ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2014 年 9 月 17 日 水曜日

みなさん!こんにちは(⋈◍>◡<◍)

ハロプロ研修生の一岡伶奈です∩。>v<。`)

今日は℃-uteさんの秋ツアー モンスターのゲネプロでした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

℃-uteさんのツアーに帯同させて頂くのは始めてなのでしっかり踊りつつ楽しみたい思います(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु❀(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु

℃-uteさんの曲はかっこいい曲やダンスのすごい曲、力強い曲がたくさんあるので曲によって表現を変えていけるようにしたいです⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪

そして今回一緒に帯同する研修生の浜浦さん、小川さん、加賀楓ちゃん、岸本ゆめのちゃんに負けないようにと5人の中でNo.1のパフォーマンスができるように頑張りますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

今日は写真はないですが福岡公演からどんどんのせていきますよー
( ♡ ´罒` ♡ )

では!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛バイバィ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




一岡伶奈

2014 年 9 月 20 日 土曜日

みなさん!こんにちは(⋈◍>◡<◍)

今日は福岡でリハーサルとゲネプロをやりました(✿ฺ-ω-)

次の日が本番なので気合いを入れて踊ったりしました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ゲネプロをやってるときに袖からみていたのですがダンスにキレがあって勉強になることがたくさんありました!!

少しでもツアーに参加してなにか変われればいいなと思います( ♡ ´罒` ♡ )

会場でゲネプロなどが終わったらもつ鍋にいきましたෆ⃛꒨໊͊ ૦͜ ꒨໊͊ෆ⃛

℃-uteさんと一緒に行かせていただいたのですがすごく楽しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

もつ鍋もすごく美味しかったのですがとうもろこしの揚げ物が私の中では一番美味しくていっぱい食べちゃいました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

あとイカのお刺身も食べたのですが生きているイカですごくびっくりしたんですが美味しかったですよ!!

私今まで白のイカしか食べたことなくて、透明のイカすごく噛みごたえがありましたღゝ◡╹)ノ♡

明日本場なので福岡の方々に楽しんで頂けるようにそして笑顔で頑張ります(❁´3`❁)

でわ♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)




一岡伶奈

2014 年 9 月 21 日 日曜日

みなさん!こんにちはღゝ◡╹)ノ♡

今日は福岡公演初日でしたー৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡

今回はタイトルがモンスターということで激しい曲がたくさんありますが!!℃-uteさんに負けないくらいのパワーで研修生も頑張っています(人•ᴗ•♡)

裏声などがある曲の中であるのですが℃-uteさんは綺麗に歌っているのですごいなと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私はまだまだ裏声が綺麗ではないので練習いっぱいしていつか綺麗な裏声を出せるようにがんばります(◌ॢ•ω•◌ॢ)

研修生も今回℃-uteさんの歌わせて頂いていてすごくかっこいい曲なので表現の仕方など難しいのですが、みんな普段とは少し違う表情にも注目してみていただけたらいいなーと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

次は埼玉公演ですが埼玉の方々にも私の最高の笑顔とパフォーマンスを届けられるように頑張るのでよろしくお願いします((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

今日は写真はないのですが。。。埼玉公演をお楽しみに(///ω///)

では꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱




一岡伶奈

2014 年 10 月 11 日 土曜日

みなさん(⋈◍>◡<◍)こんばんわ!

今日は埼玉の大宮公演でしたぁー(❁´3`❁)

福岡公演から日にちがあいていたのですが、楽しんでやることができました♫

袖から℃-uteさんのパフォーマンスをみているとキラキラしてるしパワーがすごい伝わってきます!!

中島さんも言っていたんですがお客さんの掛け声がすごく聞こえてびっくりしちゃいましたww

でもお客さんが楽しんでるんだなー♫というのはすごく笑顔でわかりましたよぉ(*ฅ´ω`ฅ*)

公演を重ねていくにつれて、どんどんキレが良くなったり、笑顔がよくなったりなど、一つでもお客さんにわかって頂けるようなツアーになればいいなと思います☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

今日は埼玉公演ということで埼玉出身のはまちゃんこと浜浦さんと写真を撮りました(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)
14
浜浦さんは私がしょうもないダジャレなと言っても笑ってくれて良い先輩だなっ❤︎と思います!

これからもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

次は大阪公演です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

頑張るぞっ!!

でわෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱




一岡伶奈

2014 年 10 月 19 日 日曜日

みなさん!こんにちは(⋈◍>◡<◍)

今日は大阪公演でしたー˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

大阪といえばー!!!我ら同期の岸本ゆめのちゃんの地元でしたぁー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ゆめはしっかりしてて頼りになるんですぅ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

今回のツアーは同期3人での参加なのですごくたのしいです٩꒰。•◡•。꒱۶

ゆめはボケ、かえでぃーはツッコミでそれを見て笑っている私!って感じなんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

今久しぶりの大阪公演ということもあってすごくテンションが上がっていたんですが凡ミスなどもなくできたので良かったです( ♡ ´罒` ♡ )
441
今日は左からゆめ、私、小川さんと撮りましたヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

次回は仙台公演なのでしっかり予習して頑張ります٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

でわ(♡´◠`♡)✯*・☪:.。




一岡伶奈

2014 年 10 月 26 日 日曜日

みなさん!こんにちわ(⋈◍>◡<◍)

今日は仙台公演でしたー(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

仙台は久しぶりだったのですが、涼しくて気持ちよかったです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

他の研修生4人はあつーい!と言っていたり、寒〜い!と言っていたりさまざまでしたが!秋らしい涼しさでした
٩꒰。•◡•。꒱۶

でもコンサートが始まるとすぐに汗がでてきて、こんなに汗をかいたのは久しぶりです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

私めったに汗かかない方なんですけど代謝が良くなったってことなんですかね!?

よ〜し!!この調子でもっともっと汗かくぞぉー
(♡´-`♡)✯*・☪:.。

あと!私の研修生Tシャツを着てくださっている方や、いっちゃーん!と呼んで下さった方ありがとうございます
ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

たくさんの方に私の名前や顔を覚えてもらえるように頑張ります(⋈◍>◡<◍)

次は武道館ですよぉ✴︎

すごく会場が広いんですが奥の方のお客さんにも自分のパワーが伝わるくらいのパフォーマンスをしたいです
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

緊張MAXですが楽しみます(*´o`*)

今日の写真は加賀ちゃんと浜浦さんです!!
img_3543
でわ(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡




一岡伶奈

2014 年 11 月 8 日 土曜日

皆さん!こんにちは(⋈◍>◡<◍)

今日は11/11に日本武道館で行われる℃-uteさんのコンサートのリハーサルがありました(⑅˃◡˂⑅)

すごく盛り上がる曲が盛りだくさんなので弾けちゃいましょう
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

今回一緒に帯同している研修生のメンバーについて今日は語りたいと思います‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

まず浜浦さん!!

浜浦さんは中学2年生なのに私よりもすっごくしっかりしていて、でもテンション高くてTheアイドルっていう感じです
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
最近浜浦さんすごく身長伸びているので羨ましいです♡ᵕ̈*⑅୨୧
私も負けてませんけどねww

次は小川さん!!
小川さんは。。。天使です( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
行動がすごくかわいいんです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱
今日もあったんですけど、私が小川さんより先に歩いていたら突然!腕組んできて「一緒にいこー☆」って言ってきてくれたんですぅ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎私嬉しすぎで顔がニヤニヤしてたと思いますww

つづいて加賀ちゃんー(っ ̄³ ̄)っ ~♡
加賀ちゃんはとにかくダンスうますぎです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾どうやったらあんなにキレのいいダンスが踊れるのかかえでぃーをみて研究してます!!あとツッコミがすごい早くて、小川さんとかえでぃーが会話しているのを聞くと漫才みたいで面白いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

最後はゆめ꒰ღ˘◡˘ற꒱
ゆめはノリがいいですね(⋈◍>◡<◍)
あのノリの良さ私も欲しいくらいです!
テンションがいつも高くて、笑わしてくれて、一緒にいて楽しいので時間の進みが早く感じるんですよね⁽´ᵕ`⁾でもちょっとおっちょこちょいなところもあったりするんですょ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

