ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~
メンバー[船木結]


船木結

2014 年 10 月 18 日 土曜日

みなさん!こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
今回Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~に出演者させて頂く船木結ですっ♪

私は今回Berryz工房さんのツアーに参加させて頂くのは2回目なのですが、
前回よりBerryz工房さんのパフォーマンスをしっかり見られたかなっと思います!
Berryz工房さんはパフォーマンスに余裕があってかっこいいなと思いました!
でも、舞台の裏などで練習しているメンバーさんを見ると練習を重ねているからかっこいいパフォーマンスが出来るのだなっと練習の大切さがいつも以上に知れた気がしました(o・ω・o)ゝ

今日は個々で練習するばかりで、
全員で揃えるという事をしていなかったので手の角度や今できる細かいことを
どんどん揃えていけたらいいなと思います☆

Berryz工房さんはパフォーマンスをしている最中もみんなでアイコンタクトをとったりしているので私たちも、もっと仲を深めてその良さをパフォーマンスにも出せられたらいいなっと思いました!

33

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
今回Berryz工房さんのツアーに一緒に
出演するみなさんです!
田口夏実さん、野村みな美さん
藤井梨央さん、段原瑠々ちゃんです!
よろしくお願いします(*´∀`*)

初日スタートしましたっ!
最終日まで全力で、でも余裕さもみれるパフォーマンスが出来たらいいなと思います!

船木結からでしたー。




船木結

2014 年 10 月 19 日 日曜日

みなさん!こんばんは~( ゜∀゜)ノ
船木結ですっ♪

今日はハーモニーホール座間で行われた
Berryz工房さんのコンサートに来てくださってありがとうございました!!!

今日はリハーサルで場所が変更したりしたので少し間違えてしまいました(>_<)
次の福岡公演までにしっかり頭にいれておきます!!!

Berryz工房さんは目の前のお客さんだけじゃなく二階や、もっと遠くのお客さんまで見ているので私たちも、もっと遠くのお客さんにまでエネルギーが伝わるようなパフォーマンスをしたいです☆

歌では丁寧さはでてきたから次はそこにパワーを加えたいと言われたので
もっと体力をつけたいなと思いました!

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
99
藤井梨央ちゃんと段原瑠々ちゃんです!
藤井さんは最近、梨央ちゃんって呼んでいてタメ口なんですっ♪
よくふざけた動画を一緒に撮っています笑

瑠々ちゃんはすごくご飯を食べるのが早くて最近私もよく食べられるようになったので、対決をしています!笑
今のところ一勝二敗で負けています笑

次の福岡公演まで約一ヶ月空いているのでそこではまた少し成長した自分を
みなさんに見ていただけたらなっと思っています(・ω<)-☆

今日は本当にありがとうございました!

船木結からでしたー。




船木結

2014 年 11 月 16 日 日曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は福岡国際会議場で行われたBerryz工房さんのコンサートに来てくださってありがとうございます!!!
今日は私、初福岡だったんです!

初日から今日まで約1ヶ月間あいていたのでとても不安でした>_<
でも、Berryz工房さんは堂々としていてまさにプロフェッショナルだな!っと思いました☆

今日はリハーサルの時に皆のリズムが
合ってなくてオールユニゾンが
綺麗ではなかったので、本番の前に
みんなで合わせたんです!!!
すると、本番ではいつもより自分の声が聴けて歌えましたっ♪

ダンスでは曲中の繋がりがなくて、
言われたままに踊っているように見えると言われてしまったので、本番では曲中の繋がりを意識しました(o・ω・o)ゝ

今日はですね!もつ鍋を食べたんですよっ!!!
もう本当に美味しくて( *´艸`)
途中で麺をいれたのですが、どちらも美味しい♡♡♡
あと、チョコアイスも頂いたんです!
サクサクしたのがついてて冷たくて
美味しかったです!!!

2公演目はもつ鍋とチョコアイスパワーでがんばれました!!!

__
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
田口夏実さん、野村みな美さん
藤井梨央ちゃん、段原瑠々ちゃん
みんなでアイスを食べている写真です笑

今日は舞台から客席までいつもより
近いなっと思ってとっても楽しかったです!!!

