ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年10月11日


浜浦彩乃

2014 年 10 月 11 日 土曜日

おっはまー♪

浜浦彩乃です!

今日は、大宮公演でした〜!

《今日の感想》

久しぶりのコンサートで、早くコンサートしたいなーって思ってたので、すっごく楽しかったです♡

振り間違いがなかったので、よかったです!

やったーー(p*’v`*q)

次もこの調子で頑張ります!

今日は、会場がものすごーく広くて、テンション上がりまくりでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お客さんも私も、モンスター級に盛り上がっていて、一体感があったなぁって思いました(σ´∀`)σ

研修生の発表会でも、そのぐらいの一体感ができるように、頑張ります!

《今日の写真》
21
小川れなちゃんと一岡れいなちゃんです!

れなは、最近おばあちゃんみたいなことばっかりしてるんですよ〜(笑´・艸・)

一回言ったことも、4、5回聞き直してきたり、よっこいしょって言ったりしてるんですよぉ(*´∇`)ノ 

そういうところも、可愛いんですけどね♡

いっちーは、髪の毛が長くて、ポニーテールしてるにもかかわらず、一曲に一回は、髪の毛が顔にかぶさっちゃうみたいです(´pゝω・)ニャン

私も、髪の毛長い時期あったなぁー

なんて、思いました(o´艸`o)ァハ♪

以上浜浦彩乃でした〜!

ばいびぃ〜♡




小川麗奈

2014 年 10 月 11 日 土曜日

皆さんお疲れなこ♡

今日は、大宮公演でした!
福岡公演が終わり3週間ぐらいあいて
もうめっちゃ緊張しました!!

会場が大きかったので余計緊張してしまったんですけど2階席を見る事とか心掛ける事が出来たので良かったです♡

今日は大宮と言う事で家から近いので朝はゆっくりでした♡

全然眠くありません!笑

次は、大阪公演ですね!
明後日だ!
早く明後日になってほしいです!

以上小川麗奈でした!♡




一岡伶奈

2014 年 10 月 11 日 土曜日

みなさん(⋈◍>◡<◍)こんばんわ!

今日は埼玉の大宮公演でしたぁー(❁´3`❁)

福岡公演から日にちがあいていたのですが、楽しんでやることができました♫

袖から℃-uteさんのパフォーマンスをみているとキラキラしてるしパワーがすごい伝わってきます!!

中島さんも言っていたんですがお客さんの掛け声がすごく聞こえてびっくりしちゃいましたww

でもお客さんが楽しんでるんだなー♫というのはすごく笑顔でわかりましたよぉ(*ฅ´ω`ฅ*)

公演を重ねていくにつれて、どんどんキレが良くなったり、笑顔がよくなったりなど、一つでもお客さんにわかって頂けるようなツアーになればいいなと思います☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

今日は埼玉公演ということで埼玉出身のはまちゃんこと浜浦さんと写真を撮りました(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)
14
浜浦さんは私がしょうもないダジャレなと言っても笑ってくれて良い先輩だなっ❤︎と思います!

これからもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

次は大阪公演です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

頑張るぞっ!!

でわෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱




岸本ゆめの

2014 年 10 月 11 日 土曜日

岸本ゆめのです‼︎

大宮公演終えました…
すっごく楽しかったです‼︎‼︎‼︎

リハーサルで
派手に転けて、恥ずかしかったです…
本番は転けなかったけど☆

昨日とかも、家で復習したりしてたんですけど
ずっと間違えて練習してたところがあって
昼公演、間違えて、やっと気づきました…
ダメですな…
反省してます。

あっそうや、
今日の夜公演の自己紹介の時に言ったんですが、
私、このごろ筋肉をつけようとしてます!笑
腹筋を6つに割りたいんです!
腹筋のみならず、筋肉を体全体につけたいんです!
なので、学校では授業中に足をすこーし浮かして、膝を直角にしてキープ!ってのをやってます!
効果があるのかはわかりませんが!笑
あと、自己流シャドーボクシングをやってます!笑

いやーそれにしても
楽しかったです!
ただ、3階で踊る時とかはこわくて、動きを抑えちゃいます…(._.)
練習ってゆうよりかは、
自信を持って何回も踊っていこうと思います!

今日はれいな(一岡怜奈)と!
1112




加賀楓

2014 年 10 月 11 日 土曜日

℃-uteさんコンサートツアーin大宮!!!
*\(^o^)/*

今日は矢島さん、中島さん、岡井さん、萩原さん、そして浜浦さんの地元埼玉での公演でした!!

2会場目だったんですけど、前回よりも楽しく踊れました!!

℃-uteさんは歌も上手でダンスも上手で、
研修生が出来ないことをなんでもこなしているのがすごいなぁと思います!(≧∇≦)

公演数が今までより少なめですが、その中でもたくさん学べるように頑張ります!

あと、最近浜浦さんが髪の毛をバッサリ切って、ショートカットになりました!

新鮮で違和感ありますが、どんな髪型でも可愛いですね!

それでは!




inserted by FC2 system