ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年9月20日


浜浦彩乃

2014 年 9 月 20 日 土曜日

おっはまー

浜浦彩乃です!!

今日は、ゲネプロin福岡~~!!

少し緊張しました(≧w≦;)

《今日の感想》

とにかく、ダンスの振りを間違えないように気をつけてやりました!

それと、めっちゃくちゃ楽しんでやろーと思いました!!

ゲネプロは、1回しかなかったので、集中してできたと思います(o´艸`o)ァハ♪

《今日学んだこと!》

℃-uteさんの大人っぽさやダンスのキレがすごかったです(p*’v`*q)

千秋楽までに、ダンスのキレをとりいれて頑張りたいと思います!

表情も曲によって変えているのは、すごいなぁと思います!

大人っぽい曲から明るい曲まで、一つ一つを丁寧にこなしてる℃-uteさんは、さすがです꒰ ∩ ´ Д`;꒱

いよいよ初日!

がんばるぞ!

以上浜浦彩乃でしたー(n´v`n)

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




小川麗奈

2014 年 9 月 20 日 土曜日

皆さんお疲れなこ♡

今日は、会館ゲネプロでした!

めっちゃ緊張しました。
凄く凡ミスが多かったので明日は絶対間違えないように復習します!

もっと振りを大きくして
自信を持ってステージに立って存在感を出せるようにしたいと思います!!

いよいよ明日は初日ですね!
緊張すると思うけど、きちんと冷静に丁寧にやっていきます!

以上小川麗奈でした!




岸本ゆめの

2014 年 9 月 20 日 土曜日

みなさん
こんちゃ☆

岸本ゆめのです!

今日は、初日の福岡公演に向けて、
もう一度、ゲネプロがありました!!

私、今日、すごく問題がありました、
急ぎで靴を履き替えて、衣装を身につけるところがあるんですが、
間に合わないんです。。。
シュミレーションしよ。

↓☆今回、一緒に帯同する研修生☆↓

浜浦彩乃さん
常に可愛い!24時間365日可愛さキープみたいな感じです!
リハーサルの動画を見て、ゆめが間違ってフリを覚えていたりしたら、その事を連絡をしてくださるんです!!
ありがとうございます ♪

小川麗奈さん
小川さんは、優しい方です!
面白い話をしてくださったり、面白い動画とか画像を見せてくれるんです!
ゆめは、小川さんの私服が個人的にすごく好きです(^ー^)

一岡伶奈ちゃん
れいなは、独特の雰囲気があって羨ましい(^_-)

加賀楓ちゃん
かえでぃは、頭の回転がはやくておもしろい!!

れいなとかえでぃは、同期なんです!!
このごろ3人揃う日が多いので
仲が深まった感じがします!
3人で変なこと言って爆笑したりしてます!(笑)

それでは、明日、
がんばるぜぃ!!(^ー^)

ばいなら\(   )/岸本ゆめの




加賀楓

2014 年 9 月 20 日 土曜日

今日は、℃-uteさんコンサートツアーの、会館ゲネでしたー!!

全てのセットが揃って通すのは初なのですが、客席があるとやはり感覚が違います!

今回のコンサートツアーは、いつも元気!!だけではなくて、表情を曲に合わせて作っていけるようにしたいです!

いよいよ明日が本番、、、
((((;゜Д゜)))))))

バックダンスをするとき、表情とかどうすればいいのかわからなくなるときがあるのですが、今回各楽曲でしっかりイメージを持っているので、ちゃんと活かせたらいいですね!(^_^)

特に今回は出る曲数が多いので、曲によって気持ちを切り替えるところとか注意して頑張りたいです!

今日はしっかり休んで、初日、元気に頑張りたいと思います!!

それでは!!




一岡伶奈

2014 年 9 月 20 日 土曜日

みなさん!こんにちは(⋈◍>◡<◍)

今日は福岡でリハーサルとゲネプロをやりました(✿ฺ-ω-)

次の日が本番なので気合いを入れて踊ったりしました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ゲネプロをやってるときに袖からみていたのですがダンスにキレがあって勉強になることがたくさんありました!!

少しでもツアーに参加してなにか変われればいいなと思います( ♡ ´罒` ♡ )

会場でゲネプロなどが終わったらもつ鍋にいきましたෆ⃛꒨໊͊ ૦͜ ꒨໊͊ෆ⃛

℃-uteさんと一緒に行かせていただいたのですがすごく楽しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

もつ鍋もすごく美味しかったのですがとうもろこしの揚げ物が私の中では一番美味しくていっぱい食べちゃいました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

あとイカのお刺身も食べたのですが生きているイカですごくびっくりしたんですが美味しかったですよ!!

私今まで白のイカしか食べたことなくて、透明のイカすごく噛みごたえがありましたღゝ◡╹)ノ♡

明日本場なので福岡の方々に楽しんで頂けるようにそして笑顔で頑張ります(❁´3`❁)

でわ♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)




inserted by FC2 system