ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年9月17日


浜浦彩乃

2014 年 9 月 17 日 水曜日

おっはまー

浜浦彩乃です!

今回℃-uteさんのツアーに帯同させていただきます(n´v`n)

よろしくお願いします♡

今日は、ゲネプロでしたー!

少し緊張したかなぁ〜(´・艸・`;)ぁぁぁ

《今日の感想》

℃-uteさんのパフォーマンスは、すごく勉強になりますー!

見惚れちゃいますね♡♡

研修生も負けてられない!って思いました(σ´∀`)σ

今回のツアーでたくさん学びたいと思います!!!!

《帯同メンバー!》

小川れなちゃん
れなは、すごい面白い話ばっかするので、ずーーーーと聞いててもあきません!!!
とっっっっても大切な存在です♡

一岡れいなちゃん
いっちーは、今回のリハーサルで、他の人に負けないって所が見えて、私も負けないぞーって思いました!

加賀かえでちゃん
かがでぃーは、ダンスも歌もレベルの高い方なので、抜かされないように頑張ります♡

岸本ゆめのちゃん
きしもんは、ダンスが苦手らしいんですけど、毎回リハーサルで成長しててすごいなぁと思います!

この5人で千秋楽まで、怪我なく頑張ります!!!!

以上浜浦彩乃でしたー

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




岸本ゆめの

2014 年 9 月 17 日 水曜日

みなさん、こんにちは!

今回、℃-uteさんのツアーに帯同させていただくことになりました

岸本ゆめのです!

大阪府出身です!
ニックネームはきしもんです!
中学3年生14歳です。

よろしくおねがいします!

さっそくですが、
今日はゲネプロでした~

緊張しました!
でも、楽しかったです!
21日(日)から、福岡でツアーが始まります!
今回のツアーで私は行ったことのない場所や会場に行かせていただくので、いろんな所で、たくさん学んで吸収していきたいです!

次の日記からは、じゃんじゃん写真のっけていきます!

今日は
最近の嬉しかったこと!

○楽屋にいるとき、矢島舞美さんが「これ使っていいよ」って、℃-uteさんが使ってた机から椅子をくれたこと☆

私は、℃-uteさんとあまり話したことがないのですが、
矢島舞美さんは、すごく優しいイメージがあります!

それでは、
これからよろしくおねがいします!

ばいちゃ☆岸本ゆめの




小川麗奈

2014 年 9 月 17 日 水曜日

今日は、ゲネプロでした♡
凄く凄く緊張しました( i _ i )

℃-uteさんのパフォーマンスは本当に
かっこいいなと思います。

振りが揃ってたり、キレがあったり
表現力が凄いです。

私も、℃-uteさんに追いつけ追い越せの気持ちでやっていきたいです!

今回のコンサートで、℃-uteさんの歌やダンスやMCを学びどんどん吸収して成長していきたいと思います!!

よーし明日も頑張れなこ♡




一岡伶奈

2014 年 9 月 17 日 水曜日

みなさん!こんにちは(⋈◍>◡<◍)

ハロプロ研修生の一岡伶奈です∩。>v<。`)

今日は℃-uteさんの秋ツアー モンスターのゲネプロでした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

℃-uteさんのツアーに帯同させて頂くのは始めてなのでしっかり踊りつつ楽しみたい思います(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु❀(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु

℃-uteさんの曲はかっこいい曲やダンスのすごい曲、力強い曲がたくさんあるので曲によって表現を変えていけるようにしたいです⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪

そして今回一緒に帯同する研修生の浜浦さん、小川さん、加賀楓ちゃん、岸本ゆめのちゃんに負けないようにと5人の中でNo.1のパフォーマンスができるように頑張りますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

今日は写真はないですが福岡公演からどんどんのせていきますよー
( ♡ ´罒` ♡ )

では!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛バイバィ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




加賀楓

2014 年 9 月 17 日 水曜日

今日は、℃-uteさんのコンサートツアーの最終リハでした!o(^▽^)o

今回参加する研修生は、浜浦彩乃さんと、小川麗奈さんと、一岡伶奈ちゃんと、岸本ゆめのちゃんなんですけど、同期が3人揃うというのは初めてで、嬉しいです!!

前回℃-uteさんのツアーに参加させてもらったときはまだ入ったばかりで、周りが先輩ばかりだったので、緊張してほとんど喋れなかったのですが、リハの時もたくさんしゃべれて、楽しいです!!(o^^o)

リハーサルでは、改めて℃-uteさんのすごさを実感しました……!!!

踊ってても歌がぶれないので、歌もダンスもかっこいいです!!

私ももっと練習して、あんな風にできるようになりたいと思いました!

ツアーに参加させてもらうのは2回目ですが、経験をつんだからこそ学べることを見つけて、もっとレベルの高いことに挑戦していきたいです!

それでは!




inserted by FC2 system