ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~
2014年10月18日


藤井梨央

2014 年 10 月 18 日 土曜日

こんにちはヽ(^o^)丿

藤井梨央です!
簡単に自己紹介させていただきます!(^^)!

今回、Berryz工房さんの秋ツアーに参加させてもらっています!
高校一年生の藤井梨央です!
性格は人を笑わせるのが好きで、ポジティブです!
特技は器械体操、ピアノ、ハンドボールなどなど。
Berryz工房さんで好きな楽曲はすっちゃかめっちゃか~、21時までのシンデレラ、Be元気〈成せば成るっ!〉などです!
まだまだたくさんあります!!

今日は初日でしたーーーーー!

いぇーーーーーーーーい(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しかったーーーー( ´艸`)

そして!
Berryz工房さん!!優しい(●´ω`●)

最初は怖いかな?なんて思ってましたが、そんなこと思ってた自分、何言ってるんだ!?って感じです!笑

研修生だけでも曲を披露させてもらったのですが、イントロのときのみなさんの歓声!がすごく大きな声でびっくりしました!笑

でもそれで緊張もほぐれてできました(^O^)v
これからやってくのがすごく楽しみですヽ(^o^)丿

そして!ツアータイトルがプロフェッショナルなので今回の日記はプロフェッショナルに思ったことを書いていこうと思いますヽ(^o^)丿

今日思ったこと!
嗣永さんはいつもキャピキャピしていて、舞台袖でも変わらずかわいいのですが、楽曲によって表情がころころ変わってすごいな!と思いました!歌い方も曲によって違って、プロフェッショナルだなー!と思いました( ̄∇ ̄)

わたしもそうなりたいです(^o^)

あと!今回やる曲の中で注目して欲しいところがあるのです(゜∀゜)(゜∀゜)

ある曲のときにある方と○○するところです(゜∀゜)

みなさん注目してくださいね♪笑

11122
写真は今回一緒に参加するメンバー

歌声がかわいい田口夏実さん!
しっかりしてるけどときどきお茶目な野村みな美さん!
歌がうますぎるけどいつも口があいてぼーっとしててかわいい段原瑠々ちゃん!
小学生なのにめっちゃしっかりしてて歌もダンスもうまい船木結ちゃん!
 
です!!!!

明日も座間であります(^^)v
今日の余韻と明日が楽しみすぎて今日は寝られそうにないです!

以上!藤井梨央でしたー(*^▽^*)




船木結

2014 年 10 月 18 日 土曜日

みなさん!こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
今回Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~に出演者させて頂く船木結ですっ♪

私は今回Berryz工房さんのツアーに参加させて頂くのは2回目なのですが、
前回よりBerryz工房さんのパフォーマンスをしっかり見られたかなっと思います!
Berryz工房さんはパフォーマンスに余裕があってかっこいいなと思いました!
でも、舞台の裏などで練習しているメンバーさんを見ると練習を重ねているからかっこいいパフォーマンスが出来るのだなっと練習の大切さがいつも以上に知れた気がしました(o・ω・o)ゝ

今日は個々で練習するばかりで、
全員で揃えるという事をしていなかったので手の角度や今できる細かいことを
どんどん揃えていけたらいいなと思います☆

Berryz工房さんはパフォーマンスをしている最中もみんなでアイコンタクトをとったりしているので私たちも、もっと仲を深めてその良さをパフォーマンスにも出せられたらいいなっと思いました!

33

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
今回Berryz工房さんのツアーに一緒に
出演するみなさんです!
田口夏実さん、野村みな美さん
藤井梨央さん、段原瑠々ちゃんです!
よろしくお願いします(*´∀`*)

初日スタートしましたっ!
最終日まで全力で、でも余裕さもみれるパフォーマンスが出来たらいいなと思います!

船木結からでしたー。




田口夏実

2014 年 10 月 18 日 土曜日

みなさんこんにちわ!!!
中学二年生の田口夏実です( ´ ꒳ ` )ノ
好きな食べ物は、梨とアスパラガスです(´ ˘ `๑)♡

今回、Berryz工房さんのツアーに出演させていただけることになりました!ପ(੭•͈ω•͈)੭*

私は、Berryz工房さんのツアーに出演させていただくのは、3回めなんですけど、毎回毎回の公演で色々なBerryz工房さんが見ることができるので、毎回毎回の公演でしっかりと学んで行きたいなと思います!!(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

今回出られる曲は限られているんですが、短い間でどれだけ自分をアピールすることができるかっていうのはすごく大切なことだと思うので、自分の見せ方などを、Berryz工房さんから学んで自分に活かしたいです(´ ˘ `๑)♡

今日は二階席とか、はじのほうのお客さんを見ることがなかなかできませんでした(´._.`)

なので、明日はたくさん見れるようにしたいです!!!

