ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
メンバー[浜浦彩乃]


浜浦彩乃

2014 年 9 月 17 日 水曜日

おっはまー

浜浦彩乃です!

今回℃-uteさんのツアーに帯同させていただきます(n´v`n)

よろしくお願いします♡

今日は、ゲネプロでしたー!

少し緊張したかなぁ〜(´・艸・`;)ぁぁぁ

《今日の感想》

℃-uteさんのパフォーマンスは、すごく勉強になりますー!

見惚れちゃいますね♡♡

研修生も負けてられない!って思いました(σ´∀`)σ

今回のツアーでたくさん学びたいと思います!!!!

《帯同メンバー!》

小川れなちゃん
れなは、すごい面白い話ばっかするので、ずーーーーと聞いててもあきません!!!
とっっっっても大切な存在です♡

一岡れいなちゃん
いっちーは、今回のリハーサルで、他の人に負けないって所が見えて、私も負けないぞーって思いました!

加賀かえでちゃん
かがでぃーは、ダンスも歌もレベルの高い方なので、抜かされないように頑張ります♡

岸本ゆめのちゃん
きしもんは、ダンスが苦手らしいんですけど、毎回リハーサルで成長しててすごいなぁと思います!

この5人で千秋楽まで、怪我なく頑張ります!!!!

以上浜浦彩乃でしたー

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 9 月 20 日 土曜日

おっはまー

浜浦彩乃です!!

今日は、ゲネプロin福岡~~!!

少し緊張しました(≧w≦;)

《今日の感想》

とにかく、ダンスの振りを間違えないように気をつけてやりました!

それと、めっちゃくちゃ楽しんでやろーと思いました!!

ゲネプロは、1回しかなかったので、集中してできたと思います(o´艸`o)ァハ♪

《今日学んだこと!》

℃-uteさんの大人っぽさやダンスのキレがすごかったです(p*’v`*q)

千秋楽までに、ダンスのキレをとりいれて頑張りたいと思います!

表情も曲によって変えているのは、すごいなぁと思います!

大人っぽい曲から明るい曲まで、一つ一つを丁寧にこなしてる℃-uteさんは、さすがです꒰ ∩ ´ Д`;꒱

いよいよ初日!

がんばるぞ!

以上浜浦彩乃でしたー(n´v`n)

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 9 月 21 日 日曜日

おっはまー

浜浦彩乃でーす

今日は、初日ーーーーー!!!

すっっっっっっごく楽しかったです(o´艸`o)ァハ♪

《今日の感想》

お客さんがモンスター級に盛り上がっていて、嬉しかったです!

一体感があって、研修生だけでも、このぐらい一体感のあるコンサートができるように、もっと力をつけて頑張ります
(≧w≦;)

《今日学んだこと!》

℃-uteさんは、チームワークがすごくよくて、振りが揃っているので、今回チャレンジアクトとして参加させていただいてる5人でも、振りを揃えていきたいと思います(p〃д〃q)

《今日の写真!》
__-15__-24
岸本ゆめのちゃんと小川れなちゃんと一岡れなちゃんちゃんでーす!

きしもんは、大阪府出身なんですけど、普段喋っているときに関西ノリで話してくれるのがすごく楽しいです(σ´∀`)σ

れなは、声が優しくて、れなの歌をきくといつも癒されますー!
私の憧れの声ですね♡

いっちーは、ダンスの事をすごい研究してるみたいで、舞台袖にいるときも、ずーと1人で踊っていて頑張り屋さんだなぁって思います◯´∀`)oファイトォ♪

ツアー日数は、少ないんですけど、短い期間で成長できたらいいなと思います!

以上浜浦彩乃でしたー

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 9 月 21 日 日曜日

おっはまー

浜浦彩乃でーす

今日は、初日ーーーーー!!!

すっっっっっっごく楽しかったです(o´艸`o)ァハ♪

《今日の感想》

お客さんがモンスター級に盛り上がっていて、嬉しかったです!

一体感があって、研修生だけでも、このぐらい一体感のあるコンサートができるように、もっと力をつけて頑張ります(≧w≦;)

《今日学んだこと!》

℃-uteさんは、チームワークがすごくよくて、振りが揃っているので、今回チャレンジアクトとして参加させていただいてる5人でも、振りを揃えていきたいと思います
(p〃д〃q)

《今日の写真!》
__-16__-25
岸本ゆめのちゃんと小川れなちゃんと一岡れなちゃんちゃんでーす!

きしもんは、大阪府出身なんですけど、普段喋っているときに関西ノリで話してくれるのがすごく楽しいです(σ´∀`)σ

れなは、声が優しくて、れなの歌をきくといつも癒されますー!
私の憧れの声ですね♡

いっちーは、ダンスの事をすごい研究してるみたいで、舞台袖にいるときも、ずーと1人で踊っていて頑張り屋さんだなぁって思います◯´∀`)oファイトォ♪

ツアー日数は、少ないんですけど、短い期間で成長できたらいいなと思います!

