ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
2014年12月13日


岸本ゆめの

2014 年 12 月 13 日 土曜日

Hello
I am 岸本ゆめの

ついにきました
『℃-ute コンサートツアー 2014秋 〜モンスター〜』
千秋楽
in大阪ーーーーー

前にも言ったんですけどね
萩原舞さんがMCで
大阪は3本の指に入るくらい好きって言ってくださってたんですよ!
きゃーーーーーーーーー!嬉しい
大阪府民としての喜びです

今日は研修生5人で℃-uteさんにいくつかのプチドッキリ?みたいなやつをやったんですけど、℃-uteさんに喜んでいただけたし、楽しかったし、最高でした!

台風で大阪公演が延期になって
今日来れなかった方もいらっしゃると思います。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
台風には勝てなかったです৲( ˃੭̴˂)৴
ごめんなさい~(_ _)

℃-uteさんには来年の春ツアーでも大阪に来ていただくことが決まってるらしいので
うれしいですね!o(*º▽º*)o

℃-uteさんから学んだことは、多いです。
でもそれは、℃-uteさんへのお手紙に記しました!

一言で言うと
神の領域を超えているということです。(´_ゝ`)

終わったんや〜
早かったなーーーー

とにかく皆さん優しくて
優しすぎです。そして、面白いんです!

℃-uteさん大好きです
ハロプロ最高です(´∀`∩)

思い出をおもいかえして、泣きそうです。
ありがとうございました!

楽しかった!(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…

矢島舞美さん
すごく優しくて、すごく謙虚な方でした!
中島早貴さん
最後の方にはお話ししていただけるようになった♩
鈴木愛理さん
面白い一面も見させていただいてうれしいです!
岡井千聖さん
静かな時と元気な時の差があって、静かな時は、すごくお姉さんでした!
萩原舞さん
場の空気を盛り上げてくれて、可愛かったです!

浜浦彩乃さん
頼れるアイドルリーダー
小川麗奈さん
面白い美少女
一岡伶奈
ちょっと天然な高校生
加賀楓
しっかり者のテンション高め

Good bye ヾ(ω` )/
岸本ゆめの




浜浦彩乃

2014 年 12 月 13 日 土曜日

おっはまー

浜浦彩乃です!

今日は、千秋楽でしたぁ♡

もっと帯同したかったです、、、、

《今日の感想》

会場広くて、すごく楽しかったし、℃-uteさんみたいなアイドルになりたいなぁって思いました(✿´◡`✿)ノ

ジュリエットジュリエットのアウトロに出るために、袖でスタンバイしてる時に、岡井さんが私の方を見てくれて嬉しかったです♡♡♡

萩原さんがテーブル席空いててもカウンター席をよく歌ってくださってとっても嬉しいです(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

世界一Happyな女の子の間奏で、鈴木愛理さんと一緒にあおったり出来たので嬉しかったです♡♡

中島さんの悲しきヘブンの間奏がものすごいかっこよくて、見入っちゃいました(●♡ᴗ♡●)

矢島さんは、笑顔が本当に素敵で可愛いです♡
アンコール後のMCでよく研修生の事を話してくれて本当に優しい先輩です
(o´艸`o)ァハ♪

もっと℃-uteさんのパフォーマンスを見たかったです♡

《帯同メンバーの良いところ》

小川れなちゃん
れなは、ほんと美人ですっ笑笑
今日、ホテルの部屋が一緒で嬉しかったです♡
こないだ、れなが携帯どこやったけぇーって探してたら自分の手に持ってました笑
可愛いです´◡`

一岡れいなちゃん
いっちーは、℃-uteさんのサプライズで使う風船を膨らませようとしてたんですけど、6分くらい膨らませられなくて、面白かったです笑

加賀かえでちゃん
かがでぃーは、℃-uteさん達とご飯食べてる時に、いつも何時に寝てるのー?って℃-uteさんがかがでぃーに聞いたら、10時30分です!いひひひ♡
みたいに照れ笑いしてました笑
みんなから、そこ照れ笑いするところじゃないだろぉーって突っ込まれてました笑笑

岸本ゆめのちゃん
きしもんは、研修生でいるときは、ふざけたことばっかりしてるんですけど、℃-uteさんの前になると、むちゃくちゃ控えめで、何も喋りませんでした笑笑
可愛いです♡

今回このメンバーで、帯同出来てほんっとに良かったです!

すごい楽しいメンバーだし、話しやすくて一緒にいる時間がすごい早く感じました(つω`*)テヘ

もうこのメンバーで帯同出来ないのは、寂しいんですけど、今度はこのメンバーで遊びたいです!

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡
img_4958




小川麗奈

2014 年 12 月 13 日 土曜日

皆さんお疲れなこ!!

