ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年12月10日


浜浦彩乃

2014 年 12 月 10 日 水曜日

おっはま!!

浜浦彩乃です!

今日は、大阪公演のリハーサルでしたぁ!!

千秋楽がもうすぐですっ(✿´◡`✿)ノ

《今日の感想》

℃-uteさんのパフォーマンスがすごい揃っていてかっこよかったです!

研修生も揃えて、℃-uteさんみたいなパフォーマンスがしたいです
(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

リハーサルでも、しっかりと振りを揃える℃-uteさんは、さすがだなと思いました(´∀`*)

とってもカッコいいです!

千秋楽の大阪公演では、今まで℃-uteさんを見て学んできたことを全て出せるように頑張りますっ!

以上浜浦彩乃でしたぁ!

ばいびぃ〜♡




一岡伶奈

2014 年 12 月 10 日 水曜日

みなさん!こんにちはー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

今日は12/13に行われる℃-uteさんのツアー モンスターのリハーサルでした
٩( ‘ω’ )و

武道館公演が終わり約1ヶ月たちますがいよいよ13日でラストの公演です☆彡

振り返ってみると福岡公演ではもつ鍋を食べたり、大阪公演の一回が台風で公演ができなかったりといろいろありました!!いろんな経験もできました♡(ŐωŐ人)

次の公演でラストなのは寂しいですが全力を出しきって笑顔で千秋楽を向かえられるようにしたいなー☆と思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

頑張りますよーーーー(∩❛ڡ❛∩)

でわ!




小川麗奈

2014 年 12 月 10 日 水曜日

皆さんお疲れなこ!!

今日は、日本武道館公演が終わって千秋楽に向けてのリハーサルでした!

場位置が変わった所が多々あるので復習して本番の日に、間違えがなくきちんと全部やり切れるようにしたいと思います!!

日本武道館公演が終わって、凄く間が空いたので、ドキドキのリハーサルでした!!

でも、1つ1つ丁寧に出来たので良かったです!!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

写真なんですが、時間がなくて写真撮れませんでした( ; ; )

本番の日は、きちんと撮りますね!

よーし今日はここまで!!
以上小川麗奈でした!!




岸本ゆめの

2014 年 12 月 10 日 水曜日

Hello☆
岸本ゆめのでーす

℃-uteさんツアー千秋楽のリハーサルでした〜

なんか
よくわからんけど
めっちゃ緊張した!笑

家帰って、動画みて確認しよーっと

前回が日本武道館公演の11月11日やったので
1ヶ月空いてるんです!!!
オドロキ(*_*)

1ヶ月ぶりに生で見た℃-uteさんのパフォーマンス。
かっこよすぎです!笑

今日は岡井千聖さんばっかり見てた気がします!
矢島舞美さん、中島早貴さん、鈴木愛理さん、萩原舞さんのこともそりゃもちろんじっくり見てたけど笑
岡井さん、一曲の中でも表情が変わるんです!
すごく楽しそうで可愛いなあって思っていて、次見たらかっこいいお姉さまになってたり!
本当に、みなさんにも見ていただきたいくらい可愛いんですよ!
あー、岸本幸せ〜♩

千秋楽の大阪公演
すごく楽しみです!
地元やし、うれしい!

あと3日だ〜

てゆか
そろそろ今年もおわる!?笑
はやすぎますね

岸本ゆめの




加賀楓

2014 年 12 月 10 日 水曜日

今日は、℃-uteさんコンサートツアーのRHでした!

10/13に中止になってしまった大阪公演の振替公演のリハでした!\(^o^)/

今回は台風という理由で中止になってしまってすごく残念だったのですが、
その分また公演ができるので、今までで一番いい公演にしたいと思います!!

また、一番最後の公演だからこそ凡ミスがないように、初心に帰ることにもきをつけながら頑張りたいです!

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

このツアーに一緒に参加した研修生全体のパフォーマンスもさらにレベルアップさせて!

バックダンスではありますが良い意味で目立てるように、そしてコンサートを盛り上げられるようにして、最高のステージにしたいです!!!(≧∇≦)

もう12月も中旬に入っていて、2015年も目の前、、、(・_・;

これからの活動に活かすためにも、気を抜かず!(*^^*)

気合い入れて頑張ります!!

それでは!




inserted by FC2 system