ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年4月1日


山岸理子

2014 年 4 月 1 日 火曜日

みなさん、こんにちは(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、ブロック通しのリハーサルでした(ノw`*

明日がもぅゲネプロです。。

早いなー、、、(*v_v)

色々確認しないとですね!!(*-∀-*)

℃-uteさんの歌は、結構ハードな曲が多くて体力が必要なので、このツアーで体力をつけていきたいです!

image1

今日は、藤井梨央ちゃんと牧野真莉愛ちゃんと撮りました!!

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




藤井梨央

2014 年 4 月 1 日 火曜日

こんにちは(^O^)

今日から高校一年生になりました藤井梨央です!!!

今日もリハーサルがありました(^ー^)

また、表情が。。。

自分では笑顔にしてたつもりなのになー…

生タマゴShow!とかでもお世話になってる先生にまだ猫かぶってる、と言われたり研修生のみんなにももっと笑顔ではっちゃけてないとりおらしくないよ!

と言われて自分でも自分らしくないな!と思いました(;¬_¬)

なので、二回目の通しはまずは笑顔になることを一番にがんばろうと思いました!!

きっとできてたと思います(^^;)

歌の方はリズムがだめだめだったのでリズム練習しっかりしなきゃと思いました!!

明日はゲネプロなので寝る前にしっかりと確認したいです(゜∀゜)

1

今日は山岸理子さんと牧野真莉愛ちゃんと写真を撮りました(≧∇≦*)

山岸さんは同い年なのととてもおっとりしてて天然なのでとても話しやすいです
(^o^)
真莉愛とはとても仲良しでペアストラップをつけたりしてて妹みたいです(^O^)

以上!藤井梨央でした!!




浜浦彩乃

2014 年 4 月 1 日 火曜日

みなさん、こんにちはーー♡

浜浦彩乃です!

《今日のリハーサルをやって》

研修生が出る楽曲で、最初のリハーサルの時は、みんなバラバラで大丈夫かなって思ったんですけど、今日のリハーサルでは、振りも揃えられるようになったし、バラつきが少し減ったんじゃないかなと思いました!

《℃-uteさんのダンス》

激しく踊りを踊っているのに、歌がぶれない!!

5人で気持ちを一つにして、揃えている!

カッコ良過ぎて、思わずガン見してしまいました(⺣◡⺣)♡*

《℃-uteさんの優しさ》

℃-uteさんが、研修生がやっている振りを注意して、お手本をやって教えてくれたこと♡

分からないところも、わかるまで真剣になって教えてくれること♡

すごい優しい先輩達だなぁって思いました(✿´◡`✿)ノ

私も℃-uteさんみたいに、優しい先輩になりたいです*✧₊✪͡◡ू✪͡

リハーサル日程は少なかったんですけど、見に来てくれたお客さんに完成度の高いコンサートだったって言ってもらえるように、家でしっかり練習したいと思います(。>∀<。)

以上浜浦彩乃でしたーー!!

ばいびぃー!




inserted by FC2 system