ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年10月19日


加賀楓

2014 年 10 月 19 日 日曜日

℃-uteさんコンサートツアーin大阪ー!!

今日はこのツアーの折り返し地点でもある大阪で公演をしました!

10/13にやる予定だった大阪公演は台風のため中止になってしまったので残念でしたが、
今日はその分、思いっきり踊りました!!!(*^_^*)

久しぶりの公演だったので、また別の新鮮感があって、すごく楽しかったです!

最近、自分のダンスを見つけることができるようになってきたと思うので、それが悪目立ちになってしまわないよう、気をつけながら自分を確立させていきたいです!(o^^o)

そして!大阪といえば!岸元ゆめのちゃんの地元でーす!!
東京からは離れているのでなかなか会えないのですが、このツアーで一緒に踊れるので、すごく嬉しいです!\(^o^)/

今日は全員で写真を撮りました!
331
それでは!




一岡伶奈

2014 年 10 月 19 日 日曜日

みなさん!こんにちは(⋈◍>◡<◍)

今日は大阪公演でしたー˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

大阪といえばー!!!我ら同期の岸本ゆめのちゃんの地元でしたぁー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ゆめはしっかりしてて頼りになるんですぅ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

今回のツアーは同期3人での参加なのですごくたのしいです٩꒰。•◡•。꒱۶

ゆめはボケ、かえでぃーはツッコミでそれを見て笑っている私!って感じなんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

今久しぶりの大阪公演ということもあってすごくテンションが上がっていたんですが凡ミスなどもなくできたので良かったです( ♡ ´罒` ♡ )
441
今日は左からゆめ、私、小川さんと撮りましたヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

次回は仙台公演なのでしっかり予習して頑張ります٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

でわ(♡´◠`♡)✯*・☪:.。




岸本ゆめの

2014 年 10 月 19 日 日曜日

はろー(^-^)
岸本ゆめのやでー!笑

関西弁で言ってみました。
なんでかって??
ははっ笑
今日は、なんと
大阪でコンサートがあったんです☆

いえぃ☆
地元です☆

MCで、萩原舞さんが
大阪好きって言ってくださってて
ゆめも嬉しかったです!笑
袖でニヤニヤしてました〜(*^^*)

昼公演で、
三階から、登場するときに使う階段の方へつまづいてしまい、焦りました。
うわああああああああああああああ
でも、夜公演は大丈夫やってん!

うふふ、関西弁
さりげなく!

ある曲で、
昼公演は萩原舞さん、夜公演は萩原舞さんAND岡井千聖さんとがっつり目があって、きゃーーってなりました!♥︎♩

大阪ということで
気合いが入っていたのに
昼公演では凡ミスがあったり、つまづいたり…
でも、夜公演は
楽しかったぁ〜〜〜〜〜(*^^*)

大阪といえば!
昨日、家で昼にたこ焼き食べた!
おいしいおいしいおいしいんですよおおお!
ここからは余談ですが、
本当にこの頃食欲がすごくて、
昨日は、昼にご飯3杯とたこ焼き食べたし(一緒にじゃない)、今日も、朝ご飯を結構食べて行ったのに、用意していただいたケータリングで、またお腹いっぱいになるまで食べました!☆
その後、メイク直し〜とかしてたら
すぐに昼公演が始まる!ってなって
舞台袖に行ったころには、またお腹が空いていました!笑
夜ご飯もいっぱい食べたよん☆

℃-uteさんのパフォーマンスを舞台袖から見させていただいてるんですが、
そりゃもちろん、かっこいいじゃないですか。それだけじゃなくて、MCも面白い。お客さんもドカーン!って笑いが起きるんですよ!
そういうところも、学びたいです。
それで、MC面白かったーって思って、次の曲みると、さっき見てた顔とは違う顔なんです。
特に岡井千聖さんは、表情も歌い方も、MCの時とは雰囲気がガラッと違っていました。
661
写真なんですが、時間無くて撮れなかった〜から、またまた自分〜笑
他の研修生の日記には、私がいるかもしれません!チェックしてみてくださいな。♥︎♩




浜浦彩乃

2014 年 10 月 19 日 日曜日

おっはまー♪

浜浦彩乃でーす!

今日は、大阪公演ーーー♡

晴れてよかったです♡

《今日の感想》

前回、台風モンスターがきて、コンサートができなかったので、今日は、前回の分まで頑張りました!!

コンサートとが出来て、絶好調です♡

今日は、とにかく楽しみましたー!

毎回、コンサートで、ジャンプする時は、思いっきり高く飛んでるので、みなさんも、私以上に飛んでくださーい♡

今日は、浜浦Tシャツを着てくださってる方がたくさんいて、見つけた方を見たんですけど、気づきましたか〜?????:;(∩´﹏`∩);:

私は、笑うと目が細くなってしまい、アイコンタクトをしたつもりでも、気づかれないことがあるので、次は、パッチリ目を開けて頑張ります!!!!!◯´∀`)oファイトォ♪

《今日の写真》

大阪と言えばーーーーーーー???

岸本ゆめのちゃんの地元でーーす♡

わーいわーいヽ(♡ ω♡)ノ

きしもんが、昨日浜浦さんの夢見ました!とか言ってくれました(*>ω<*)テレルー

嬉しいいいぃぃぃぃぃ♡

いつも、楽屋で面白い事をしてくれて毎回楽しいです!

きしもんに、最高に楽しかった時のポーズしてと言ったら、こんなポーズをしてくれました〜!
001002003
変顔まじりの、ポーズ!笑

『これ、日記にのせていいのー?』って聞いたら、『私は、なんでも大丈夫です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼』って言われましたー!笑

さすが関西の子だなーと思いました!

きしもんの好きなところは、何事にも挑戦して、出来ないって言っても、最後まで、あきらめないでやって、最終的に出来るようになるところです!

私も見習いたいです(*ノ∀`*)ゞ

次の公演も頑張るぞぉ!

以上浜浦彩乃でしたー(=゚-゚)ノニャーン♪

ばいびぃ〜♡




小川麗奈

2014 年 10 月 19 日 日曜日

皆さんお疲れなこ♡

今日は、大阪公演でした!
10月13日の大阪公演は、台風の影響で出来なくなってしまって凄く悲しかったです(;_;)

久しぶりの公演だったので、緊張しました!!

汗がやばかったです!笑笑
1曲終わってハケただけでも、
息が出来ないくらいやばかったです!!

袖でパフォーマンスを見ていたのですが凄くかっこいいなーと思いました。

可愛い曲とか、かっこいい曲とかの表情の切り替えが上手で私も、沢山の表情のレパートリーを増やしていきたいなと思いました!!

ダンスも、もっと大きく踊って存在感を出していきたいです!

はい!そしてですねー!
今日は大阪と言う事で、岸本ゆめのちゃんの地元です♡

きしもんは、凄く面白くてノリが良くて一緒にいて楽しいです!

でも、本番出る前とか緊張しますねーとか話しかけてくれて凄く可愛いなと思います♡

次は、仙台公演!
残り少なくなってきたので1公演1公演大切にやっていきたいと思います!
881
以上小川麗奈でした!♡




inserted by FC2 system