ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年11月9日


浜浦彩乃

2014 年 11 月 9 日 日曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!

今日は、通しリハーサルをやりましたーー(✿´◡`✿)ノ

やっぱり℃-uteさんのパフォーマンスをマジかで見ると、ものすごい迫力で、見入っちゃいましたー*✧₊✪͡◡✪͡

今日は、℃-uteさんから、学んだ事を書きたいと思います!

矢島まいみさんは、強く歌うところと優しく歌うところを使い分けていて、さすがだなと思いました(´∀`*)ノ

中島さきさんは、ダンスの力強さを学びました!
一つ一つの振りがとても、力強くてとってもカッコよかったです♡

鈴木あいりさんは、歌ってる時に伸ばす音符と伸ばさない音符をハッキリさせて歌ってたので、そこを私もハッキリさせて歌えるようにしたいです!!!!

岡井ちさとさんからは、しっかり周りの音を聞いて歌っていて、鈴木さんとばっちり合うのがすごいと思いました!
私も周りの音を聞いて、まとまりのある、歌が歌えるように頑張ります!

萩原まいさんは、踊り方が滑らかな所をキレのある所の、使い分けがとても上手だなぁと思いました(*ノ∀`*)ゞしっとり系の曲の時に萩原さんのような、踊り方を真似してみたいと思いました
\(*⌒0⌒)

今回のツアーは、日数が少ないので、学べる所をすぐ吸収して頑張ります!!!!

次は、武道館っ!!!

とっても緊張しますぅ:;(∩´﹏`∩);:

はじの方までしっかり見て、楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!!!

以上浜浦彩乃でした〜♡

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




小川麗奈

2014 年 11 月 9 日 日曜日

皆さんお疲れなこ( ♡ ´罒` ♡ )

今日も、リハーサルでした!

℃-uteさんのパフォーマンスを見ていて本当にかっこいいなと思います!

ずっと踊ったり歌ったりしてても
息が切れないで凄いなと思います!

私も℃-uteさんみたいになれるように頑張りたいです!

話変わるんですけど、明後日本番ですね!

今から緊張してます。笑

沢山移動する曲があるので、転けないようにしたいのと沢山の方とアイコンタクトをとりたいです!

そして、今日は一岡れいなちゃんと写真をパシャり!
img_5440
いっちゃんは、可愛いです!
細いし羨ましい!

よーし、明後日の本番の為に復習します!

以上小川麗奈でした!




一岡伶奈

2014 年 11 月 9 日 日曜日

皆さん!こんにちわ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

今日も℃-uteさんの武道館のリハーサルがありました✿◕ ‿ ◕✿

今日を入れてあと3日で本番です♡ᵕ̈*⑅୨୧

すごくたのしみです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

テンション上げて頑張ります⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
img_0029
今日の写真は岸本ゆめのちゃんです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

ゆめは武道館に立つのがはじめてなんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

サイリュウムのさまざまな色がステージから見るとすごくきれいなんですぅ☆

今日のリハーサルも緊張するー!って何回も言ってました!!

今回はちょっとリボンをつけてみましたぁー‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

似合ってますねww

武道館がんばるぞぉー♡ᵕ̈*⑅୨୧

でわ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡ばいばぃ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




加賀楓

2014 年 11 月 9 日 日曜日

℃-uteさんツアーの武道館公演のリハーサルに行ってきましたー!!

最後の通しをやったのですが、直さなきゃいけないところはまだまだたくさんあって、たくさんダメ出しされました、、、、(´・ω・`)

次はもう本番なので、もっと頑張らないとと思います!!!

良い意味でメンバーさんより目立てるように、もっといろんな工夫をしてステージに立てるようにしたいです!!

今日は、浜浦さんと写真を撮りました!!
img_0399
浜浦さんはダンスがすごく大きくて、髪の毛の跳ね具合がすごく好きです。(笑)

本番も今日の反省を活かして、そして楽しんで頑張ります!!!

それでは!(*^_^*)




岸本ゆめの

2014 年 11 月 9 日 日曜日

Hello‼︎

岸本ゆめのです♩

今日も
昨日に引き続き
リハーサルでした!

全ての通しリハをしました!

昨日よりも落ち着いてできたと思います(^o^)

昨日のリハーサル動画を見て
自分がおかしいところを
周りの人と比べて、気づいたことを
実行してみたりしました!

今日も
汗がすごかった…^^;

曲中に移動することって、たくさんあるじゃないですか!
℃-uteの鈴木愛理さんはそんな移動だけでも、すごくかっこいいところがあって、
岸本がやったら不自然なんやろな〜とか思いながら見ています!
とにかく、すんごいかっこいいんです☆

今日の写真は
一岡伶奈ちゃんとのツーショット

今日の私服なんですが
少し、秋っぽくないですか〜?♩

image1image2




inserted by FC2 system