ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~
メンバー[田口夏実]


田口夏実

2014 年 10 月 18 日 土曜日

みなさんこんにちわ!!!
中学二年生の田口夏実です( ´ ꒳ ` )ノ
好きな食べ物は、梨とアスパラガスです(´ ˘ `๑)♡

今回、Berryz工房さんのツアーに出演させていただけることになりました!ପ(੭•͈ω•͈)੭*

私は、Berryz工房さんのツアーに出演させていただくのは、3回めなんですけど、毎回毎回の公演で色々なBerryz工房さんが見ることができるので、毎回毎回の公演でしっかりと学んで行きたいなと思います!!(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

今回出られる曲は限られているんですが、短い間でどれだけ自分をアピールすることができるかっていうのはすごく大切なことだと思うので、自分の見せ方などを、Berryz工房さんから学んで自分に活かしたいです(´ ˘ `๑)♡

今日は二階席とか、はじのほうのお客さんを見ることがなかなかできませんでした(´._.`)

なので、明日はたくさん見れるようにしたいです!!!

44
今日の写真♪
一緒にBerryz工房さんのツアーに出演させていただく、野村みな美ちゃん、藤井梨央ちゃん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃんと、とりました♡

これからこの五人でがんばって行きたいです(´ ˘ `๑)♡

それでわ以上!
おやすみなさい(❁´◡`❁)*✲゚*




田口夏実

2014 年 10 月 19 日 日曜日

みなさんこんにちわんପ(੭•͈ω•͈)੭*
特技はフラフープ!中学二年生、田口夏実です!

今日は昨日に引き続き、ハーモニーホール座間での公演でした!ପ(੭•͈ω•͈)੭*
同じ会館で2日もコンサートができるって、やっぱりすごいなって思いました!(❁´◡`❁)*✲゚

目標は、昨日の初日の時に緊張などで慌ただしく時間が過ぎてしまった感じで、どんなかんじだったか、よくおぼえてなくて。

なので、今日はちゃんと次はこれ、ての角度はこう!とか、ちゃんとかんがえながらやることと、二階席をみること!!!
はじの席のお客さんも、奥の方のお客さんもちゃん見ることです( ´ ꒳ ` )ノ

考えながら、やることはできたと思うし、二階席もみれました!♪でも、はじの席のお客さんをみることがちょっと足りなかったので、次回のときはまんべんなく、ちゃんともっとみたいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

野村みな美ちゃんと写真ーーーー♪♪
112
パシャっっ✡

今日、気付いたらのむちゃんのことを、 [野村さん]って呼んでいたみたいで、のむちゃんに、『田口さん、なんで野村さんって呼んでるんですかー?』って言われました笑

なんでですかね?笑

今度、みーちゃんって呼んでみようと思います( ´ ꒳ ` )ノ

それでわ以上っପ(੭•͈ω•͈)੭*
おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz




田口夏実

2014 年 11 月 16 日 日曜日

♡❤︎♡こんばーんわんこー♡❤︎♡

田口夏実です!

今日は、Berryz工房さんのツアーでした♡
前回の公演から約一ヶ月ぶりの公演だったので、すごく楽しみでした!!

やっぱり、約一ヶ月の間公演がなかったので、ダンスのふりを間違えてしまいそうで、すごく不安がありました੯ੁૂ‧̀͡u\

なので、みんなでふりを合わせたり、場位置の確認をしました!

リハーサルのときに、ちゃんと確認したはずなのに、場位置を間違えていてしまったり、歌の音程がずれてしまっていたりと、ミスいっぱいしてしまいました…(´._.`)

本番前にみんなで歌を合わせたり、ダンスを通して練習したりして、前回の公演のときのパフォーマンスに劣ってしまわないように、練習しました
( ´ ꒳ ` )ノ

今回の会場は、二階席がなくて席が斜めになっている感じだったので、お客さんをいつもより近くに感じられました!!♪

二階席がないので、上を見る意識はしなかったけど、奥の方のお客さんをみたり、はじのほうのお客さんを見る意識は、してました!

意識するだけじゃなくて、ちゃんと見れましたପ(੭•͈ω•͈)੭*
私の名前を呼んでくださったり、飛んでくださった方もいて、すごく嬉しかったです(⑉• •⑉)‥♡

次の公演はすぐにくるので、今日の公演よりも、上達したパフォーマンスができるように、練習していきたいです!!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

今日、一公演目の前にマネージャーさんがアイスを買ってきてくださいました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく美味しいアイスで、みんなで写真をとりました♡❤︎♡

みんなで食べると倍の美味しさです!!

それでわいじょーう!!
おやすみなーさいっ♡
__1




田口夏実

2014 年 11 月 22 日 土曜日

みなさんこんばんわんこーー!
田口夏実です!

今日は、Berryz工房さんのツアーでしたん( ´ ꒳ ` )ノ

そしてそして!!
清水佐紀さんのお誕生日でした♡
清水さんは、すごくダンスがきれっきれで、かっこいよくて、憧れるんですけど、すごく可愛くて、歌ったりおどったりしているときの表情がコロコロかわってすごいなぁって思います!
お誕生日おめでとうございます₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

はい!大阪での公演!
なんか今日は朝からわくわくしてましたପ(੭•͈ω•͈)੭*

会場について、ステージから客席を見たときに、ああ広いなって思いました!
2階席もあって、結構高い位置にあったので、ちゃんと見ているってことがわかるように、見れるようにしたいなって思いました(๑˘ ˘๑)

一回目公演はやっぱりおもっていたよりも2階席が高くて、あんまり見ることができなかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

みるぞ!と思っていたので、見れなかったのは悔しかったです…(´._.`)
なので、2回目公演はちゃんと見る!と思いました!!!

