ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年11月11日


小川麗奈

2014 年 11 月 11 日 火曜日

皆さんお疲れなこ♡

今日は、日本武道館コンサートでした( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

緊張しまくりでしたっ( ; ; )
やっぱり何回立たせていただいても緊張します!

今日も沢山の方と目が合いました!
目が合うとニコッてしてくれて本当に嬉しいです♡

今日は、浜浦彩乃ちゃんに負けないように頑張りました!

浜ちゃんは、ダンスとか凄く大きいので、私も浜ちゃんのダンスに負けないようにしました!

あおりとかも力強くしたり、
足の幅を広げてやったり色々しました!

そして、サイリウムがキラキラしてて本当に綺麗でした♡

℃-uteさんのパフォーマンスを袖で見てて、めっちゃかっこよかったです!

火が出てきたり、迫力があってずっと見惚れちゃいました!!

次は、千秋楽!
大阪公演ですね!!

今までやってきた事、全部出し切ります!

以上小川麗奈でした!♡




岸本ゆめの

2014 年 11 月 11 日 火曜日

岸本ゆめのです

きましたーーーー!
ついにこの日が…

℃-ute コンサートツアー 2014秋 〜モンスター〜
IN 日本武道館!!!!♩!!!!

日本武道館を生で見るのも初めてでした!
写真で見たことある景色が見れて
テンションがMAXになりました!
と、同時に
緊張もMAXに…
MAX超えましたね、緊張しすぎて。

リハーサルの時、客席から
℃-uteさんのパフォーマンスを見させていただいてたんですけど
オープニングの登場だけでも感動しすぎて、泣きそうになりました!!
自分もそのあとにリハーサルがあるから、あかんと思って堪えたんですけどね!笑

本番は、リハーサルよりも
めちゃめちゃ緊張しました( ; ; )

手とか震えてました!笑

研修生もいつかは、武道館でコンサートをしてみたいなぁ…なーんつって!
いやいや、本当に…
できるようにがんばります!
岸本、絶対もう一度、日本武道館のステージに立ちたいです。

皆さん、
日本武道館公演が終わりました。

が、
で、す、が、

千秋楽の、大阪公演が残っております♩
私の出身地、おおさか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
たのしみ!
んふふふふふふふふ☆

今日は、初めて
日本武道館のステージに立たせていただき
学んだことは、
めっちゃあります!
それをいかして、千秋楽の大阪公演
がんばりたいと思いますっ!
image11image21
今日の私服AND岸本ゆめのです。
髪型を変えました☆
前髪の感じは憧れの人を意識しています。
それでは、ばーいならっ.岸本ゆめの




一岡伶奈

2014 年 11 月 11 日 火曜日

皆さん!こんにちは(人•ᴗ•♡)

今日は武道館公演でしたー꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

サイリュウムの色がさまざまで綺麗でした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

お客さん気合いが入ってたな〜♩と思います⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾笑顔だったり飛んだりしていた人をみると私も気合が入って気持ちよく踊ることができました
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

炎があがった曲がありましたね(⑅˃◡˂⑅)
今日のリハーサルではじめてみたんですけど、熱気を感じてそれがエネルギーになりました♡ᵕ̈*⑅୨୧

すごい炎と照明の色があっていてかっこよかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

そしてお客さんがいるから私たちは活動ができるんだと改めて実感しました!!

また一つ勉強になりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
img_0038
今日の写真は小川さんです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

小川さんは最近ピンクの口紅にはまっているらしくて私も借りちゃいましたー(⋈◍>◡<◍)

次はラスト!!大阪公演♩

たのしむぞぉー!でわ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡




加賀楓

2014 年 11 月 11 日 火曜日

℃-uteさんコンサートツアーin日本武道館!!!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ついに本番を終えました!!!

会場は広いし、お客さんもたくさん入ってくださるし、ステージにはもう何度も立ってますが、未だ慣れません、、、(-_-)

でも、今日は奥の奥のお客さんまでパワーを届けられたと思うし、何よりとても楽しかったです!!!(*^_^*)

12/13は大阪でまた公演があるので、今日の反省と学んだことを精一杯活かして今日よりもすごいコンサートにしたいです!!

img_0406img_0407
そして今日はいっちゃんこと一岡伶奈ちゃん、きしもんこと岸本ゆめのちゃんと写真を撮りました〜!

きしもんは今日が初武道館で、すごく緊張していましたが、チャレンジアクトの歌はすごく上手でした!!\(^o^)/

それでは!(^-^)




浜浦彩乃

2014 年 11 月 11 日 火曜日

おっはま!

浜浦彩乃でーす♡

今日は、日本武道館ーーー!!

ふぅーふぅーふぅー(✿´◡`✿)ノ

いぇーい♡

ものすっっっっっっっっごく楽しかったです!!!!

日本武道館で、出来るなんてすごいなぁと思いました´◡`

いつかは、研修生でやりたいですねぇ(つω`*)テヘ

《今日学んだこと!》

℃-uteさんは、盛り上げ方が上手で、ダンスも完璧、歌も完璧、MCも完璧!!

すごすぎます!!

℃-uteさんが全力でライブを楽しんで、全力でパフォーマンスをしているから、お客さんも、心から楽しんでるんだなと感じました(*´σー`)エヘヘ

これを、生タマゴShow!で、いかせるように頑張ります!!!

今日のパフォーマンスを見てて、改めて、℃-uteさん、かっこいいなぁと思いました♡

そして、来年の6月11日に横浜アリーナでのコンサートが決定しましたね!!!

ほんっとすごいです!!!!

私には、遠い夢ですが、頑張ります(*ノ∀`*)ゞ

《今日の写真!》
img_4560img_4559
小川れなちゃんと今日初めて日本武道館に立った岸本ゆめのちゃんと写真を撮りましたっ!!!

今日も、れなときしもんとなーーーんちゃってをやりました!

今日は、『MCを紙に書いてマネージャーさんに出すって言ってたよー』ってれなが言い始めて、
私がそんなこと言われてないなぁと思って、『あぁそーだね!言ってた言ってたー』って言ったら、
きしもんが『あぁ言ってましたねぇ』って気づいてくれて、
いっちーとかがでぃー引っ掛けようとしたんですけど、
かがでぃーが聞いてなくて、いっちーだけにしか引っ掛けられませんでしたぁ笑笑

今回も失敗ですぅー

次の大阪公演では、絶対成功しますよーに♡

あぁ、今日1日楽しかった〜(´∀`*)ノ

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




inserted by FC2 system