武道館もこのパワフルな感じをだせるようにしたいです( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )

武道館は広いので、とにかく大きく振りを踊ったりして一人でも多くのお客さんに私のことを見てもらえるように頑張りますღゝ◡╹)ノ♡

では✿◕ ‿ ◕✿ばいばぃ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭




一岡伶奈

2014 年 11 月 9 日 日曜日

皆さん!こんにちわ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

今日も℃-uteさんの武道館のリハーサルがありました✿◕ ‿ ◕✿

今日を入れてあと3日で本番です♡ᵕ̈*⑅୨୧

すごくたのしみです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

テンション上げて頑張ります⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
img_0029
今日の写真は岸本ゆめのちゃんです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

ゆめは武道館に立つのがはじめてなんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

サイリュウムのさまざまな色がステージから見るとすごくきれいなんですぅ☆

今日のリハーサルも緊張するー!って何回も言ってました!!

今回はちょっとリボンをつけてみましたぁー‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

似合ってますねww

武道館がんばるぞぉー♡ᵕ̈*⑅୨୧

でわ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡ばいばぃ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




一岡伶奈

2014 年 11 月 11 日 火曜日

皆さん!こんにちは(人•ᴗ•♡)

今日は武道館公演でしたー꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

サイリュウムの色がさまざまで綺麗でした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

お客さん気合いが入ってたな〜♩と思います⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾笑顔だったり飛んだりしていた人をみると私も気合が入って気持ちよく踊ることができました
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

炎があがった曲がありましたね(⑅˃◡˂⑅)
今日のリハーサルではじめてみたんですけど、熱気を感じてそれがエネルギーになりました♡ᵕ̈*⑅୨୧

すごい炎と照明の色があっていてかっこよかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

そしてお客さんがいるから私たちは活動ができるんだと改めて実感しました!!

また一つ勉強になりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
img_0038
今日の写真は小川さんです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

小川さんは最近ピンクの口紅にはまっているらしくて私も借りちゃいましたー(⋈◍>◡<◍)

次はラスト!!大阪公演♩

たのしむぞぉー!でわ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡




一岡伶奈

2014 年 12 月 10 日 水曜日

みなさん!こんにちはー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

今日は12/13に行われる℃-uteさんのツアー モンスターのリハーサルでした
٩( ‘ω’ )و

武道館公演が終わり約1ヶ月たちますがいよいよ13日でラストの公演です☆彡

振り返ってみると福岡公演ではもつ鍋を食べたり、大阪公演の一回が台風で公演ができなかったりといろいろありました!!いろんな経験もできました♡(ŐωŐ人)

次の公演でラストなのは寂しいですが全力を出しきって笑顔で千秋楽を向かえられるようにしたいなー☆と思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

頑張りますよーーーー(∩❛ڡ❛∩)

でわ!




一岡伶奈

2014 年 12 月 13 日 土曜日

みなさん!こんにちは!

ついに終わってしまいましたー。。。

私は今回℃-uteさんのコンサートに帯同するのがはじめてで緊張していたのですが楽しんでパフォーマンスできたと思います!!

℃-uteさんはダンスがキレキレで踊りの強弱や表現の仕方などたくさん勉強できたし、私も成長できたんじゃないかなー?と思っています(☆∀☆)

今回のコンサートは10月からスタートして今日さまでというとても長い期間帯同できてよかったです♡(ŐωŐ人)

今日の大阪公演は以前台風で延期になってしまったのですが、だからこそ学べたこともたくさんありました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

今回勉強したことを12/29に大阪である生タマゴShow!で活かしていきます
(*´罒`*)

なので!注目しててくださいね☆

最後の写真は今回一緒に帯同した5人で撮りました(灬ºωº灬)♩

このメンバーは普段からよくお話したりするのですが、今回のツアーでもっと絆が深まったとおもいますょ♡

では!ばぃびぃー(★‿★)




inserted by FC2 system