ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
メンバー[小川麗奈]


小川麗奈

2014 年 3 月 3 日 月曜日

皆さんこんにちは!
今日からBerryz工房さんのコンサートに出演させていただく、
ハロプロ研修生の小川麗奈です(^_^)

今日は記念すべきBerryz工房さん10周年の日でした(^○^)

おめでとうございます(≧∇≦)
まさか、10周年と言う記念の日にステージに立たせていただくとは思ってもいなかったので、凄く嬉しいし貴重な経験をさせていただいたなと思いました(*^◯^*)

Berryz工房さんは本当に凄いなと思います。 表情の仕方だったり、体力だったり。

沢山、尊敬する所があるので私も尊敬してもらえるような人になりたいです。

Berryz工房さんのパフォーマンスと
私達のパフォーマンスを比べて何が足りないのかを見つけて、
どんどん成長していきたいです(*^_^*)

最終公演の日まで、1公演1公演を大切に自分が出来る最高のパフォーマンスをしていきます!!

以上小川麗奈でした(*^^*)




小川麗奈

2014 年 3 月 21 日 金曜日

今日はBerryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 〜リアルBerryz工房〜の大阪公演でしたー( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのコンサートだったので、凄く緊張していて、失敗しないかなーとか思い不安だったのですが、ステージに立ったら元気にパフォーマンスする事が出来ました!

皆と振りを合わせたり確認を沢山したので、出来たんだなと思いました! 確認は凄く大切だと思うのでこれからも、きちんと確認とかやっていきたいです。

172

今日は、井上ちゃんと写真をパシャり!!
井上ちゃんは、いつもフワフワしていて、おっとりしてるけどやる時はきちんとやって本当にしっかりしてます!

私も見習わないと!!

よーし明日は名古屋公演だ!
気を引き締めて頑張ります!

以上小川麗奈でしたー




小川麗奈

2014 年 3 月 22 日 土曜日

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は名古屋公演でしたー(*^^*)
いつもは、2公演なのですが今日は1公演だったのでいつもより一生懸命頑張りました(≧∇≦)

今日の良かった点は、皆凄く仲良くて、パフォーマンス中とかでもアイコンタクトを沢山とって、楽しめた所が良かったと思います!!

悪かった点は、列が汚かった事です。
踊っていると、どんどん後に下がっていってしまう癖があるので直していきたいです!

そして、今日はスタッフさんから少し早いのですがケーキをいただき、研修生の皆に祝っていただけた事が本当に嬉しかったです(*^^*)

186

もうすぐ、14才になり中学3年生なので勉強の方と今以上に頑張っていきたいと思います!

次は、渋谷公会堂で一ヶ月空くので
復習をきちんとしたいと思います
(*^_^*)

以上小川麗奈でしたー!!




小川麗奈

2014 年 4 月 19 日 土曜日

皆さんこんにちは!(^-^)

今日は、Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春〜リアルBerryz工房〜の渋谷公会堂公演でしたー!(^-^)

1ヶ月あいてのコンサートだったので
凄く緊張もあったし、不安もあったのですが皆で沢山確認したので緊張がほぐれました!

なのでステージに立った時も、
緊張はしていたのですが丁寧に踊ったりする事が出来たので、改めて確認する事は大切な事なんだなと思いました(*^_^*)

今回のコンサートを通して思った事は、もっと表情を豊かにしてパフォーマンスしていきたいと思いました。

かっこいい曲とかでも、クールな表情をしてるつもりが、怖い顔になってたりする事があるので、もっと表情の研究をしていきたいです。

それでは今日はここまで!

以上小川麗奈でした(o^^o)




小川麗奈

2014 年 4 月 29 日 火曜日

今日はBerryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~リアルBerryz工房〜サンシティ越谷市民ホール公演でした(o^^o)

緊張しまくりでしたー!
今日の目標は、楽しんでパフォーマンスするけど、どこかに冷静な自分をおいて小さなミスをなくす事を目標にしました(*^o^*)

凄く楽しんでパフォーマンス出来たしミスもなくなりました!!

本当に嬉しかったし、いつも以上にに達成感がありました
♪( ´θ`)ノ

今日、コンサート中Berryz工房さんのパフォーマンスなどを見ていたのですが、改めてかっこいいなと思いました!凄く憧れます(#^.^#)

なので、私もいつか沢山の人から憧れられるような人になれるように頑張ります!!

そして今日は、一岡ちゃんと井上ちゃんと写真を撮りましたー♡
e58699e79c9f-21
一岡ちゃんは、おとなしそうに見えて本当は面白いんですよ!
いつも笑わせてくれます(o^^o)
e58699e79c9f-11
井上ちゃんは、おっとりしていて
可愛いですね♡

思わず抱きつきたくなります!

よーし今日はここまで!
以上小川麗奈でした!




inserted by FC2 system