ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~
2014年10月19日


藤井梨央

2014 年 10 月 19 日 日曜日

こんにちは(*^_^*)

藤井梨央です!

座間、二日目終わりました~~(゜o゜;

1公演、1公演、終わるのがはやすぎて寂しいです(´・ω・`)

今日もとっっても楽しかったです!!!!!

今日は会場全体を見ることを気をつけました(^^)v

二階の方もばっちり見えました(^O^)

今回、研修生でやる曲はパワーが欲しい!といつも言われるのですが、
今日1公演目が終わった後、リハーサルよりパワーでてたけど
お客さんに助けられている部分が多い!

と言われたので、研修生から盛り上げることができるといいです!!!

今日プロフェッショナルと思ったこと!
ある曲で、清水さんが高音でハモるんですが、すごくキレイだし、音をはずしたところを見たことないのでプロフェッショナルだなーと思いました( ̄∇ ̄)

あと、須藤さんの表情!!
すごいんです!!!!!
よく、ブログにも書いていらっしゃるのですがもう、本当にライブを楽しんでいるのが袖から見てても伝わってきて、自然と笑顔になれるんです(゜∀゜)(゜∀゜)

見習いたいです!!

88
写真は、段原瑠々ちゃんと!

るるちゃんは広島出身なんです!

ときどき広島弁が出てかわいいです( ´艸`)

次の福岡まで約一ヶ月あいちゃうのでしっかり復習をやっておきたいです(^^)v

以上!藤井梨央でしたー!




船木結

2014 年 10 月 19 日 日曜日

みなさん!こんばんは~( ゜∀゜)ノ
船木結ですっ♪

今日はハーモニーホール座間で行われた
Berryz工房さんのコンサートに来てくださってありがとうございました!!!

今日はリハーサルで場所が変更したりしたので少し間違えてしまいました(>_<)
次の福岡公演までにしっかり頭にいれておきます!!!

Berryz工房さんは目の前のお客さんだけじゃなく二階や、もっと遠くのお客さんまで見ているので私たちも、もっと遠くのお客さんにまでエネルギーが伝わるようなパフォーマンスをしたいです☆

歌では丁寧さはでてきたから次はそこにパワーを加えたいと言われたので
もっと体力をつけたいなと思いました!

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
99
藤井梨央ちゃんと段原瑠々ちゃんです!
藤井さんは最近、梨央ちゃんって呼んでいてタメ口なんですっ♪
よくふざけた動画を一緒に撮っています笑

瑠々ちゃんはすごくご飯を食べるのが早くて最近私もよく食べられるようになったので、対決をしています!笑
今のところ一勝二敗で負けています笑

次の福岡公演まで約一ヶ月空いているのでそこではまた少し成長した自分を
みなさんに見ていただけたらなっと思っています(・ω<)-☆

今日は本当にありがとうございました!

船木結からでしたー。




段原瑠々

2014 年 10 月 19 日 日曜日

こんばんわ~(っ*´∀`*)っ

今日は、昨日と同じ、ハーモニーホール座間で、Berryz工房さんのコンサートに出演させていただきました°+.(ノ*・ω・)ノ*

今日も、とっても楽しかったです♪♪

Berryz工房さんのパフォーマンスを袖からずっと見ているんですけど、歌もダンスもすごく上手で、ソロパートとかも、声量があって迫力があって、カッコいいです(ゝε・´★)

MCも、内容をふくらませて、自然な感じでお話していて、話はすごく内容が詰まっているけど、どこか余裕があって、そういうところも、今回のコンサートのタイトルのように、プロフェッショナルだなと思いました( ω )

るるもそんなパフォーマンスができるようになりたいな…( ω ).

がんばろっ!

Berryz工房さんに挨拶をしたら、笑顔で返してくださったり、踊っているときに目が合うと、にこってしてくださるのがとっても嬉しいのです(●´ω`●)

私もすごく笑顔になっちゃいます( ´ ` )

今日はケータリングに、デミグラスハンバーグがあって、すっごくテンションが上がりましたっ(*´艸`)

めっちゃ美味しかったです(*^◯^*)

それでは!
次の公演は、1ヶ月空いてしまうので、しっかり練習してパワーアップした私を見ていただけるようにがんばりますっ*\(^o^)/*

では、おやすみなさ~い(_ _).。o○

瑠々♪




田口夏実

2014 年 10 月 19 日 日曜日

みなさんこんにちわんପ(੭•͈ω•͈)੭*
特技はフラフープ!中学二年生、田口夏実です!

今日は昨日に引き続き、ハーモニーホール座間での公演でした!ପ(੭•͈ω•͈)੭*
同じ会館で2日もコンサートができるって、やっぱりすごいなって思いました!(❁´◡`❁)*✲゚

目標は、昨日の初日の時に緊張などで慌ただしく時間が過ぎてしまった感じで、どんなかんじだったか、よくおぼえてなくて。

なので、今日はちゃんと次はこれ、ての角度はこう!とか、ちゃんとかんがえながらやることと、二階席をみること!!!
はじの席のお客さんも、奥の方のお客さんもちゃん見ることです( ´ ꒳ ` )ノ

考えながら、やることはできたと思うし、二階席もみれました!♪でも、はじの席のお客さんをみることがちょっと足りなかったので、次回のときはまんべんなく、ちゃんともっとみたいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

野村みな美ちゃんと写真ーーーー♪♪
112
パシャっっ✡

今日、気付いたらのむちゃんのことを、 [野村さん]って呼んでいたみたいで、のむちゃんに、『田口さん、なんで野村さんって呼んでるんですかー?』って言われました笑

なんでですかね?笑

今度、みーちゃんって呼んでみようと思います( ´ ꒳ ` )ノ

それでわ以上っପ(੭•͈ω•͈)੭*
おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz




inserted by FC2 system