船木結からでしたー。




船木結

2014 年 11 月 22 日 土曜日

みなさん!こんにちは〜( ゚∀゚)ノ
船木結ですっ♪

今日は地元、大阪公演でしたー♡♡♡
名前を呼んでくださる方がいたり、うちわに名前をかいている方がいたり本当に嬉しかったです
( *´艸`)

そして、今日は清水佐紀さんの誕生日でしたー!!!おめでとうございます♡
アンコールの時も清水さんの名前を呼んでいて私もBerryz工房さんのような、みなさんに愛されるグループに入りたいです!!!

ダンスではもっと楽しい雰囲気を出せたらなっと思います!!!
Berryz工房さんはアイコンタクトをとったり、手を繋いだりライブを楽しんでいるので、私も楽みつつ冷静にパフォーマンスが出来るようにがんばります☆

リハーサルの時に2階にいって
Berryz工房さんのパフォーマンスを見させていただくのですが、上からだと列がハッキリ見えるので、私たちも列が綺麗になるようにがんばります!!!

歌では息が切れて歌いにくかったので
もっと体力をつけておきたいです!!!

__2
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日は田口夏実さんと撮りました!!!
田口さんは私が研修生に入ったばかりの頃も優しく話しかけてくださって今でもよくお話しします♡

次の公演までそんなに空いてないですが
復習をしっかりしておきたいと思います!!!

今日は本当にありがとうございました♡

船木結からでしたー。




船木結

2014 年 11 月 24 日 月曜日

みなさん!こんばんは〜( ゚∀゚)ノ
船木結ですっ♪

中野サンプラザで行われたコンサートに
来てくださってありがとうございます!

歌では会場がいつもより大きいので、
跳ね返る音を聴くのではなく
しっかり中の音を聴いて歌いたいなっと
思いました!!!
ピッチが不安定な部分があったので
正確に出来るようにがんばります(o・ω・o)ゝ

ダンスでは、踊っていると位置からずれてしまったりしているので、もっと正確な位置に立てるようにしたいです☆
手の角度など細かい部分も意識して
踊りたいです☆

__4
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日は野村みな美さんと撮りました♡
野村さんは、無表情から急にテンションが高くなったりとても面白いです笑
でも毎日ライブ終了後に自分のノートに反省を書いている野村さんを見ると、
とても尊敬します!

今回のツアーで私たち研修生が参加できるのは、、、あと一回です(´・_・`)
今回のツアーで成長したねっと言われるようにがんばります!!!

本当にありがとうございました!!!

船木結からでしたー。




船木結

2014 年 12 月 7 日 日曜日

みなさん!こんばんは〜( ゚∀゚)ノ
船木結ですっ♪

仙台イズミティ21で行われた
Berryz工房さんのコンサートに来てくださったみなさん!
ありがとうございます!!!

今日は千秋楽でしたー\(^o^)/

歌では遅れて聴こえてしまうと言われてしまったので、ジャストなリズムで
歌いたいです(o・ω・o)ゝ
Berryz工房さんのコンサートでも、
自分達が出ている時は自分達のコンサートだと思うくらいの勢いでと言われたので、どんな時でも堂々とパフォーマンス出来るようにがんばります!!!

Berryz工房さんの単独ツアーは今回が
最後でした。
そんな大切なツアーに参加させていただいてとっても嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今日はBerryz工房さんにあるサプライズをしたのですよっ!!!
リハーサルが終わった後にみんなで
作った色紙をお渡ししました♡
Berryz工房さんは活動停止してしまいますが、私達の中では永遠に憧れの先輩です!!!

曲中にBerryz工房さんの初単独ツアーで
使っていたセットが飾られていて
私もこんなに歴史の感じられる
グループに入りたいなと思いました。

メンバーのみなさんは舞台の袖から
見ている私達にも目を合わせてくださってとても嬉しかったです♡
曲中でもみんなでアイコンタクトを
とったり楽しい雰囲気を出しているのに
自分のパートはしっかりこなすメンバーさんは、まさにプロフェッショナルだなと思いました☆
__
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
Berryz工房のさんと一緒にツアーに参加させていただいたみんなです!!!
Berryz工房さんのパフォーマンスを見て
学んだことが沢山ありました。
これからに活かしていけるように
がんばります!!!
そして一緒に出演者した5人!!!
ゲームをしたり沢山笑いました!!!
本当に楽しかったです♡

言葉では表しきれないほど
沢山笑ったし沢山学びました!!!
正直まだ続いてほしいくらいです(´・_・`)
でも、今回のツアーに参加して
前より成長したねと言われるように
がんばります☆

本当にありがとうございました。

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system