ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2014 年 10 月 18 日 土曜日

こんばんは~(っ*´∀`*)っ

今回、Berryz工房さんのコンサートツアーに一緒に回らせていただきます、中学1年生の段原瑠々ですヾ(o´∀`o)ノ

私は、Berryz工房さんのコンサートツアーに回らせていただくのは初めてなので、
Berryz工房さんのパフォーマンスを近くで見て、しっかり勉強して、自分自身のパフォーマンスにも生かしていけるように頑張りたいと思っています♪(´ε`*)

よろしくお願いします!!

今日は初日で、1番始めの公演は、本当に緊張しました(>_<)

間違えなかったからよかったじゃなくて、その次のステップのよりよくしていくためにはどうしたら良いかとか、自分が目立てるようにするにはどうしたら良いかとか、しっかり1公演1公演、目標を決めようと思います(*・v・*)/

リハーサルの時から、Berryz工房さんのパフォーマンスは本当にすごいなぁーと思っていて、リハーサルから全力でしているところや、曲に合った表現の仕方がBerryz工房さん7人ひとりひとり違って、ちゃんと自分の見せ方を分かってるんだなって思いました(o・・o)/

今日の公演も、Berryz工房さんとお客さんとの一体感を袖からすごく感じました(●´ω`●)

それは、Berryz工房さんの魅力がお客さんを引きつけているからだと思うので、私も、お客さんを引きつけられるようなパフォーマンスができるようになりたいです(o o `)

明日もあるので、今日の反省点をしっかり生かして、全力の笑顔でがんばります*\(^o^)/*

6677

今日は、今回のBerryz工房さんのコンサートツアーに一緒に回らせていただく、
田口夏実さん
野村みな美さん
藤井梨央さん
船木結ちゃん
と写真を撮りました☆

それでは!
おやすみなさい~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 10 月 19 日 日曜日

こんばんわ~(っ*´∀`*)っ

今日は、昨日と同じ、ハーモニーホール座間で、Berryz工房さんのコンサートに出演させていただきました°+.(ノ*・ω・)ノ*

今日も、とっても楽しかったです♪♪

Berryz工房さんのパフォーマンスを袖からずっと見ているんですけど、歌もダンスもすごく上手で、ソロパートとかも、声量があって迫力があって、カッコいいです(ゝε・´★)

MCも、内容をふくらませて、自然な感じでお話していて、話はすごく内容が詰まっているけど、どこか余裕があって、そういうところも、今回のコンサートのタイトルのように、プロフェッショナルだなと思いました( ω )

るるもそんなパフォーマンスができるようになりたいな…( ω ).

がんばろっ!

Berryz工房さんに挨拶をしたら、笑顔で返してくださったり、踊っているときに目が合うと、にこってしてくださるのがとっても嬉しいのです(●´ω`●)

私もすごく笑顔になっちゃいます( ´ ` )

今日はケータリングに、デミグラスハンバーグがあって、すっごくテンションが上がりましたっ(*´艸`)

めっちゃ美味しかったです(*^◯^*)

それでは!
次の公演は、1ヶ月空いてしまうので、しっかり練習してパワーアップした私を見ていただけるようにがんばりますっ*\(^o^)/*

では、おやすみなさ~い(_ _).。o○

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 11 月 16 日 日曜日

こんばんわー。

今日は、福岡でのコンサートでした♪(´ε`*)

お客さんとの距離が近かったのもあって、すっっごく楽しかったです (′ * )

お客さんとたくさん目が合って嬉しかったです.

リハーサルの時に、毎回会場周りというのをして、ここからはこんな風に見えるんだなとか、今日はちょっと上目を見た方がいいなとか、考えたりするんですけど、今日の会場は、1番遠いところから見ても、結構近く見えて、おおっ(((o(*゜▽゜*)o)))
てなりました笑

今日は、約1ヶ月くらいぶりのコンサートで、リハーサルでは、みんなで歌うところの声がそろっていなかったり、声がぶれてしまったりして、うまくいかなかったので、不安だったけど、出る前にみんなで確認したりして、なんとかやり切れたかなぁと思います(●^口^●)

今日、1公演目が終わった後に、なんと!! 楽屋に もつ鍋 が用意されていて、みんなで食べました(o´∀`)b

もつがもうすっごく美味しくて、しめのちゃんぽんまで、本当に美味しかったです
(´艸`)

あと、1公演目の前に、ブラックモンブランというチョコのアイスをいただきました
(*´∀`)

安定の美味しさ

すごく美味しかったです(((o( ´▽` )o)))

今日は、いっぱい美味しいもの食べたなぁっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+

もつ鍋も、ブラックモンブランも、とっても美味しかったです!

食べ物の話しかしてないですね…笑笑

今日は、久しぶりのコンサートで緊張したけど、お客さんといっしょに盛り上がれて、すっごく楽しかったです(*^◯^*)

次は、22日(土)に大阪であるので、ぜひ来てください!!!

img_9747
img_5360
今日は、藤井梨央さんと、船木結ちゃんと写真を撮りました〜☆

もう一枚は、もつ鍋の時の写真です(*´∀`)

それでは!

おやすみなさい〜☆

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 11 月 22 日 土曜日

こんばんわ〜

今日は、大阪でコンサートがありました!!

