ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~
2014年11月16日


藤井梨央

2014 年 11 月 16 日 日曜日

こんにちは(゜∀゜)

藤井梨央です!(^^)!

今日は福岡でBerryz工房さんのコンサートでした!!!!

前回から約一ヶ月あいた公演ですっごく緊張しましたが、今日は客席が斜め45°?30°?くらいですっごくみなさんの顔が見やすくて楽しめました!!!!!

みなさんが研修生の出番になるとサイリュームの色を変えてくださっているの、見えました
(((o(*゜▽゜*)o)))

そのあとBerryz工房さんが登場するとまた元の色に戻すのも見えましたけどね( ̄∇ ̄)

でもすっごい大きな声援が聞こえたり歌割りになるとジャンプしているのが見えて本当に嬉しかったです(●´ω`●)

今日は福岡!と言うことで福岡名物をふたつも食べちゃいました!

ひとつめはもつ鍋です!

一回目と二回目の間に楽屋に鍋を用意してくださり、Berryz工房さんと研修生とスタッフさんのみなさんと食べました!!!

おいしかったです!!!!

しめにチャンポンにして食べました!チャンポンが終わった後は雑炊にできるらしいのですが時間がなくて食べれなかったので、また食べてみたいです(*^_^*)

ふたつめはブラックモンブランというアイスです!

名前を聞いたときモンブラン?ケーキかなぁ?って思っていたらアイスでした!!

チョコとバニラのアイスでおいしかったです!

今日プロフェッショナルに思ったこと!
菅谷梨沙子さんの歌!
菅谷さんのうたは本当にすごいです!!
言葉が短くても迫力がある力強い歌声が好きです(≧∇≦*)
わたしが個人的に好きなところは
アジアンセレブレイションの
『have a celebration!』というところです!
是非みなさん!聴いてみてください( ^o^)ノ

と、言うことで以上!藤井梨央でしたー!
2014-11-16-20-07-49_deco




船木結

2014 年 11 月 16 日 日曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は福岡国際会議場で行われたBerryz工房さんのコンサートに来てくださってありがとうございます!!!
今日は私、初福岡だったんです!

初日から今日まで約1ヶ月間あいていたのでとても不安でした>_<
でも、Berryz工房さんは堂々としていてまさにプロフェッショナルだな!っと思いました☆

今日はリハーサルの時に皆のリズムが
合ってなくてオールユニゾンが
綺麗ではなかったので、本番の前に
みんなで合わせたんです!!!
すると、本番ではいつもより自分の声が聴けて歌えましたっ♪

ダンスでは曲中の繋がりがなくて、
言われたままに踊っているように見えると言われてしまったので、本番では曲中の繋がりを意識しました(o・ω・o)ゝ

今日はですね!もつ鍋を食べたんですよっ!!!
もう本当に美味しくて( *´艸`)
途中で麺をいれたのですが、どちらも美味しい♡♡♡
あと、チョコアイスも頂いたんです!
サクサクしたのがついてて冷たくて
美味しかったです!!!

2公演目はもつ鍋とチョコアイスパワーでがんばれました!!!

__
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
田口夏実さん、野村みな美さん
藤井梨央ちゃん、段原瑠々ちゃん
みんなでアイスを食べている写真です笑

今日は舞台から客席までいつもより
近いなっと思ってとっても楽しかったです!!!

船木結からでしたー。




段原瑠々

2014 年 11 月 16 日 日曜日

こんばんわー。

今日は、福岡でのコンサートでした♪(´ε`*)

お客さんとの距離が近かったのもあって、すっっごく楽しかったです (′ * )

お客さんとたくさん目が合って嬉しかったです.