44
今日の写真♪
一緒にBerryz工房さんのツアーに出演させていただく、野村みな美ちゃん、藤井梨央ちゃん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃんと、とりました♡

これからこの五人でがんばって行きたいです(´ ˘ `๑)♡

それでわ以上!
おやすみなさい(❁´◡`❁)*✲゚*




野村みな美

2014 年 10 月 18 日 土曜日

はい!

「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~」
初日!!!終わりました~☆

初日が終わって始めてのツアー日記ということで、ここで自己紹介っ★彡

中学3年生14歳の野村みな美です>* ))))><
ニックネームは、みんなの『みなみな』ですV(^-^)V

今回のツアーでは、メンバーさん一人一人のいいところをたくさん見つけたいです!!!

ベリーズ工房さんのツアーを回らせていただくのは始めてですし、その分このツアーを通して学ぶことなどたくさんあると思うので、たくさん学んでそれを自分たちのパフォーマンスにいかせたらなとおもいますっ(o^^o)

ちなみに初日の感想は、

やっぱりベリーズ工房さんはみなさんすごいです(*^^*)

パフォーマンスはもちろんMCがとっても魅力的で、例えば私達研修生のことをMCの中に入れてくださったり、すごくわかりやすくはなしをまとめていたり、噛んでしまったりしても、それをカバーするようにメンバー同士で支え合ったり、、、
本当に素晴らしいなって思いました(*^◯^*)

こんな感じで、毎回一つずつ、学んだこと、思ったことをこの日記に書いていきたいなと思います!

そして、研修生の楽屋ではこんなことを!!
55
二段ピラミッド!!

下の段の左から!

りおりおこと藤井梨央ちゃん
私!みなみなこと野村みな美!
だんばらんこと段原瑠々ちゃん!

上の段は、左から、、

ふなっきこと船木結ちゃん
たぐっちこと田口夏実さん

今回のツアー日記では、毎回みんなで考えた写真をのっけたいと思います♪

初めの写真からハードルあげてとってみました(o^^o)

あはは!!

一回一回のコンサートを大切にして、明日も全力で頑張っていきたいなと思います!

応援よろしくお願いします☆

それでは、

おやすみなみな!




段原瑠々

2014 年 10 月 18 日 土曜日

こんばんは~(っ*´∀`*)っ

今回、Berryz工房さんのコンサートツアーに一緒に回らせていただきます、中学1年生の段原瑠々ですヾ(o´∀`o)ノ

私は、Berryz工房さんのコンサートツアーに回らせていただくのは初めてなので、
Berryz工房さんのパフォーマンスを近くで見て、しっかり勉強して、自分自身のパフォーマンスにも生かしていけるように頑張りたいと思っています♪(´ε`*)

よろしくお願いします!!

今日は初日で、1番始めの公演は、本当に緊張しました(>_<)

間違えなかったからよかったじゃなくて、その次のステップのよりよくしていくためにはどうしたら良いかとか、自分が目立てるようにするにはどうしたら良いかとか、しっかり1公演1公演、目標を決めようと思います(*・v・*)/

リハーサルの時から、Berryz工房さんのパフォーマンスは本当にすごいなぁーと思っていて、リハーサルから全力でしているところや、曲に合った表現の仕方がBerryz工房さん7人ひとりひとり違って、ちゃんと自分の見せ方を分かってるんだなって思いました(o・・o)/

今日の公演も、Berryz工房さんとお客さんとの一体感を袖からすごく感じました(●´ω`●)

それは、Berryz工房さんの魅力がお客さんを引きつけているからだと思うので、私も、お客さんを引きつけられるようなパフォーマンスができるようになりたいです(o o `)

明日もあるので、今日の反省点をしっかり生かして、全力の笑顔でがんばります*\(^o^)/*

6677

今日は、今回のBerryz工房さんのコンサートツアーに一緒に回らせていただく、
田口夏実さん
野村みな美さん
藤井梨央さん
船木結ちゃん
と写真を撮りました☆

それでは!
おやすみなさい~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

瑠々♪




inserted by FC2 system