ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年11月8日


小川麗奈

2014 年 11 月 8 日 土曜日

皆さんお疲れなこ(^^)

今日は、℃-uteさんの日本武道館のリハーサルでした(❁´◡`❁)

凄く凄く足がパンパンです( ; ; )

日本武道館は、凄く広いので大きいパフォーマンスをして誰よりも目立てるように頑張ります!

1番になれるように!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

本番緊張しすぎて、振りとか場位置とか間違えないように沢山復習して自信持ってステージに立ちたいです!( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

1公演だけなので、悔いの残らないように頑張ります♡

明日も、リハーサルです!
よーし復習するぞー!

時間がなくて写真撮れなかったです。
すいません。( ; ; )

明日は、撮れるようにします!

以上小川麗奈でした!




浜浦彩乃

2014 年 11 月 8 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!

今日は、℃-uteコンサートツアー2014秋モンスターの武道館公演のリハーサルでした!!!

場位置が29番まであって、大変でした(✿´◡`✿)ノ

武道館は、広いのでいつもの倍以上大きく踊れるように頑張ります(≧∀≦)ノフレ───ッ!

℃-uteさんのダンスを見ていて、なめらかな所や、キレキレの所がハッキリしていて、とってもかっこよかったです◯´∀`)

℃-uteさんに追いつけるように頑張ります(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)

今日は、写真を撮り忘れたので、今回帯同しているメンバーの事を書こうと思います(´∀`*)

小川れなちゃん
れなは、最近、『なーーーーんちゃって!』って言うギャグにハマってて、私ときしもんとれなで、かがでぃーをひっかけようとおもって、冗談を言うんですけど、かがでぃーは、いつも冷静ですぐ、なーーーーんちゃってってやるのがばれちゃうんですよー(ノ∀`笑))
次は、成功出来るように、れなと作戦を考えます!笑

一岡れいなちゃん
いっちーは、結構細い体型なのに、すっごく大食いで、一曲踊っただけで、『あ〜、お腹すいた〜』って言ってます笑
私は、あまりお腹が空かない方なので、『あ〜お腹すいた〜』って聞くとビックリします(´・艸・`;)

加賀かえでちゃん
かがでぃーは、すっごいアニメが好きで、休憩中に今回の帯同メンバーにアニメの話をするんですけど、いっちーは、なんとなく知ってるみたいで、よく2人で話してます!
でも、私ときしもんとれなは、詳しくないので、話についていけないです
(つω`*)テヘ
アニメの話になると、一気にテンションがMAXになっちゃうんですよ笑
こまったちゃん♡

岸本ゆめのちゃん
きしもんは、毎日面白い事をやってくれるんですよー!
すっごく楽しいです♡
最近、気持ち悪い喋り方や面白い踊り方をやったりして、みんな大爆笑です!!
休憩時間は、こんな感じなんですけど、歌うとめっちゃ歌が上手なんですよーーー!!!
声が綺麗で、かっこいいです♡

こんな感じで、今回の帯同メンバーは、すっごく楽しいです!!

ツアー日数が少ないんですけど、5人の気持ちを1つにして、パワーのあるステージになるよう頑張ります´◡`

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ〜♡




加賀楓

2014 年 11 月 8 日 土曜日

今日は、℃-uteさんの武道館公演のリハーサルでした!(*^_^*)

日本武道館では、今までの会場よりも遥かに大きいので、さらに大きく踊って、奥のお客さんまで見られるように意識してます!

このツアーも残りあとわずか、、、。

メンバーさんから今日もたくさん学びました!!

周りの奥まで見たり、ステージの広さを精一杯使っていたり、私たちがまだやり切れてないことを完璧にこなしていて、見習わないとと思いました!!

私たちだけでは立てないステージに立たせていただくのだから、最後まで学んで最後まで盛り上げられるようにしたいです!

武道館だからできるパフォーマンスを精一杯やれるように頑張ります!!!

あと、今日食べたお弁当がすごく美味しかったです。(*^_^*)

それでは!\(^o^)/

以上です。
よろしくお願いします。




岸本ゆめの

2014 年 11 月 8 日 土曜日

こんばんもん!
岸本です♩♩

このごろ、一人称が【岸本】な、岸本ゆめのです!笑

11月11日に、日本武道館で行われる
【℃-ute コンサートツアー 2014秋〜モンスター〜】
の、リハーサルわずです!

今回のツアーで
私自身、初めて日本武道館のステージに立たせていただいます♩

リハーサルでも
初めての、形状?
といいますか、
ステージの形も
初めての感じで、少し緊張します!

いやいや
すごく緊張します!

お客様とステージが近かったりもするので
楽しみです!
汗が飛んでしまったら
すみません!泣

岸本、汗がすごいのですよ!笑

研修生5人で
チャレンジアクトとしてやらせていただいている曲があるのですが
℃-uteのメンバーさんに
ここはこうだよ!とか教えていただけるので
すごく、自分は幸せ者だなと感じます(^o^)

武道館に向けて
がんばります!

♩今日の嬉しかったこと♩
矢島舞美さんが
「スタイルいいね〜」って
言ってくださったのです!
いやいやいや!
矢島さん…岸本は矢島さんの
細いのに筋肉がすごい
そんなスタイルこそが憧れのスタイルです♩

そう、岸本は色黒なので
少し細く見えるということもあります(^o^)

それでは
まったね〜♩
岸本ゆめの




一岡伶奈

2014 年 11 月 8 日 土曜日

皆さん!こんにちは(⋈◍>◡<◍)

今日は11/11に日本武道館で行われる℃-uteさんのコンサートのリハーサルがありました(⑅˃◡˂⑅)

すごく盛り上がる曲が盛りだくさんなので弾けちゃいましょう
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

今回一緒に帯同している研修生のメンバーについて今日は語りたいと思います‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

まず浜浦さん!!

浜浦さんは中学2年生なのに私よりもすっごくしっかりしていて、でもテンション高くてTheアイドルっていう感じです
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
最近浜浦さんすごく身長伸びているので羨ましいです♡ᵕ̈*⑅୨୧
私も負けてませんけどねww

次は小川さん!!
小川さんは。。。天使です( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
行動がすごくかわいいんです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱
今日もあったんですけど、私が小川さんより先に歩いていたら突然!腕組んできて「一緒にいこー☆」って言ってきてくれたんですぅ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎私嬉しすぎで顔がニヤニヤしてたと思いますww

つづいて加賀ちゃんー(っ ̄³ ̄)っ ~♡
加賀ちゃんはとにかくダンスうますぎです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾どうやったらあんなにキレのいいダンスが踊れるのかかえでぃーをみて研究してます!!あとツッコミがすごい早くて、小川さんとかえでぃーが会話しているのを聞くと漫才みたいで面白いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

最後はゆめ꒰ღ˘◡˘ற꒱
ゆめはノリがいいですね(⋈◍>◡<◍)
あのノリの良さ私も欲しいくらいです!
テンションがいつも高くて、笑わしてくれて、一緒にいて楽しいので時間の進みが早く感じるんですよね⁽´ᵕ`⁾でもちょっとおっちょこちょいなところもあったりするんですょ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

武道館もこのパワフルな感じをだせるようにしたいです( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )

武道館は広いので、とにかく大きく振りを踊ったりして一人でも多くのお客さんに私のことを見てもらえるように頑張りますღゝ◡╹)ノ♡

では✿◕ ‿ ◕✿ばいばぃ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭




inserted by FC2 system