ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年3月31日


浜浦彩乃

2014 年 3 月 31 日 月曜日

みなさん!こんにちは!

今回、℃-uteさんのコンサートツアーにチャレンジアクトとして、参加させてもらう、中学1年生の浜浦彩乃です!!

よろしくお願いします!!!!!

℃-uteさんの楽曲は、どれも難しくて激しい踊りで、体力も集中力も必要で、リハーサルで1曲踊っただけで、息切れしてしまうので、本番までに、3曲踊っても息切れしないぐらいの体力は、つけたいなと思います(✿´◡`✿)ノ

今日、℃-uteさんのリハーサルを見てみて、ダンスが揃っていて、激しく踊っているのに、しっかり歌も歌えていてすごいなと思いました(⺣◡⺣)♡*

私も℃-uteさんみたいに歌もダンスもしっかりできる人になりたいです(´∀`艸)♡

℃-uteさんのバックダンサーとして、踊る曲でも、1番目立てるように頑張ります(σ≧∀≦)σ

このツアーで、いろんなことを学んで自分ものに出来たらいいなと思います(^ω^)

ツアーの目標は、℃-uteさんのように、激しく踊りつつ、歌もしっかり歌える人になることです
(n´v`n)

目標にむかって頑張ります!!!

毎日毎日体力作りをして、本番を迎えられるようにしたいです(〃∀〃)ゞ

以上浜浦彩乃でしたーーー♡

ばいびぃー!




山岸理子

2014 年 3 月 31 日 月曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

℃-uteさんのツアーに帯同させて頂く、ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、「°C-uteコンサートツアー2014春〜°C-uteの本音〜」
のリハーサルでした!!

研修生はオープニングアクトもやらせて頂くので、そこで研修生の名前や顔を覚えて頂けたら嬉しいです♡

今日℃-uteさんのリハーサルをみていたら、みなさん本当にかっこよくてパフォーマンスがすごくてビックリしました(^^)このコンサートツアーで研究していっぱい学びたいとおもいます(*-∀-*)
これから頑張るのでよろしくお願いします!!

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




藤井梨央

2014 年 3 月 31 日 月曜日

こんにちは!(^^)!

今回℃-uteさんの春ツアー、
『℃-uteコンサートツアー2014春〜℃-uteの本音〜』
にチャレンジアクトとして帯同させて頂くハロプロ研修生の藤井梨央です!

今日は二回目のリハーサルがありました(≧∇≦*)

前回のリハーサルは研修生だけでやったのですが、今日は℃-uteさんと一緒にやりました(^ー^)

℃-uteさんのリハの様子を見てて改めて℃-uteさんはすごいなあ!と思いました。

何曲続けてもダンスは全員がきっちり揃っていて、キレがあるし、歌も息切れすることなく歌えているんです!!!!

本当にすごいです!!

研修生だけでやる曲もあるのですが、今日もやっぱり表情を注意されてしまいました
(´・ω・`)

みんなで何回もリハや練習をやれば段々と笑顔になるのですがリハの最初の方ではいつも真剣な顔になっちゃいます。

リハ初日から表情もしっかり作ることが今後の私の課題ですね!

今日は研修生だけでやる曲以外のバックダンサーとして踊る曲もやりました!

メンバーさんや研修生のみんなときれいに揃えつつも、目立てるように研究しなきゃな!と思いました!

今日は場位置と振りで表情やキレや自分の見せ方のことを考えている余裕がなかったので、今日やったことは今日中にしっかり復習して明日は今日できなかった表情や自分の見せ方など、揃えつつも目立てる存在になるように研究できたらいいな!と思いました(*^^*)

それに今日は℃-uteの鈴木愛理さんがここはこういう歌詞になってるから、この振りになってるんだよ!
と分かりやすく教えていただいた箇所があったのでバックダンサーとして踊るだけでも歌詞の解釈が大切なんだなー!と思いました!

初日まで一週間をきりました(゜∀゜)

いい初日が迎えられるようにたくさん練習するぞーーー。

以上!藤井梨央でした!




inserted by FC2 system