ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
メンバー[岸本ゆめの]


岸本ゆめの

2014 年 3 月 3 日 月曜日

みなさん、始めまして!!

今回、Berryz工房さんの
ツアー帯同をさせていただくことになりました。
岸本ゆめのです!
ニックネームはきしもんです 
大阪府に住んでいます!
もうすぐ、中学3年生になる、
現在中学2年生の13歳です、。

よろしくおねがいします!!

今日は、
私にとっては
ツアー初日でした!(研修生は今日が初めてです)

すごく、楽しくて
すぐに終わっちゃいました!

Berryz工房さんを見ていて
すごく
感動しました(/_;)

10周年おめでとうございますっ!!!!!

私も、Berryz工房さんみたいに
かっこ良くて
可愛くて
優しくて
おもしろい
そんな、パフォーマーに
なりたいです!!

これから、よろしくおねがいします!

ばいばいー
岸本ゆめのでしたっ♪




岸本ゆめの

2014 年 3 月 21 日 金曜日

みなさん、
こんにちは( ●ω●)ノ゛

岸本ゆめのです♪

今日の会場は
私の住んでいる大阪でした!

2公演あって
1公演目は反省が多いです…
カノンになるところのタイミングがおかしくなったりしました!
でも、Berryz工房さんは
かっこいい可愛いパフォーマンスをしていて、見とれました。
期間が開いても、ちゃんとできるようにします。☆
2公演目は、楽しんでできましたよ!!(^o^)!!
その理由は、
Berryz工房さんが目を合わせてくれたり
出る前に、近くにいる人とハイタッチをしたり
研修生がでる1曲目の前にスタッフさんともハイタッチをしました!!
あとは、心は冷静に!と思ったんですが
それは、まだ100パーセントできてません…
でもツアーを通して
100パーセントにします!!

174

今日は、ひかるんと写真を撮りました!!
ひかるんの憧れの先輩は嗣永桃子さんです!

明日の名古屋公演も
がんばるぞおおおおお!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
イエーイ イエーイ イエーイ☆

では、(^_^)/~
岸本ゆめのでした!!




岸本ゆめの

2014 年 3 月 22 日 土曜日

みなさん
(。・ω・)ノ゛ hello

岸本ゆめのです♪

今日は
名古屋公演でした!

1回公演だったんです!
なので
出しきってきました☆

ちょっとだけ早着替えの時に、1回脱いだ靴を履き替えずにもう1回履いていて
舞台袖に行ってから気付いて、ダッシュで履き替えました!
確認できる余裕があるようにしたいです!

今日、リハーサルの時
客席でBerryz工房さんのパフォーマンスを見させていただいていたんですが
とにかくかっこよかったです。
まず、最初の登場がかっこいいです。

あ!
あと
曲中に
本来のフリとは違う
メンバーさん同士がやっている
コンタクトをとるような
事をやっていて

さすがだなと思ったし

楽しそうで、凄くいいなぁと思いました!

次の公演まで間があるので
しっかり練習して行こうと思います!

以上、岸本ゆめのでした!
(。・ω・)ノ゛




岸本ゆめの

2014 年 4 月 19 日 土曜日

皆さん、
こんにちは⌒∇⌒

きしもんこと、岸本ゆめのです♪

いやぁー
今日は私の憧れの町、渋谷で

約1ヶ月ぶりのコンサートでした! 

前に、2週間期間が空いた時があったんですけど、その2週間期間が空いた時より、今日の方が自己評価は高いですw
まあ、“自己評価”なんですけどね^^;

来てくださった方、どうでしたか?

やっぱり、Berryz工房さんは
かっこいいですよね!
見ているだけで心がウキウキですよねぇ!

帯同をさせていただいて思うんですが、
いつかは、自分もBerryz工房さんみたいになって、たくさんの人から愛される人になりたいです!!

