ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~
2014年11月22日


藤井梨央

2014 年 11 月 22 日 土曜日

こんにちはヽ(^o^)丿

藤井梨央です(≧∇≦*)

大阪公演終了しました〜!!

今日もとっても楽しかったです!!

リハーサルの時に会場まわりと言って、二階の最後列に行ったり一階に行ったりして客席からどんな風に見えているのか観察するんですけど今日の二階はなんかすごく近かったですね
(((o(*゜▽゜*)o)))

びっくりしました!!!

二階にいると視線が合わない!と思われないように今日は会場全体を見渡してたくさんの方とアイコンタクトがとれたと思います
( ^o^)ノ

夜公演は研修生同士でアイコンタクトをたくさんとりました(゜∀゜)

より楽しくできましたヽ(^o^)丿

少し余裕ができてきて自然な表情もできてきたと思います!!というかすっごく楽しいので素の笑顔だと思います!!笑

そして今日はBerryz工房さんのキャプテン清水佐紀さんのお誕生日です
(●´ω`●)
清水さん!お誕生日おめでとうございます!!
清水さんのダンスの正確さを見習いたいです!
みなさんのアンコールでの『佐紀ちゃんコール』、公演終了後の『おぱょコール』ばっちり聞こえました
!!!( ̄∇ ̄)

そして!今日プロフェッショナルだと思ったこと!
熊井友理奈さん!
わたしが舞台袖から見ているとよく目を合わせてにこっとして下さるんです
(●´ω`●)熊井さんの歌はいつも安定していてプロフェッショナルだと思います!
熊井さんの声質、好きです!
付き合ってるのに片思いという曲の
『尽くしてるのって燃えるの』の部分!最高です!!!

そして、Berryz工房さんラストシングルのロマンスを語って/永久の歌 
最高位!最高売上枚数!おめでとうございます(*^_^*)

わたしも買いました(^O^)v

1
写真はいつもの五人!
仲良しなんです〜
田口夏実さん、野村みな美さん、わたし、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃんと撮った面白い写真と、、

2
大阪府出身の船木結ちゃんと〜

船木は関西弁でよく喋ってるんですよ!めっちゃかわいいです笑

それでは以上!藤井梨央でした!!




船木結

2014 年 11 月 22 日 土曜日

みなさん!こんにちは〜( ゚∀゚)ノ
船木結ですっ♪

今日は地元、大阪公演でしたー♡♡♡
名前を呼んでくださる方がいたり、うちわに名前をかいている方がいたり本当に嬉しかったです
( *´艸`)

そして、今日は清水佐紀さんの誕生日でしたー!!!おめでとうございます♡
アンコールの時も清水さんの名前を呼んでいて私もBerryz工房さんのような、みなさんに愛されるグループに入りたいです!!!

ダンスではもっと楽しい雰囲気を出せたらなっと思います!!!
Berryz工房さんはアイコンタクトをとったり、手を繋いだりライブを楽しんでいるので、私も楽みつつ冷静にパフォーマンスが出来るようにがんばります☆

リハーサルの時に2階にいって
Berryz工房さんのパフォーマンスを見させていただくのですが、上からだと列がハッキリ見えるので、私たちも列が綺麗になるようにがんばります!!!

歌では息が切れて歌いにくかったので
もっと体力をつけておきたいです!!!

__2
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日は田口夏実さんと撮りました!!!
田口さんは私が研修生に入ったばかりの頃も優しく話しかけてくださって今でもよくお話しします♡

次の公演までそんなに空いてないですが
復習をしっかりしておきたいと思います!!!

今日は本当にありがとうございました♡

船木結からでしたー。




野村みな美

2014 年 11 月 22 日 土曜日

今日はー!Berryz工房さんツアー大阪公演でした( ^ ^ )/□

そして、本日!清水佐紀さん誕生日です☆

おめでとうございます(*^^*)

清水さんは、ダンスがすごく上手ですし、ベリーズ工房さん全体をキャプテンとして、まとめていたり支えていたり、、、見ていて本当に尊敬します。

清水さんにとって、良い1年になりますよーに★彡

そして、コンサートのほうはっと!!

二回公演でした(≧∇≦)

曲中にアイコンタクトを、ハロプロ研修生の田口夏実さんと、とろうねって約束してた部分があったんです!

それなのに、、、、

わたしがステージにでたとたんわすれてしまって、、、
結局できませんでした…

夏実さんごめんなさいm(._.)m

次回はコンサート中に「あ、、しまった…」なんてことがないよう、約束事は絶対なので、頭に叩き込んどこうと思いました!!

最後は、写真ターイム!