2回目公演が始まる前に、研修生のみんなで、曲中に顔を合わせる回数を増やそう!ってことになって、みんなでそのことをはなしました!

2回目公演で、ちゃんと2回目席を見ることできました✡
MCのときもちょっとの間だけど見ました!

でも、一つ心残りなのは、のむさん(野村みな美ちゃん)と顔を合わせる約束をしたのに思いっきり忘れてて顔を合わせてくれなかったことです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
ステージに出る直前まで念を押していっていたのにそれを忘れちゃうなんて、のむさんらしくていいんですけどね!(´ ˘ `๑)笑

次の公演は言ったことのある会場なので、客席の感覚とかも、ちょっとはわかると思うので、一回目公演からいっぱい2階席をみたいです!はじの方のお客さんも、1階の奥の方のお客さんも前の方のお客さんも全員を見るぐらいの気持ちでやりたいです、!

今日のしゃしーーん!!!!

………と言いたいところなんですが、せっかくみんなと撮った写真を間違えて消してしまいました…(´._.`)(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ショックです〜(•̶̑ ૄ •̶̑)

なので、次はこんなことにならないようにします!

のせられなくて、ごめんなさい…( •̥́ ˍ •̀ू )

それではいじょう!
おやすみなさい♡




田口夏実

2014 年 11 月 24 日 月曜日

やっほい!
こんばんわんこ〜〜( ´ ꒳ ` )ノ
田口夏実でーす!

今日は中野サンプラザでのBerryz工房さんのツアー!
うぇーーーい!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

今回の会館はすごく奥行きがあって二階席もあって広い会館でした!

なので…
リハーサルのとき、歌っているときは全然わからなかったのですが、リハーサルの動画を見てみたら、なんと…スピーカーから出る音がはね返ってきた音をきいてしまって、歌のリズムがやや遅れてしまってました( •̥́ ˍ •̀ू )

音をよく聞かずに、すら〜っと歌ってしまうと、はね返ってきた音をきいてしまって、リズムがずれる…なんてことになってしまうのですごく意識をしました!

そしてなんと、今日も野村みな美ちゃんが私との約束を忘れてました。(´இωஇ`)

前回の公演で曲中に目を合わせる約束をしていて、それなのにのむさんに約束が約束を忘れてしまった…ということがあったので、今日ことは!!( ๑⃙⃘⌤๑⃙⃘ )と思っていたのに、また今日も忘れてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)衝撃ですもう。笑

でも、二回目公演では、ちゃんと覚えてました੯ू•̀ू ໒꒱

今日は二階席の上にあるライトがかなりまぶしくて、二階席をなかなか見ることをしませんでした…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
いつもここがけていたことなので、今日いつもよりできなかったのは反省です…(´._.`)

次はちゃんとやる!!!

次の公演まで、また少しだけ時間が空くので、復習などしっかりして次の公演のときにまちがえたりしないように、がんばります(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

今日のー?しゃしーーん!
__3
今日はみんなと!

野村みな美ちゃん、藤井梨央ちゃん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃん
と、とりましたん!♫

このメンバーで今日イントロドンをしました!!
曲のイントロを聞いてなんの曲かを当てるゲームです♡
すごく楽しかったです!

それではいじょう!
おやすみなさい(o´〰`o)♡*✲゚*。




田口夏実

2014 年 12 月 7 日 日曜日

みなさん!
こんばんわんこ♡
田口夏実です!

今日は、Berryz工房さんのツアーの最終日でした!(´._.`)

全然実感がわかなくて、終わっちゃってさみしいとか、かんじなかったけど、リハーサルになって、すごくさみしくなってきて。うるうるしてました…。

単独ツアーラストのリハーサルだったので、研修生でサプライズをしました!
それの一つ目が客席の前から二列目の席に座ってリハーサルを見ることでした( •ॢᴗ•ॢ⋈)

いつもはこんなに前から見ることがないので
すごく新鮮で、感動しました。!

二つ目は、色紙のプレゼントとハンカチのプレゼントです!
私達が一人一人に書いた色紙を渡すことができて、よかったです。

感謝の言葉を研修生代表で短めの文をいっていたときに、絶対泣かないなって思っていたのに、涙かでてきました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

色紙をみて、喜んでくださってすごく嬉しかったです( ´ ꒳ ` )ノ

他にもいろいろなことをしました!

今回のツアーでは、二曲参加させていただきました!!

『素肌ピチピチ』
の曲中の最後で、Berryz工房さんとギューって抱きつくところがあるんですが、そこで私は須藤茉麻さんとギューをするんですけど、今までより今日は、強く抱きました!

須藤さんも、ギューって返してくださってすごく嬉しかったです♡

Berryz工房さんと同じステージに立って、たくさんのことを学ぶことができました。

私は、3回もBerryz工房さんのツアーに参加させていただいて、同じステージに立っておどったり歌ったりすることができて、すごく勉強にもなりました⁎ˇ◡ˇ⁎

Berryz工房さんのように、私も頑張って行きたいですପ(੭•͈ω•͈)੭*

それでは以上!
おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
__1




inserted by FC2 system