以上浜浦彩乃でしたー

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 10 月 11 日 土曜日

おっはまー♪

浜浦彩乃です!

今日は、大宮公演でした〜!

《今日の感想》

久しぶりのコンサートで、早くコンサートしたいなーって思ってたので、すっごく楽しかったです♡

振り間違いがなかったので、よかったです!

やったーー(p*’v`*q)

次もこの調子で頑張ります!

今日は、会場がものすごーく広くて、テンション上がりまくりでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お客さんも私も、モンスター級に盛り上がっていて、一体感があったなぁって思いました(σ´∀`)σ

研修生の発表会でも、そのぐらいの一体感ができるように、頑張ります!

《今日の写真》
21
小川れなちゃんと一岡れいなちゃんです!

れなは、最近おばあちゃんみたいなことばっかりしてるんですよ〜(笑´・艸・)

一回言ったことも、4、5回聞き直してきたり、よっこいしょって言ったりしてるんですよぉ(*´∇`)ノ 

そういうところも、可愛いんですけどね♡

いっちーは、髪の毛が長くて、ポニーテールしてるにもかかわらず、一曲に一回は、髪の毛が顔にかぶさっちゃうみたいです(´pゝω・)ニャン

私も、髪の毛長い時期あったなぁー

なんて、思いました(o´艸`o)ァハ♪

以上浜浦彩乃でした〜!

ばいびぃ〜♡




浜浦彩乃

2014 年 10 月 19 日 日曜日

おっはまー♪

浜浦彩乃でーす!

今日は、大阪公演ーーー♡

晴れてよかったです♡

《今日の感想》

前回、台風モンスターがきて、コンサートができなかったので、今日は、前回の分まで頑張りました!!

コンサートとが出来て、絶好調です♡

今日は、とにかく楽しみましたー!

毎回、コンサートで、ジャンプする時は、思いっきり高く飛んでるので、みなさんも、私以上に飛んでくださーい♡

今日は、浜浦Tシャツを着てくださってる方がたくさんいて、見つけた方を見たんですけど、気づきましたか〜?????:;(∩´﹏`∩);:

私は、笑うと目が細くなってしまい、アイコンタクトをしたつもりでも、気づかれないことがあるので、次は、パッチリ目を開けて頑張ります!!!!!◯´∀`)oファイトォ♪

《今日の写真》

大阪と言えばーーーーーーー???

岸本ゆめのちゃんの地元でーーす♡

わーいわーいヽ(♡ ω♡)ノ

きしもんが、昨日浜浦さんの夢見ました!とか言ってくれました(*>ω<*)テレルー

嬉しいいいぃぃぃぃぃ♡

いつも、楽屋で面白い事をしてくれて毎回楽しいです!

きしもんに、最高に楽しかった時のポーズしてと言ったら、こんなポーズをしてくれました〜!
001002003
変顔まじりの、ポーズ!笑

『これ、日記にのせていいのー?』って聞いたら、『私は、なんでも大丈夫です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼』って言われましたー!笑

さすが関西の子だなーと思いました!

きしもんの好きなところは、何事にも挑戦して、出来ないって言っても、最後まで、あきらめないでやって、最終的に出来るようになるところです!

私も見習いたいです(*ノ∀`*)ゞ

次の公演も頑張るぞぉ!

以上浜浦彩乃でしたー(=゚-゚)ノニャーン♪

ばいびぃ〜♡




浜浦彩乃

2014 年 10 月 29 日 水曜日

おっはまーー!

今日は、仙台公演でしたー´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

楽しかった〜(∩∀`*)キャッ

今日は、お客さんとの距離が近くて目を合わすのが恥ずかしかったです´◡`

次は、頑張ります!!

《今日の写真》
img_4357
小川れなちゃんと一岡れいなちゃんと岸本ゆめのちゃんです!!

れなとは、毎回アンコールの時に同じ方向から出るんですけど、その時に、何色で応援してもらうー?って話をしてて、その時に私が、〈彩乃は、金にしよー〉って言ったら、(じゃぁ、れなは、銀ねー)って言ったので、〈じゃぁ、彩乃は銅にしよー〉って言ったら、(じゃぁ、自己紹介しよ!)ってなったので、〈金です!〉(銀です!)〈銅です!〉『2人合わせて、金銀銅です!』みたいな自己紹介を考えました!笑

いっちーは、レッスンの課題曲、『悲しきヘブン』を毎回、1人で熱唱してまーす(ノ∀`笑))
img_4358
今日は、きしもんに牛タンのポーズしてーって言ったら、牛のポーズをしてくれましたーー(●♡ᴗ♡●)

次の公演は、日本武道館!!!!

