ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年4月2日


藤井梨央

2014 年 4 月 2 日 水曜日

こんにちは(*^^*)

藤井梨央です!

今日はゲネプロでした!

衣装着て、髪型作って、メイクしてやるとやっぱりいつも以上に気合いが入ります
( ̄∇ ̄)

研修生曲、段々と良くなってるね!と言われたのでこの調子で頑張ります!

今日は変更点がたくさんあったので次のリハーサルまで完璧にできるよう確認します
(^O^)

以上!藤井梨央でした!




浜浦彩乃

2014 年 4 月 2 日 水曜日

みなさーん!おっはまー!

浜浦彩乃です♡

今日は、衣装を来ての通しリハーサルでしたー!!!

℃-uteさんの曲のダンスは、すごく激しくて、1曲踊るだけで、汗をすごくかきました(笑)

でも、コンサート会場にいったら、お客さんの熱気がすごい伝わってくるとおもうので、もっともっと汗をかきますね(汗)

もうそこは、開きなおって汗をたくさんかいて、頑張ります(笑´・艸・)

まだ、場位置とかが心配で振りをカッコ良く踊るってことに意識があまりいかなくなってしまってるので、そこをなおしたいと思います!

指先まで、カッコ良く綺麗に出来るように気をつけて踊れるようにしたいですo(>◡<)o

今日は、℃-uteさんとリハーサルをやっての印象とハロプロ研修生の紹介を書きました!

《℃-uteさんの印象♡》

矢島さんは、いつも研修生に優しくしてくれて、いつでも笑顔で、クールな表情がとても素敵なので、私も見習いたいです(⺣◡⺣)♡*

鈴木さんは、歌がすごく上手でファルセットがとても綺麗です♡
スタイルも良くて完璧な方です!
研修生に笑顔で接してくれる先輩です*✧₊✪͡◡ू✪͡

岡井さんは、MCで面白い事を言って、場の空気を盛り上げてくれます♡すごくリハーサルが楽しいです(´∀`艸)♡
でも、真剣な所は真剣にやっていてカッコイイなって思います(●♡ᴗ♡●)

中島さんは、ダンスがとにかく上手でキレがすごいです!
私もあんなキレキレなダンスを踊りたいなと思います♡

萩原さんは、大人っぽく見えるんですけど、リハーサルの合間でメンバーさんにちょっかいを出している所がすごく可愛いです♡
歌声も可愛くて憧れます♡♡

《ハロプロ研修生の紹介♡》

山岸理子ちゃんは、研修生に入った当時はすごい大人しい子だったんですけど、今は、いつも面白いです♡
山岸理子ちゃんの歌声が好きです!

室田瑞希ちゃんは、今回で℃-uteさんのチャレンジアクトは3回目になるんですけど、毎回チャレンジアクトに出させていただくと、どんどん成長していって、すごい頑張り屋さんだなって思います!

牧野まりあちゃんは、いつも笑顔で楽屋では、日本ハムファイターズの話をしたり、牧野まりあちゃんが好きな曲のダンスを踊ってくれたりしてくれます!

藤井梨央ちゃんは、ダンスが上手で
曲が流れると、オリジナルダンスを踊ってくる子です!
チャレンジアクトをやるのが初めてなんですけど、すごいリハーサルも頑張ってて、私も負けないぞって気持ちにさせてくれます!

もうすぐ本番で、いろいろな事が不安なんですけど、家でたくさん練習して、本番までに不安を、なくしたいとおもいます!

以上浜浦彩乃でしたーー!!

ばいびぃー♡




山岸理子

2014 年 4 月 2 日 水曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、スタジオでゲネプロでした(*-∀-*)

℃-uteさんの衣装すごく可愛かったです!!研修生の衣装は、お楽しみということで、、笑

本当に℃-uteさんから学べることが沢山あって、すごく優しくて研修生が振りが間違ってたら、
「ここは、こうかもしれない^ ^」って優しく教えてくれるんです(´∪`d))

ダンスもかっこよくて歌も上手で、
観ててすごいなーっていつも思っています(〃ノωノ)

今回のツアーのパフォーマンスも、口がポカーンとあいてしまうほど驚きました
(´ー`)

本番まであと、、3日!

楽しみです!皆さんも楽しみに待っていてください^_−☆

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




inserted by FC2 system