この前の約束通り。

写真いっーーーーぱいです!(*^^*)

それでは、どうぞっ( *`ω´)

11213

それではまた次回おやす~みなみな>* ))))><




田口夏実

2014 年 11 月 22 日 土曜日

みなさんこんばんわんこーー!
田口夏実です!

今日は、Berryz工房さんのツアーでしたん( ´ ꒳ ` )ノ

そしてそして!!
清水佐紀さんのお誕生日でした♡
清水さんは、すごくダンスがきれっきれで、かっこいよくて、憧れるんですけど、すごく可愛くて、歌ったりおどったりしているときの表情がコロコロかわってすごいなぁって思います!
お誕生日おめでとうございます₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

はい!大阪での公演!
なんか今日は朝からわくわくしてましたପ(੭•͈ω•͈)੭*

会場について、ステージから客席を見たときに、ああ広いなって思いました!
2階席もあって、結構高い位置にあったので、ちゃんと見ているってことがわかるように、見れるようにしたいなって思いました(๑˘ ˘๑)

一回目公演はやっぱりおもっていたよりも2階席が高くて、あんまり見ることができなかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

みるぞ!と思っていたので、見れなかったのは悔しかったです…(´._.`)
なので、2回目公演はちゃんと見る!と思いました!!!

2回目公演が始まる前に、研修生のみんなで、曲中に顔を合わせる回数を増やそう!ってことになって、みんなでそのことをはなしました!

2回目公演で、ちゃんと2回目席を見ることできました✡
MCのときもちょっとの間だけど見ました!

でも、一つ心残りなのは、のむさん(野村みな美ちゃん)と顔を合わせる約束をしたのに思いっきり忘れてて顔を合わせてくれなかったことです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
ステージに出る直前まで念を押していっていたのにそれを忘れちゃうなんて、のむさんらしくていいんですけどね!(´ ˘ `๑)笑

次の公演は言ったことのある会場なので、客席の感覚とかも、ちょっとはわかると思うので、一回目公演からいっぱい2階席をみたいです!はじの方のお客さんも、1階の奥の方のお客さんも前の方のお客さんも全員を見るぐらいの気持ちでやりたいです、!

今日のしゃしーーん!!!!

………と言いたいところなんですが、せっかくみんなと撮った写真を間違えて消してしまいました…(´._.`)(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ショックです〜(•̶̑ ૄ •̶̑)

なので、次はこんなことにならないようにします!

のせられなくて、ごめんなさい…( •̥́ ˍ •̀ू )

それではいじょう!
おやすみなさい♡




段原瑠々

2014 年 11 月 22 日 土曜日

こんばんわ〜

今日は、大阪でコンサートがありました!!

大阪といえば、船木結ちゃんの地元( >ω< )

結は、歌もダンスもすごく上手だから、負けないようにがんばらなきゃって、いつも思わせてくれます!

そして今日は、Berryz工房の清水佐紀さんのお誕生日でしたO(≧▽≦)O

清水さんは、ダンスが本当にかっこ良くて、笑顔がかわいくて、色んな歌い方や表情ができて、すごいなって思います°+.(ノ*・ω・)ノ*

今日の会場は、私は初めてのステージで、とっても緊張しました!(>_<)

でも、いろんな方とアイコンタクトとれたんじゃないかなって思います!!

メンバーの中でも、今日はたくさんアイコンタクトをとろうねって言っていて、そうしているうちに、緊張もとけて、今日の2回目の公演は、今までの公演で1番楽しかったです(っ*´∀`*)っ

みなさんの声援もすごくて、本当に嬉しかったし、私もその声援に負けないくらいの、大きいパフォーマンスをしたいなって思います(┓^ω^)┛))♪

最近は、だいぶこのコンサートツアーにも慣れてきて、袖で見ているうちにダンスを覚えてきて、今日は袖でもたくさん踊りました(●´ω`●)

Berryz工房さんのパフォーマンスは、みなさん個性があるけど、7人のダンスがそろっていて、ステキだなぁって思います(*´艸`)

なんか、今回いっしょに回らせていただいて、Berryz工房さんの魅力あふれるパフォーマンスを間近で見て、もっともっとBerryz工房さんが大好きになりました
(〃ω〃) ♪

残りのコンサートもがんばりたいです!!

img_6858img_4254
今日は、田口夏実さんと、野村みな美さんと写真を撮りました〜!!

田口さんは、ハローのコンサートの時から仲良くしてくださっていて、だんちゃーんって来てくれるのがとっても嬉しいです

野村さんは、すっごくしっかりしていて、ちゃんとみんなのこと考えてくれて、みんなを引っ張ってくれます!!

おやすみなさい〜( )

瑠々♪




inserted by FC2 system