大阪といえば、船木結ちゃんの地元( >ω< )

結は、歌もダンスもすごく上手だから、負けないようにがんばらなきゃって、いつも思わせてくれます!

そして今日は、Berryz工房の清水佐紀さんのお誕生日でしたO(≧▽≦)O

清水さんは、ダンスが本当にかっこ良くて、笑顔がかわいくて、色んな歌い方や表情ができて、すごいなって思います°+.(ノ*・ω・)ノ*

今日の会場は、私は初めてのステージで、とっても緊張しました!(>_<)

でも、いろんな方とアイコンタクトとれたんじゃないかなって思います!!

メンバーの中でも、今日はたくさんアイコンタクトをとろうねって言っていて、そうしているうちに、緊張もとけて、今日の2回目の公演は、今までの公演で1番楽しかったです(っ*´∀`*)っ

みなさんの声援もすごくて、本当に嬉しかったし、私もその声援に負けないくらいの、大きいパフォーマンスをしたいなって思います(┓^ω^)┛))♪

最近は、だいぶこのコンサートツアーにも慣れてきて、袖で見ているうちにダンスを覚えてきて、今日は袖でもたくさん踊りました(●´ω`●)

Berryz工房さんのパフォーマンスは、みなさん個性があるけど、7人のダンスがそろっていて、ステキだなぁって思います(*´艸`)

なんか、今回いっしょに回らせていただいて、Berryz工房さんの魅力あふれるパフォーマンスを間近で見て、もっともっとBerryz工房さんが大好きになりました
(〃ω〃) ♪

残りのコンサートもがんばりたいです!!

img_6858img_4254
今日は、田口夏実さんと、野村みな美さんと写真を撮りました〜!!

田口さんは、ハローのコンサートの時から仲良くしてくださっていて、だんちゃーんって来てくれるのがとっても嬉しいです

野村さんは、すっごくしっかりしていて、ちゃんとみんなのこと考えてくれて、みんなを引っ張ってくれます!!

おやすみなさい〜( )

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 11 月 24 日 月曜日

こんばんわ〜( o )

今日は、中野サンプラザでコンサートがありました!

中野サンプラザはやっぱり広くって、横も縦も、客席も全部広くって、私たちが歌った歌が、向こうの壁に跳ね返って遅れて聞こえたりするので、リズムをキープするのもとても難しかったです
(*´・v・`)

リハーサルから、全体的に少し遅れてるって言われていたので、今日はとくにリズムに気をつけて、歌ったり踊ったりしました
(o´∀`)b

跳ね返ってきた音に惑わされずに歌えるように、日々のリズム練習を頑張らなくちゃいけないなと思いました
( `・ ・´ )

本番は、今日はすごく緊張したんですけど、元気にパフォーマンスできた気がします!!

最近の研修生!

最近、田口夏実さんが、すごく仲良くしてくださっていて、ひざに乗ってきたりとか、歩いていたら手をつないできてくれたりするんです!

すごい甘えてくるんですけど、それが可愛くて、すごく嬉しいです
(っ*´∀`*)っ

そして、あめをくださったり、いろいろ貸してくださったり、とっても優しくて、大好きです( ´ `)

img_7180
さて今日は、今回、Berryz工房さんのツアーに帯同している、田口夏実さん、
野村みな美さん、藤井梨央さん、船木結ちゃんと写真を撮りました〜☆

おやすみなさいヾ(o´∀`o)ノ

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 12 月 7 日 日曜日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、
「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 〜プロフェッショナル〜」
千秋楽でした!!!

まだ終わった感じがしなくて、来週もあるような気がします( ω )

本当に今回のBerryz工房さんのツアーに帯同できて、よかったなぁーと今日は改めて実感しました。

私たち研修生は、2曲出演させていただいていて、一つは、シャイニングパワー、二つ目は、素肌ピチピチでした(●´ω`●)

素肌ピチピチでは、2番から、Berryz工房さんとたくさん絡むところがあって、始めは、Berryz工房さんと目が合うだけで恥ずかしくって、緊張していたし、余裕がない感じだったのですが、すごく楽しくできるようになりました(〃ω〃)

最後、私は熊井さんとぎゅーってするところがあって、今日、それが最後だったなんて…

舞台袖でも、袖から見ていると、こっちを見てニコッとしてくださったりがすごく嬉しかったです

今日は絶対泣かないって決めてて、研修生とかにも泣かないって言ってたのに、最後の最後の曲で、感動して泣いてしまいましたo(TωT)o

Berryz工房さんのパフォーマンスは、最後まで本当に隙がなくて、完璧で、もっともっと近くで見たかったです。

でも、Berryz工房さんにとって最後のホールツアーだった今回のツアーに帯同できたことを、本当に嬉しく思うし、Berryz工房さんにとって、すごく大事な日に、近くにいられて、るるは幸せでした( ´ ` )ノ

Berrz工房のみなさん、かかわってくださったすべてのみなさん、本当にありがとうございました。

今回のツアー、本当に本当に楽しかったです!!

今日のBerryz工房さんのパフォーマンスは、しっかりと目に焼き付けたので、私たちの公演にも、しっかり生かしていきたいです!

img_1836
それでは!
今日は、今回一緒に帯同していた、田口夏実さん、野村みな美さん、藤井梨央さん、船木結ちゃんと(*´∀`)

おやすみなさい〜☆

瑠々♪




inserted by FC2 system