ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2014 年 3 月 3 日 月曜日

みなさん!始めまして**(ू•ω•ू❁)**

今回Berryz工房さんのツアーに参加させて頂きます、いっちゃん こと一岡伶奈です♬

よろしくお願いします(๑・₃・๑)♤

今日はBerryz工房さんの10周年の誕生日でした♥︎

10年間続くことはすごい事だなと改めて実感しました!!

私も、Berryz工房さんみたいな存在になりたいな。。。

そのためには、頑張らないと!!

下のケーキは、皆でBerryz工房さんをお祝いした時の写真ですぅ☻
15
今日の写真はふなっきこと、船木結ちゃんです☆
23
笑顔がとってもかわいぃ!

では( ິ•ᆺ⃘• )ິ




一岡伶奈

2014 年 3 月 21 日 金曜日

みなさん!こんにちわ(*´╰╯`๓)♬

Berryz工房さんのツアーに帯同させて頂いている一岡伶奈です!!

今日は大阪公演でしたー☆

大阪のみなさんはパワフルでジャンプしたり、一緒に歌ったりしていてお客さんに負けていられないな〜!!と思います(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

前回の東京公演のときとまた違った雰囲気で楽しくパフォーマンスすることができました♥︎

もっと笑顔や表現をつけられると感じたので、明日の名古屋公演では気をつけて行きたいと思います!

楽しく!元気に!を明日は目標にしたいです(╯ฅ`・ω・´ฅ╰)

今日の写真は田口さんです!
171
田口さんは先輩なのにいつも甘えてくるのでかわいいなー♥︎って思います( ິ•ᆺ⃘• )ິ

では(๑・₃・๑)♤




一岡伶奈

2014 年 3 月 22 日 土曜日

みなさーん!!

こんにちわ(*´╰╯`๓)♬

今日は名古屋公演でした✳︎

名古屋は一公演しかなかったのですが楽しんで失敗もなくパフォーマンスすることができました(๑・₃・๑)

昨日の日記で言っていた笑顔、表現というのはメンバーさんとアイコンタクトをとることで自然と笑顔になれたので良かったです৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡

次は渋谷公会堂であるのですが公演までに少し日にちが空くのでしっかり予習をして渋谷公会堂でも最高のパフォーマンスをできるようにしたいです(⋈◍>◡<◍)

東京公演も楽しむぞー!オー(*。・ω・`*)

では╰(・◡・╰)




一岡伶奈

2014 年 4 月 29 日 火曜日

皆さん!

こんにちわ╰(・◡・╰)

今日は埼玉越谷でBerryz工房さんのコンサートがありました!!

あと公演回数で言うと後2公演しかありません 泣

なので今まで先生から注意して頂いたことや6人で合わせてきたことを一個一個こなして最高のパフォーマンスにしたいと思います!!

今日はいつもよりも表情などや、楽しく踊ることができましたーー(⋈◍>◡<◍)

Berryz工房さんともっともっと良い思い出をつくりたいです✿◕ ‿ ◕✿

中野公演も頑張るぞー(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

今日は小川さんと写真を撮りました(*´╰╯`๓)♬
__2
でわ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。




一岡伶奈

2014 年 5 月 10 日 土曜日

ハロプロ研修生の一岡伶奈です♫

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~千秋楽終わりました!!!!

私は始めてBerryz工房さんのツアーに帯同させて頂いたのですが約2ヶ月間とても楽しかったです★

Berryz工房さんは優しくて、面白くて、不安な時とかがあったら話しかけて頂いて先輩みたいなアイドルになりたいなと思いました!

私はダンスや歌がまだまだでもっと頑張らないといけないんですが、お客さんから お褒めの言葉を頂いて嬉しかったし色々なことを研修しながら一歩一歩前に 進んでいけるようにこれからも頑張ります(*´╰╯`๓)♬

今回のBerryz工房さんのコンサートで学んだことをこれからたくさん色んな場面で活かしていければいいなと思います★

でわまた、皆さんに会える日を楽しみにしています(╯ฅ`・ω・´ฅ╰)

ありがとうございましたーー!!




inserted by FC2 system