは!田口夏実です
中学生二年生になりました(((o(*゜▽゜*)o)))

1ヶ月ぶりのBerryz工房さんのコンサートですごい緊張しました(c_c) 他の研修生も、メンバーさんもみんな緊張していて、とっても緊張感がありました(*`へ´*)

1公演目、ダンスの先生から、今までで一番ミスが多かったと、言われてしまいました(c_c)
だから、みんなで怪しいところや不安なところを、合わせたりして練習しました!!

2公演目は、1公演目より、全然よかったよ!っと言われて、嬉しかったです♪
だけど、細かいミスが少しあったのが、残念だったので、それをなくしていきたいです(´Д` ) 2回席をもっとたくさんみれるといいです!

次は、少し時間があきます!なので、しっかり復習をして、次にそなえたいです!

以上田口夏実でした(((o(*゜▽゜*)o)))




田口夏実

2014 年 4 月 29 日 火曜日

みなさーーーん( *`ω´)
こんにちわ!田口夏実です♪

今日は越谷公演!!
なぜかいつもより緊張感がありました!
それは、私だけじゃなくて、みんなもでした!

2階席がけっこう高い位置にあったので、上を見るのが少し大変だったけど、ちゃんと意識して、みることができたのはよかったです!

リハーサルの時に、前の列は後ろに下がり過ぎないで!!と注意を受けました。
その注意を本番でできたので、よかったなと思います♪

気がつけばもう、次の公演がラストになりました。(´Д` )
なんだかさみしい気持ちと、ここまで研修生6人とBerryz工房さんとやってくることができて嬉しい気持ちがまざってとても複雑です
( ; ; )
ですが、気持ちを切り替えいいパフォーマンスができるように、気持ちをそろえたいです!!

そして、研修生6人の中では私が1番先輩です
みんなを先輩として、リーダーとして、仲間としてまとめて、6人でいいパフォーマンスができるように、頑張ります!!!!!

写真は、麗奈♡船木ちゃん♡一岡ちゃん♡
ととりました♪
__-11
麗奈はとにかく面白いです!!
初めてあった時は、おとなしい子だと思ってたけど、すごく面白い可愛い子です!!とにかく、良く一緒にいると思います!
__-21
船木ちゃんは、見ていると何かをしてあげたくなる子です!!
いままでは、私が船木ちゃんの立場だったのでこんどは私が!
あと、私だけ、船木ちゃんのことを
『ふなきち』って呼んでるんです♪
__-3
一岡ちゃんは、暇になるとよく携帯で電車が関係するアプリであそんでます!
本当に電車が好きなんだなーって思いました( *`ω´)
髪の毛がとにかくサラサラでずっと触っていくなります!( *`ω´)

次の公演はラストで、いままでの公演のなかで1番いい公演だった!と胸を張って言えるように、頑張ります!!

それでは以上!
おやすみなさ〜い^ - ^




inserted by FC2 system