きゃぁぁぁぁ!

緊張MAXですぅぅぅぅぅぅぅ!

頑張ります!

以上浜浦彩乃でした(=゚-゚)ノニャーン♪

ばいびぃ〜♡




浜浦彩乃

2014 年 11 月 8 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!

今日は、℃-uteコンサートツアー2014秋モンスターの武道館公演のリハーサルでした!!!

場位置が29番まであって、大変でした(✿´◡`✿)ノ

武道館は、広いのでいつもの倍以上大きく踊れるように頑張ります(≧∀≦)ノフレ───ッ!

℃-uteさんのダンスを見ていて、なめらかな所や、キレキレの所がハッキリしていて、とってもかっこよかったです◯´∀`)

℃-uteさんに追いつけるように頑張ります(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)

今日は、写真を撮り忘れたので、今回帯同しているメンバーの事を書こうと思います(´∀`*)

小川れなちゃん
れなは、最近、『なーーーーんちゃって!』って言うギャグにハマってて、私ときしもんとれなで、かがでぃーをひっかけようとおもって、冗談を言うんですけど、かがでぃーは、いつも冷静ですぐ、なーーーーんちゃってってやるのがばれちゃうんですよー(ノ∀`笑))
次は、成功出来るように、れなと作戦を考えます!笑

一岡れいなちゃん
いっちーは、結構細い体型なのに、すっごく大食いで、一曲踊っただけで、『あ〜、お腹すいた〜』って言ってます笑
私は、あまりお腹が空かない方なので、『あ〜お腹すいた〜』って聞くとビックリします(´・艸・`;)

加賀かえでちゃん
かがでぃーは、すっごいアニメが好きで、休憩中に今回の帯同メンバーにアニメの話をするんですけど、いっちーは、なんとなく知ってるみたいで、よく2人で話してます!
でも、私ときしもんとれなは、詳しくないので、話についていけないです
(つω`*)テヘ
アニメの話になると、一気にテンションがMAXになっちゃうんですよ笑
こまったちゃん♡

岸本ゆめのちゃん
きしもんは、毎日面白い事をやってくれるんですよー!
すっごく楽しいです♡
最近、気持ち悪い喋り方や面白い踊り方をやったりして、みんな大爆笑です!!
休憩時間は、こんな感じなんですけど、歌うとめっちゃ歌が上手なんですよーーー!!!
声が綺麗で、かっこいいです♡

こんな感じで、今回の帯同メンバーは、すっごく楽しいです!!

ツアー日数が少ないんですけど、5人の気持ちを1つにして、パワーのあるステージになるよう頑張ります´◡`

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ〜♡




浜浦彩乃

2014 年 11 月 9 日 日曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!

今日は、通しリハーサルをやりましたーー(✿´◡`✿)ノ

やっぱり℃-uteさんのパフォーマンスをマジかで見ると、ものすごい迫力で、見入っちゃいましたー*✧₊✪͡◡✪͡

今日は、℃-uteさんから、学んだ事を書きたいと思います!

矢島まいみさんは、強く歌うところと優しく歌うところを使い分けていて、さすがだなと思いました(´∀`*)ノ

中島さきさんは、ダンスの力強さを学びました!
一つ一つの振りがとても、力強くてとってもカッコよかったです♡

鈴木あいりさんは、歌ってる時に伸ばす音符と伸ばさない音符をハッキリさせて歌ってたので、そこを私もハッキリさせて歌えるようにしたいです!!!!

岡井ちさとさんからは、しっかり周りの音を聞いて歌っていて、鈴木さんとばっちり合うのがすごいと思いました!
私も周りの音を聞いて、まとまりのある、歌が歌えるように頑張ります!

萩原まいさんは、踊り方が滑らかな所をキレのある所の、使い分けがとても上手だなぁと思いました(*ノ∀`*)ゞしっとり系の曲の時に萩原さんのような、踊り方を真似してみたいと思いました
\(*⌒0⌒)

今回のツアーは、日数が少ないので、学べる所をすぐ吸収して頑張ります!!!!

次は、武道館っ!!!

とっても緊張しますぅ:;(∩´﹏`∩);:

はじの方までしっかり見て、楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!!!

以上浜浦彩乃でした〜♡

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 11 月 11 日 火曜日

おっはま!

浜浦彩乃でーす♡

今日は、日本武道館ーーー!!

ふぅーふぅーふぅー(✿´◡`✿)ノ

いぇーい♡

ものすっっっっっっっっごく楽しかったです!!!!

日本武道館で、出来るなんてすごいなぁと思いました´◡`

いつかは、研修生でやりたいですねぇ(つω`*)テヘ

《今日学んだこと!》

℃-uteさんは、盛り上げ方が上手で、ダンスも完璧、歌も完璧、MCも完璧!!

