ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014秋~モンスター~
メンバー[加賀楓]


加賀楓

2014 年 9 月 17 日 水曜日

今日は、℃-uteさんのコンサートツアーの最終リハでした!o(^▽^)o

今回参加する研修生は、浜浦彩乃さんと、小川麗奈さんと、一岡伶奈ちゃんと、岸本ゆめのちゃんなんですけど、同期が3人揃うというのは初めてで、嬉しいです!!

前回℃-uteさんのツアーに参加させてもらったときはまだ入ったばかりで、周りが先輩ばかりだったので、緊張してほとんど喋れなかったのですが、リハの時もたくさんしゃべれて、楽しいです!!(o^^o)

リハーサルでは、改めて℃-uteさんのすごさを実感しました……!!!

踊ってても歌がぶれないので、歌もダンスもかっこいいです!!

私ももっと練習して、あんな風にできるようになりたいと思いました!

ツアーに参加させてもらうのは2回目ですが、経験をつんだからこそ学べることを見つけて、もっとレベルの高いことに挑戦していきたいです!

それでは!




加賀楓

2014 年 9 月 20 日 土曜日

今日は、℃-uteさんコンサートツアーの、会館ゲネでしたー!!

全てのセットが揃って通すのは初なのですが、客席があるとやはり感覚が違います!

今回のコンサートツアーは、いつも元気!!だけではなくて、表情を曲に合わせて作っていけるようにしたいです!

いよいよ明日が本番、、、
((((;゜Д゜)))))))

バックダンスをするとき、表情とかどうすればいいのかわからなくなるときがあるのですが、今回各楽曲でしっかりイメージを持っているので、ちゃんと活かせたらいいですね!(^_^)

特に今回は出る曲数が多いので、曲によって気持ちを切り替えるところとか注意して頑張りたいです!

今日はしっかり休んで、初日、元気に頑張りたいと思います!!

それでは!!




加賀楓

2014 年 9 月 21 日 日曜日

℃-uteさんコンサートツアーin福岡!

博多ラーメンの福岡です!!(o^^o)

初日なので緊張しましたが、大きく踊れました!

今回の会場は2階席がなく、斜面に沿って椅子があるという形だったので、上を見るのではなくて、遠くを見るの意識でやりました!^_^

初日はセットリストがわからない状態なので、曲のイントロが流れた時の「おお!」という感じがすごく好きで、研修生曲もドキドキしてました!

このツアーでは、オープニングアクトで研修生の曲を歌わせて頂いているのですが、研修生の曲を先輩のステージで歌わせていただけていることが幸せだなとおもいます、、、。

これからも劣ることなく、先輩の華を飾れるように、そして、研修生として目立っていけるように、頑張ります!!!

今日は一岡伶奈ちゃんと撮りました!
img_5606
それでは!




加賀楓

2014 年 10 月 11 日 土曜日

℃-uteさんコンサートツアーin大宮!!!
*\(^o^)/*

今日は矢島さん、中島さん、岡井さん、萩原さん、そして浜浦さんの地元埼玉での公演でした!!

2会場目だったんですけど、前回よりも楽しく踊れました!!

℃-uteさんは歌も上手でダンスも上手で、
研修生が出来ないことをなんでもこなしているのがすごいなぁと思います!(≧∇≦)

公演数が今までより少なめですが、その中でもたくさん学べるように頑張ります!

あと、最近浜浦さんが髪の毛をバッサリ切って、ショートカットになりました!

新鮮で違和感ありますが、どんな髪型でも可愛いですね!

それでは!




加賀楓

2014 年 10 月 19 日 日曜日

℃-uteさんコンサートツアーin大阪ー!!

今日はこのツアーの折り返し地点でもある大阪で公演をしました!

10/13にやる予定だった大阪公演は台風のため中止になってしまったので残念でしたが、
今日はその分、思いっきり踊りました!!!(*^_^*)

久しぶりの公演だったので、また別の新鮮感があって、すごく楽しかったです!

最近、自分のダンスを見つけることができるようになってきたと思うので、それが悪目立ちになってしまわないよう、気をつけながら自分を確立させていきたいです!(o^^o)

そして!大阪といえば!岸元ゆめのちゃんの地元でーす!!
東京からは離れているのでなかなか会えないのですが、このツアーで一緒に踊れるので、すごく嬉しいです!\(^o^)/

今日は全員で写真を撮りました!
331
それでは!




加賀楓

2014 年 10 月 26 日 日曜日

℃-uteさんコンサートツアーin仙台!!!

武道館公演前最後の公演でした!