今日は、℃-uteさんコンサート千秋楽でしたっ( ♡ ´罒` ♡ )

本当、凄くあっという間でした!!
終わって欲しくないです( ; ; )

今日は、℃-uteさんに千秋楽と言う事で沢山サプライズをしました!♡
喜んでくださって嬉しかったです!!☆

メンバーさんにお手紙を書いて、お渡ししたり、クラッカーしたり風船を割ったり!!沢山サプライズ出来て良かったです!

今日も、沢山『れなこー!!!』って聞こえました♡
ありがとうございます♡

℃-uteさんは、本当にパフォーマンス力が高いなと思います!

矢島さんは、スタイルが良くて
表情の作り方が上手で、ダンスとか歌でも迫力があって尊敬します!
ある曲で、矢島さんを起こす振りがあるのですがその時に、コチョコチョしました☆そしたら、SHINSでタオルを渡す時にコチョコチョされちゃいました!w

鈴木さんは、歌唱力が凄く高いなと思います!! 自分の見せ方とかも上手でいつもかっこいいなと思います!!
その反面、凄く面白くて可愛くてアイドル性があるなと思います♡

中島さんは、とにかくダンスが上手です♡キレッキレで凄いなと思います!! 私も中島さんみたいな迫力のあるダンスが踊れるようになりたいです♡!表情とかも色んなレパートリーを持ってらして憧れます!!

岡井さんは、本当に面白いです!
お話を聞いてても、すぐ笑ってしまう程面白いです♡そして、ビブラートが凄いなと思います! ビブラートって凄く難しいと思うのにそれが出来てる岡井さんに憧れます♡

萩原さんは、本当に可愛いなと思います!!♡ 歌い終わった後の、カメラ目線の表情が凄く可愛いです!!
後、萩原さんの歌声が好きです!!
普段は、可愛い声だけどかっこいい歌の時の声の出し方が好きです!

千秋楽という事で凄く緊張しましたっ!!( ; ; )
でも、ステージに立ったら緊張してるけどやっぱり楽しいって気持ちが勝ちました!!

今日の目標は、大きく踊る事と満面な笑みでパフォーマンスする事でした!!自分なりに精一杯頑張りました!!

世界一HAPPYな女の子では、岡井さんと中島さんと、間奏で一緒に煽ったりとか、天使衣装でメンバーさんを起こしたりとか普段出来ないような事をさせていただいので良い経験をさせていただきました!!

今回のコンサートは、終わってしまいましたが℃-uteさんから学んだ事が沢山あるのでその事を吸収してどんどん成長していきたいと思います!!

では、今日はここまで!
以上小川麗奈でした!!☆

img_5921




加賀楓

2014 年 12 月 13 日 土曜日

℃-uteさんコンサートツアーin大阪
ファイナルゥゥゥ!!!!!\(^o^)/

ついにコンサートツアーが終わってしまいました、、、。

℃-uteさんのツアーに二回も参加することができて、本当に嬉しかったです!!

ステージ上でのパフォーマンスは、頭がいっぱいになる程たくさん学びました!

曲によって表情を変えている時とか、全員で振りを揃えるところとか、歌への感情の入れ方とか、ここには綴りきれないくらいです!

これらを全て活かして、今後の私たち研修生の活動をさらに飛躍させられるように頑張ります!!

また、今日はメンバーさんにたくさんサプライズしました!!

すごく喜んでくださって、よかったです!

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

研修生のこのメンバーでやる公演は最後でしたが、気持ちを揃えて頑張れたので、気持ちよく終わることができました!!

これからも℃-uteさんは私達の憧れであり、目指すべき先輩です!

最後に5人での写真!!

それでは!
img_0616




一岡伶奈

2014 年 12 月 13 日 土曜日

みなさん!こんにちは!

ついに終わってしまいましたー。。。

私は今回℃-uteさんのコンサートに帯同するのがはじめてで緊張していたのですが楽しんでパフォーマンスできたと思います!!

℃-uteさんはダンスがキレキレで踊りの強弱や表現の仕方などたくさん勉強できたし、私も成長できたんじゃないかなー?と思っています(☆∀☆)

今回のコンサートは10月からスタートして今日さまでというとても長い期間帯同できてよかったです♡(ŐωŐ人)

今日の大阪公演は以前台風で延期になってしまったのですが、だからこそ学べたこともたくさんありました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

今回勉強したことを12/29に大阪である生タマゴShow!で活かしていきます
(*´罒`*)

なので!注目しててくださいね☆

最後の写真は今回一緒に帯同した5人で撮りました(灬ºωº灬)♩

このメンバーは普段からよくお話したりするのですが、今回のツアーでもっと絆が深まったとおもいますょ♡

では!ばぃびぃー(★‿★)




inserted by FC2 system