ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年10月26日


加賀楓

2014 年 10 月 26 日 日曜日

℃-uteさんコンサートツアーin仙台!!!

武道館公演前最後の公演でした!

今日の会場は2階がなくて、奥行きのある形だったので、後ろの方のお客さんにも届くくらいのパワーで踊ることを心がけました。(*^_^*)

また、今回は出させて頂く曲がいつもに比べて多いので、どの曲も劣らず、体力をつけていけたらいいなって思います!(o^^o)

そして!今日はいっちゃんこと一岡伶奈ちゃんと、小川麗奈さんと写真を1枚!
img_0316
あと、浜浦さんと小川さんといっちゃんで写真を撮ってるところを撮っているきしもんこと岸本ゆめのちゃんを撮りました!
img_0317
なぜか小川さんが私のカメラを見てるんですよね(´・ω・`)

というわけで、武道館公演ももっともっと頑張ります!!

それでは!\(^o^)/




小川麗奈

2014 年 10 月 26 日 日曜日

皆さんお疲れなこ♡
最近寒いですね(;_;)
体調管理に気を付けなきゃですね!

そして、今日は仙台公演でした!

岸本ゆめのちゃんが凄く面白くて
凄く楽しい1日でした!
ずーっと笑ってました!!

でも、本番出る前は凄く緊張しますーとか言ってて可愛いです♡

今日は、沢山の方と目が合いました!気づきましたかー?♡

目が合うとニッコリ笑ってくださって凄く嬉しいです!

今日の目標は、大きく踊る小さく踊る事のメリハリをつける事でした!

私は、振りが小さいと思うので手とか足とかもっともっとギリギリ伸ばせる所まで伸ばして振りを大きく見せれるようにしたいです!

そして!
今日は、皆と写真を撮って私の写真を浜浦彩乃ちゃんが撮ってくれました♡
img_5093img_5094
まずは、浜浦彩乃ちゃん!
浜ちゃんは、凄く可愛いですよね!
凄く細くて羨ましいです!
私が何か言ったりするたびに笑ってくれて嬉しいです♡

続いて、一岡伶奈ちゃん!
れいなちゃんは、電車や新幹線が好きでその写真とか撮ったのを見せてくる時の目がキラキラしてて凄く可愛いんですよ!
いつも、れいなちゃんの笑い声につられて笑っちゃいます。笑

続いて、加賀楓ちゃん!
加賀ちゃんは、しっかり物ですよ!
加賀ちゃんとは、笑いのツボが合わないです。笑
勉強とか教えてくれたりして同じ受験同士には見えないくらい頭が良いです♡ また勉強教えてもらいたいです!

最後は、岸本ゆめのちゃん!
きしもんは、本当面白いんです!
しかも、えくぼがあって可愛いんです。♡ 私もほしいです!( ♡ ´罒` ♡ )

そして、最後に浜ちゃんが撮ってくれた私!
img_5097
何でこのポーズしたのかは、自分でも良く分からないです笑!

次は、日本武道館ですね!
凄く早く感じます!

一生懸命頑張ります♡
以上小川麗奈でした!




岸本ゆめの

2014 年 10 月 26 日 日曜日

こんにちは!

岸本ゆめのです!

今日は、
私、初めて仙台へやってきました〜‼︎

ツアーに帯同させていただいて
色々なところに行かせていただいて
すごく、嬉しいです!

不安な曲が一曲あったのですが
リハーサルから、思ってたよりもよくできて、
だんだんよくなってきてよかったです!
前にリハーサルをしたときは、こけまくりだったんですが
だんだん安定してきました!☆

今日は、なぜか
いつもよりも会場にいるみなさんと近い気がしました!
嬉しかったです!笑

反省点は、
んーーーと
もっともっとていねいに
できたかな?
でも、自分的には
だんだん自信がついてきました!
だからといって
調子にはのれません!笑

今日は、色んな曲で
℃-uteさんと目が合って
嬉しかったです!

そして!
初の牛タン食べました!
やったあ!!♡♪
おいっしぃーーです!
岸本、幸せです!

今日の写真は
写真を撮っている3人です。
image
左から
小川麗奈さん、浜浦彩乃さん、一岡伶奈ちゃん
です!!
かっわいい♡♪

image-1
それと、私の今日の私服!
下のズボンは、研修生の和田桜子ちゃんからもらったやつ!
じゃあ、
次は
またまた
初の日本武道館です!
がんばろ!

さよならぐっばい!岸本ゆめの




一岡伶奈

2014 年 10 月 26 日 日曜日

みなさん!こんにちわ(⋈◍>◡<◍)

今日は仙台公演でしたー(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

仙台は久しぶりだったのですが、涼しくて気持ちよかったです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

他の研修生4人はあつーい!と言っていたり、寒〜い!と言っていたりさまざまでしたが!秋らしい涼しさでした
٩꒰。•◡•。꒱۶

でもコンサートが始まるとすぐに汗がでてきて、こんなに汗をかいたのは久しぶりです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

私めったに汗かかない方なんですけど代謝が良くなったってことなんですかね!?

よ〜し!!この調子でもっともっと汗かくぞぉー
(♡´-`♡)✯*・☪:.。

あと!私の研修生Tシャツを着てくださっている方や、いっちゃーん!と呼んで下さった方ありがとうございます
ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

たくさんの方に私の名前や顔を覚えてもらえるように頑張ります(⋈◍>◡<◍)

次は武道館ですよぉ✴︎

すごく会場が広いんですが奥の方のお客さんにも自分のパワーが伝わるくらいのパフォーマンスをしたいです
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

緊張MAXですが楽しみます(*´o`*)

今日の写真は加賀ちゃんと浜浦さんです!!
img_3543
でわ(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡




inserted by FC2 system