ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年9月21日


岸本ゆめの

2014 年 9 月 21 日 日曜日

ハロ〜

岸本ゆめので〜す!!

今日は、
ドキドキドキドキの
ドキドキドキドキドキドキドキドキの
初日でした!

【℃-ute コンサートツアー 2014 秋 〜モンスター〜】

始まりましたね〜!

昨日できなかった
靴の履き替え、間に合いました!

v( ̄Д ̄)v イエイ
でも、気は抜けないです。

もっと練習しないといけないって思いました。全てを!

ビデオとか見て、確認します!!

舞台袖で、℃-uteさんのパフォーマンスを見させていただいてるんですが、カッコイイしカワイイです!!
曲ごとの、表情や歌い方、かっこいいです。
これもビデオとか見て、研究しよ。

今日の写真は、かえでぃ(加賀楓)と!!
2014-09-21-20-39-11_deco

では、
サヨウナラ(^_^)/~岸本ゆめの




加賀楓

2014 年 9 月 21 日 日曜日

℃-uteさんコンサートツアーin福岡!

博多ラーメンの福岡です!!(o^^o)

初日なので緊張しましたが、大きく踊れました!

今回の会場は2階席がなく、斜面に沿って椅子があるという形だったので、上を見るのではなくて、遠くを見るの意識でやりました!^_^

初日はセットリストがわからない状態なので、曲のイントロが流れた時の「おお!」という感じがすごく好きで、研修生曲もドキドキしてました!

このツアーでは、オープニングアクトで研修生の曲を歌わせて頂いているのですが、研修生の曲を先輩のステージで歌わせていただけていることが幸せだなとおもいます、、、。

これからも劣ることなく、先輩の華を飾れるように、そして、研修生として目立っていけるように、頑張ります!!!

今日は一岡伶奈ちゃんと撮りました!
img_5606
それでは!




一岡伶奈

2014 年 9 月 21 日 日曜日

みなさん!こんにちはღゝ◡╹)ノ♡

今日は福岡公演初日でしたー৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡

今回はタイトルがモンスターということで激しい曲がたくさんありますが!!℃-uteさんに負けないくらいのパワーで研修生も頑張っています(人•ᴗ•♡)

裏声などがある曲の中であるのですが℃-uteさんは綺麗に歌っているのですごいなと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私はまだまだ裏声が綺麗ではないので練習いっぱいしていつか綺麗な裏声を出せるようにがんばります(◌ॢ•ω•◌ॢ)

研修生も今回℃-uteさんの歌わせて頂いていてすごくかっこいい曲なので表現の仕方など難しいのですが、みんな普段とは少し違う表情にも注目してみていただけたらいいなーと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

次は埼玉公演ですが埼玉の方々にも私の最高の笑顔とパフォーマンスを届けられるように頑張るのでよろしくお願いします((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

今日は写真はないのですが。。。埼玉公演をお楽しみに(///ω///)

では꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱




浜浦彩乃

2014 年 9 月 21 日 日曜日

おっはまー

浜浦彩乃でーす

今日は、初日ーーーーー!!!

すっっっっっっごく楽しかったです(o´艸`o)ァハ♪

《今日の感想》

お客さんがモンスター級に盛り上がっていて、嬉しかったです!

一体感があって、研修生だけでも、このぐらい一体感のあるコンサートができるように、もっと力をつけて頑張ります
(≧w≦;)

《今日学んだこと!》

℃-uteさんは、チームワークがすごくよくて、振りが揃っているので、今回チャレンジアクトとして参加させていただいてる5人でも、振りを揃えていきたいと思います(p〃д〃q)

《今日の写真!》
__-15__-24
岸本ゆめのちゃんと小川れなちゃんと一岡れなちゃんちゃんでーす!

きしもんは、大阪府出身なんですけど、普段喋っているときに関西ノリで話してくれるのがすごく楽しいです(σ´∀`)σ

れなは、声が優しくて、れなの歌をきくといつも癒されますー!
私の憧れの声ですね♡

いっちーは、ダンスの事をすごい研究してるみたいで、舞台袖にいるときも、ずーと1人で踊っていて頑張り屋さんだなぁって思います◯´∀`)oファイトォ♪

ツアー日数は、少ないんですけど、短い期間で成長できたらいいなと思います!

以上浜浦彩乃でしたー

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




小川麗奈

2014 年 9 月 21 日 日曜日

皆さんお疲れなこ♡

今日は、福岡公演でした!
初日でーす(o´〰`o)♡*✲゚*。

緊張しすぎて心臓がめっちゃバクバクいってました!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

でも、ステージに立って踊ってて
凄く楽しくて、やっぱり踊ったり歌ったりする事って楽しい事なんだなと思いました
♪( ´▽`)

もっと自分が思ってるより振りとかを大きくして目立てるように頑張ります♡

そして、もっと沢山の方とアイコンタクトをとれるようにしたいです!

今日は、一岡伶奈ちゃんと浜浦彩乃ちゃんと写真をパシャり♡
e58699e79c9f1

次は、埼玉公演!
きちんと復習をして元気に頑張りたいと思います!

以上小川麗奈でした( ♡ ´罒` ♡ )




浜浦彩乃

2014 年 9 月 21 日 日曜日

おっはまー

浜浦彩乃でーす

今日は、初日ーーーーー!!!

すっっっっっっごく楽しかったです(o´艸`o)ァハ♪

《今日の感想》

お客さんがモンスター級に盛り上がっていて、嬉しかったです!

一体感があって、研修生だけでも、このぐらい一体感のあるコンサートができるように、もっと力をつけて頑張ります(≧w≦;)

《今日学んだこと!》

℃-uteさんは、チームワークがすごくよくて、振りが揃っているので、今回チャレンジアクトとして参加させていただいてる5人でも、振りを揃えていきたいと思います
(p〃д〃q)

《今日の写真!》
__-16__-25
岸本ゆめのちゃんと小川れなちゃんと一岡れなちゃんちゃんでーす!

きしもんは、大阪府出身なんですけど、普段喋っているときに関西ノリで話してくれるのがすごく楽しいです(σ´∀`)σ

れなは、声が優しくて、れなの歌をきくといつも癒されますー!
私の憧れの声ですね♡

いっちーは、ダンスの事をすごい研究してるみたいで、舞台袖にいるときも、ずーと1人で踊っていて頑張り屋さんだなぁって思います◯´∀`)oファイトォ♪

ツアー日数は、少ないんですけど、短い期間で成長できたらいいなと思います!

以上浜浦彩乃でしたー

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




inserted by FC2 system