すごすぎます!!

℃-uteさんが全力でライブを楽しんで、全力でパフォーマンスをしているから、お客さんも、心から楽しんでるんだなと感じました(*´σー`)エヘヘ

これを、生タマゴShow!で、いかせるように頑張ります!!!

今日のパフォーマンスを見てて、改めて、℃-uteさん、かっこいいなぁと思いました♡

そして、来年の6月11日に横浜アリーナでのコンサートが決定しましたね!!!

ほんっとすごいです!!!!

私には、遠い夢ですが、頑張ります(*ノ∀`*)ゞ

《今日の写真!》
img_4560img_4559
小川れなちゃんと今日初めて日本武道館に立った岸本ゆめのちゃんと写真を撮りましたっ!!!

今日も、れなときしもんとなーーーんちゃってをやりました!

今日は、『MCを紙に書いてマネージャーさんに出すって言ってたよー』ってれなが言い始めて、
私がそんなこと言われてないなぁと思って、『あぁそーだね!言ってた言ってたー』って言ったら、
きしもんが『あぁ言ってましたねぇ』って気づいてくれて、
いっちーとかがでぃー引っ掛けようとしたんですけど、
かがでぃーが聞いてなくて、いっちーだけにしか引っ掛けられませんでしたぁ笑笑

今回も失敗ですぅー

次の大阪公演では、絶対成功しますよーに♡

あぁ、今日1日楽しかった〜(´∀`*)ノ

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




浜浦彩乃

2014 年 12 月 10 日 水曜日

おっはま!!

浜浦彩乃です!

今日は、大阪公演のリハーサルでしたぁ!!

千秋楽がもうすぐですっ(✿´◡`✿)ノ

《今日の感想》

℃-uteさんのパフォーマンスがすごい揃っていてかっこよかったです!

研修生も揃えて、℃-uteさんみたいなパフォーマンスがしたいです
(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

リハーサルでも、しっかりと振りを揃える℃-uteさんは、さすがだなと思いました(´∀`*)

とってもカッコいいです!

千秋楽の大阪公演では、今まで℃-uteさんを見て学んできたことを全て出せるように頑張りますっ!

以上浜浦彩乃でしたぁ!

ばいびぃ〜♡




浜浦彩乃

2014 年 12 月 13 日 土曜日

おっはまー

浜浦彩乃です!

今日は、千秋楽でしたぁ♡

もっと帯同したかったです、、、、

《今日の感想》

会場広くて、すごく楽しかったし、℃-uteさんみたいなアイドルになりたいなぁって思いました(✿´◡`✿)ノ

ジュリエットジュリエットのアウトロに出るために、袖でスタンバイしてる時に、岡井さんが私の方を見てくれて嬉しかったです♡♡♡

萩原さんがテーブル席空いててもカウンター席をよく歌ってくださってとっても嬉しいです(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

世界一Happyな女の子の間奏で、鈴木愛理さんと一緒にあおったり出来たので嬉しかったです♡♡

中島さんの悲しきヘブンの間奏がものすごいかっこよくて、見入っちゃいました(●♡ᴗ♡●)

矢島さんは、笑顔が本当に素敵で可愛いです♡
アンコール後のMCでよく研修生の事を話してくれて本当に優しい先輩です
(o´艸`o)ァハ♪

もっと℃-uteさんのパフォーマンスを見たかったです♡

《帯同メンバーの良いところ》

小川れなちゃん
れなは、ほんと美人ですっ笑笑
今日、ホテルの部屋が一緒で嬉しかったです♡
こないだ、れなが携帯どこやったけぇーって探してたら自分の手に持ってました笑
可愛いです´◡`

一岡れいなちゃん
いっちーは、℃-uteさんのサプライズで使う風船を膨らませようとしてたんですけど、6分くらい膨らませられなくて、面白かったです笑

加賀かえでちゃん
かがでぃーは、℃-uteさん達とご飯食べてる時に、いつも何時に寝てるのー?って℃-uteさんがかがでぃーに聞いたら、10時30分です!いひひひ♡
みたいに照れ笑いしてました笑
みんなから、そこ照れ笑いするところじゃないだろぉーって突っ込まれてました笑笑

岸本ゆめのちゃん
きしもんは、研修生でいるときは、ふざけたことばっかりしてるんですけど、℃-uteさんの前になると、むちゃくちゃ控えめで、何も喋りませんでした笑笑
可愛いです♡

今回このメンバーで、帯同出来てほんっとに良かったです!

すごい楽しいメンバーだし、話しやすくて一緒にいる時間がすごい早く感じました(つω`*)テヘ

もうこのメンバーで帯同出来ないのは、寂しいんですけど、今度はこのメンバーで遊びたいです!

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡
img_4958




inserted by FC2 system