今日の会場は2階がなくて、奥行きのある形だったので、後ろの方のお客さんにも届くくらいのパワーで踊ることを心がけました。(*^_^*)

また、今回は出させて頂く曲がいつもに比べて多いので、どの曲も劣らず、体力をつけていけたらいいなって思います!(o^^o)

そして!今日はいっちゃんこと一岡伶奈ちゃんと、小川麗奈さんと写真を1枚!
img_0316
あと、浜浦さんと小川さんといっちゃんで写真を撮ってるところを撮っているきしもんこと岸本ゆめのちゃんを撮りました!
img_0317
なぜか小川さんが私のカメラを見てるんですよね(´・ω・`)

というわけで、武道館公演ももっともっと頑張ります!!

それでは!\(^o^)/




加賀楓

2014 年 11 月 8 日 土曜日

今日は、℃-uteさんの武道館公演のリハーサルでした!(*^_^*)

日本武道館では、今までの会場よりも遥かに大きいので、さらに大きく踊って、奥のお客さんまで見られるように意識してます!

このツアーも残りあとわずか、、、。

メンバーさんから今日もたくさん学びました!!

周りの奥まで見たり、ステージの広さを精一杯使っていたり、私たちがまだやり切れてないことを完璧にこなしていて、見習わないとと思いました!!

私たちだけでは立てないステージに立たせていただくのだから、最後まで学んで最後まで盛り上げられるようにしたいです!

武道館だからできるパフォーマンスを精一杯やれるように頑張ります!!!

あと、今日食べたお弁当がすごく美味しかったです。(*^_^*)

それでは!\(^o^)/

以上です。
よろしくお願いします。




加賀楓

2014 年 11 月 9 日 日曜日

℃-uteさんツアーの武道館公演のリハーサルに行ってきましたー!!

最後の通しをやったのですが、直さなきゃいけないところはまだまだたくさんあって、たくさんダメ出しされました、、、、(´・ω・`)

次はもう本番なので、もっと頑張らないとと思います!!!

良い意味でメンバーさんより目立てるように、もっといろんな工夫をしてステージに立てるようにしたいです!!

今日は、浜浦さんと写真を撮りました!!
img_0399
浜浦さんはダンスがすごく大きくて、髪の毛の跳ね具合がすごく好きです。(笑)

本番も今日の反省を活かして、そして楽しんで頑張ります!!!

それでは!(*^_^*)




加賀楓

2014 年 11 月 11 日 火曜日

℃-uteさんコンサートツアーin日本武道館!!!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ついに本番を終えました!!!

会場は広いし、お客さんもたくさん入ってくださるし、ステージにはもう何度も立ってますが、未だ慣れません、、、(-_-)

でも、今日は奥の奥のお客さんまでパワーを届けられたと思うし、何よりとても楽しかったです!!!(*^_^*)

12/13は大阪でまた公演があるので、今日の反省と学んだことを精一杯活かして今日よりもすごいコンサートにしたいです!!

img_0406img_0407
そして今日はいっちゃんこと一岡伶奈ちゃん、きしもんこと岸本ゆめのちゃんと写真を撮りました〜!

きしもんは今日が初武道館で、すごく緊張していましたが、チャレンジアクトの歌はすごく上手でした!!\(^o^)/

それでは!(^-^)




加賀楓

2014 年 12 月 10 日 水曜日

今日は、℃-uteさんコンサートツアーのRHでした!

10/13に中止になってしまった大阪公演の振替公演のリハでした!\(^o^)/

今回は台風という理由で中止になってしまってすごく残念だったのですが、
その分また公演ができるので、今までで一番いい公演にしたいと思います!!

また、一番最後の公演だからこそ凡ミスがないように、初心に帰ることにもきをつけながら頑張りたいです!

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

このツアーに一緒に参加した研修生全体のパフォーマンスもさらにレベルアップさせて!

バックダンスではありますが良い意味で目立てるように、そしてコンサートを盛り上げられるようにして、最高のステージにしたいです!!!(≧∇≦)

もう12月も中旬に入っていて、2015年も目の前、、、(・_・;

これからの活動に活かすためにも、気を抜かず!(*^^*)

気合い入れて頑張ります!!

それでは!




加賀楓

2014 年 12 月 13 日 土曜日

℃-uteさんコンサートツアーin大阪
ファイナルゥゥゥ!!!!!\(^o^)/

ついにコンサートツアーが終わってしまいました、、、。

℃-uteさんのツアーに二回も参加することができて、本当に嬉しかったです!!

ステージ上でのパフォーマンスは、頭がいっぱいになる程たくさん学びました!

曲によって表情を変えている時とか、全員で振りを揃えるところとか、歌への感情の入れ方とか、ここには綴りきれないくらいです!

これらを全て活かして、今後の私たち研修生の活動をさらに飛躍させられるように頑張ります!!

また、今日はメンバーさんにたくさんサプライズしました!!

すごく喜んでくださって、よかったです!

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

研修生のこのメンバーでやる公演は最後でしたが、気持ちを揃えて頑張れたので、気持ちよく終わることができました!!

これからも℃-uteさんは私達の憧れであり、目指すべき先輩です!

最後に5人での写真!!

それでは!
img_0616




inserted by FC2 system