リハーサルの時に、毎回会場周りというのをして、ここからはこんな風に見えるんだなとか、今日はちょっと上目を見た方がいいなとか、考えたりするんですけど、今日の会場は、1番遠いところから見ても、結構近く見えて、おおっ(((o(*゜▽゜*)o)))
てなりました笑

今日は、約1ヶ月くらいぶりのコンサートで、リハーサルでは、みんなで歌うところの声がそろっていなかったり、声がぶれてしまったりして、うまくいかなかったので、不安だったけど、出る前にみんなで確認したりして、なんとかやり切れたかなぁと思います(●^口^●)

今日、1公演目が終わった後に、なんと!! 楽屋に もつ鍋 が用意されていて、みんなで食べました(o´∀`)b

もつがもうすっごく美味しくて、しめのちゃんぽんまで、本当に美味しかったです
(´艸`)

あと、1公演目の前に、ブラックモンブランというチョコのアイスをいただきました
(*´∀`)

安定の美味しさ

すごく美味しかったです(((o( ´▽` )o)))

今日は、いっぱい美味しいもの食べたなぁっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+

もつ鍋も、ブラックモンブランも、とっても美味しかったです!

食べ物の話しかしてないですね…笑笑

今日は、久しぶりのコンサートで緊張したけど、お客さんといっしょに盛り上がれて、すっごく楽しかったです(*^◯^*)

次は、22日(土)に大阪であるので、ぜひ来てください!!!

img_9747
img_5360
今日は、藤井梨央さんと、船木結ちゃんと写真を撮りました〜☆

もう一枚は、もつ鍋の時の写真です(*´∀`)

それでは!

おやすみなさい〜☆

瑠々♪




田口夏実

2014 年 11 月 16 日 日曜日

♡❤︎♡こんばーんわんこー♡❤︎♡

田口夏実です!

今日は、Berryz工房さんのツアーでした♡
前回の公演から約一ヶ月ぶりの公演だったので、すごく楽しみでした!!

やっぱり、約一ヶ月の間公演がなかったので、ダンスのふりを間違えてしまいそうで、すごく不安がありました੯ੁૂ‧̀͡u\

なので、みんなでふりを合わせたり、場位置の確認をしました!

リハーサルのときに、ちゃんと確認したはずなのに、場位置を間違えていてしまったり、歌の音程がずれてしまっていたりと、ミスいっぱいしてしまいました…(´._.`)

本番前にみんなで歌を合わせたり、ダンスを通して練習したりして、前回の公演のときのパフォーマンスに劣ってしまわないように、練習しました
( ´ ꒳ ` )ノ

今回の会場は、二階席がなくて席が斜めになっている感じだったので、お客さんをいつもより近くに感じられました!!♪

二階席がないので、上を見る意識はしなかったけど、奥の方のお客さんをみたり、はじのほうのお客さんを見る意識は、してました!

意識するだけじゃなくて、ちゃんと見れましたପ(੭•͈ω•͈)੭*
私の名前を呼んでくださったり、飛んでくださった方もいて、すごく嬉しかったです(⑉• •⑉)‥♡

次の公演はすぐにくるので、今日の公演よりも、上達したパフォーマンスができるように、練習していきたいです!!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

今日、一公演目の前にマネージャーさんがアイスを買ってきてくださいました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく美味しいアイスで、みんなで写真をとりました♡❤︎♡

みんなで食べると倍の美味しさです!!

それでわいじょーう!!
おやすみなーさいっ♡
__1




野村みな美

2014 年 11 月 16 日 日曜日

こんばんわ!!

初日から数えて今日で、3日目でした★彡

今日は約1ヶ月たった久しぶりのコンサートだったので、大丈夫かなっ?っていうドキドキが公演前までいっぱいでした汗

1公演目、少しドキドキしていたものの、2公演目には楽しいっていうのしか心になくって、Berryz工房さんと一緒にやらせて頂いている楽曲も、いつもと違う部分などがあったりして、ツアーをまわらせていただいていることで、こんなことができるなんて、嬉しいし、幸せだなぁ~って思いました( ^ ^ )/□

でも、残念なお知らせも。。

今日は、

なんと。

写真が撮れませんでした、、、
ごめんなさい…>_<…

次回の日記では、その分たくさんのっけますね~!!

それでは、今日もおやすみっなっみっな(*^^*)




inserted by FC2 system