ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年4月5日


藤井梨央

2014 年 4 月 5 日 土曜日

こんにちは(≧∇≦*)

℃-uteコンサートツアー2014春〜℃-uteの本音〜
初日、無事に終了しました!!!!!!!

初めての帯同や、大きなセットで踊らせて頂き、本当に緊張緊張緊張緊張緊張!でしたが、なんとかやりきることができました(>_<)ゞ

そして、ハロコンや生タマゴShow!とはまた違った雰囲気があり、とっても楽しかったです♪

歌の先生にも表情がよくなったね!と言って頂けました!

見に来てくれたかた、、どうでしたか??( ´艸`)

私は少し間違えてしまったところもありましたが、楽しかったし、良い緊張感でやることができ、いい初日を迎えることができたかな!と思います!!

オープニングアクトは、℃-uteさんのコンサートを盛り上げるものなので、わたしたちが暗かったり、元気がなかったりしてたら
盛り上げることができないので本当に、すごく!緊張しますが
研修生らしく、元気にやれるといいなと思います(^O^)

今日、コンサートをしてみて、これから全国を帯同してくのが今まで以上にとっても楽しみになりました(((o(*゜▽゜*)o)))

明日からも気を抜かず、反省点をしっかり確認してやって行きたいです!

今日は1公演目も2公演目も間違えてしまった箇所があったので
明日からはノーミスでできるようにします(゜∀゜)

何回も見に来たい!!と思って頂けるようなコンサートができるように
これからもみんなで頑張りますo(^o^)o

以上!藤井梨央でしたー!




山岸理子

2014 年 4 月 5 日 土曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は〜〜!!

初日でした(σ≧∀≦)σ

みなさん、楽しかったですか〜⁇

私はすごく楽しかったです(〃艸〃)

オープニングアクトから緊張してて、セリフ飛ばないかなとか、歌のソロ大丈夫かなとか色々不安が、ありましたが色んな方に支えられ、無事初日を終えることができました♡

℃-uteさんがすごくかっこ良くて、5人の個性もあり、ステージのそでから観ていて、色々勉強しています(*v_v)

これからも沢山学んでいきたいと思います!!
明日もあるので、今日の反省をふまえて、明日に備えまーす(。-∀-)

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




浜浦彩乃

2014 年 4 月 5 日 土曜日

みなさーん!こんにちはー

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日は、℃-uteコンサートツアー2014春〜℃-uteの本音〜の初日でしたーーー(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)

すごい緊張しましたーー:;(∩´﹏`∩);:

昼公演は、緊張が悪い緊張になってしまって、振りを少し間違えてしまったんですけど、夜公演は、間違えないで出来ましたーー(✿´◡`✿)ノ

℃-uteさんは、他のグループのみなさんと違って、いろいろな事に挑戦いている姿を見て、私も、他のアイドルさんがやらないような、パフォーマンスをしたり、したいなと思いました( •ॢᴗ•ॢ⋈)

℃-uteさんから、いろいろな事を学べるので、帯同出来て良かったなと思いますo(>◡<)o

千秋楽まで、もっともっと成長していけるように、毎日毎日研究していきたいと思います(´∀`艸)♡

以上浜浦彩乃でしたーーー♡




inserted by FC2 system