そのために、勉強のために、
帯同させていただいて
学ばないとです。

リハーサル終わり、先生から表情が暗いと言われてしまい…
気を付けた昼公演、足りなかったようです。
踊っている時に表情が無くなると、アピールポイント5割減ですよね^^;

Berryz工房さんは、歌もダンスも表情もかっこよくこなせているから
自分も極めないと!ですね!☆

余裕が出来れば
1曲歌いながら踊って
体力作りも、できますね(^_^;)

今日、昼公演のある曲で
移動をするとき、つまずきました!
気付いた方、いますか?
他の人に迷惑かける可能性もあるし、怪我をしちゃったらいけないので、悔しいです。
かっこよく、おりたいです☆
これも私生活で練習できます!

次の公演までは10日間あるので、
フリ確認はもちろん
表情極めたいです!

次の公演までには
ちょっとでも変化があるようにしたいです!

じゃあ、このへんで
ばいなら ☆☆☆☆☆
岸本ゆめのでした!☆




岸本ゆめの

2014 年 4 月 29 日 火曜日

みなさん、こんにちワァオ(*_*)!

岸本ゆめのです!

今日は、私としては初の埼玉県でコンサートがありました!

今日は、研修生6人がこれまでで1番団結したし、私自身もこれまでコンサートしてきた中で1番達成感があります!

まず、いつもより大きく踊ろうと思ったら、今までに感じたことない自分のダンスでの体の使い方を感じました!
本当に大きーく踊れたなって、曲が終わった後に考えていました!

反省としては、昼公演で何故かいつも以上に緊張していて、踊っている途中で頭が真っ白になったりして、ちょっと、おかしくなったところがありました!
あと、また、階段でこけたんですw
なんでやぁあああ!!
ヒールのある靴でもないのに、階段からこける理由がわかりません。w

あぁぁぁぁ
次の公演、はやく来ないかなぁ‥
めーーっちゃ楽しみです!
2014-04-29-20-55-26_photo
今日の写真は
田口さんと、小川さんと岸本ゆめのです!
一緒に帯同をさせていただいている、研修生の先輩です!
田口さんは、いきなり面白いことをしたり、いきなり抱きついてきたり、すごい可愛いんです!!
小川さんは、しっかりしていて、面白いです!あと、面白い写真とか動画を見せてくれますw

次の、公演もがんばるぜーーい!

では、さよなラーメン!
岸本ゆめのでした☆




岸本ゆめの

2014 年 5 月 10 日 土曜日

みなさん、
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

岸本ゆめのです!

今日は…
中野サンプラザで…

「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 リアルBerryz工房 」

千秋楽でした!!

できることは、やってきました。
出しきってきました!!

今回、Berryz工房さんのツアーに帯同をさせていただいて、本当に、色んな事を学びました。

私は最初、Berryz工房さんに「怖いのかなぁ‥?」というイメージを持っていました。それは、Berryz工房さんが10年もアイドルをやられているし、デビューしてからほとんど変わらないメンバーで活動されているからです。
でも、それは違って、私達ができないところがあったら、優しく教えてくださったり、面白い事を言って笑わせてくださったりしました。
それに、ダンスや歌はそれぞれに個性があるのに、なんでこんなに!?と思うくらいまとまっていて、本当にすごいなあと思ったし、自分もBerryz工房さんみたいになりたいと思います!!!!

私自身は、歌とダンスが特別得意でも無いけど、好きなのは確かなので、練習しました!最初のリハーサルよりも良くなってると思います!
あとは、リハーサルなどの時に、少しでも先生やスタッフさんに印象を残したくて、大きい声であいさつ、返事を心がけました!

来てくださった皆さん
来れなかったけど応援してくださっていた皆さん
ありがとうございます!

そして、
コンサートに関わっているスタッフさん、
Berryz工房の皆さん、
私にいい経験、勉強をさせていただいて、ありがとうございます!

これからの私達の発表会などに、つなげていけるように
もっとがんばります!

では、さよなライブ!
きしもんこと、岸本ゆめのでした!




inserted by FC2 system