ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年4月6日


藤井梨央

2014 年 4 月 6 日 日曜日

こんにちはー(≧∇≦*)

藤井梨央です!!!

2日目終わりました〜(>.<)

とっっっっても楽しかったです(^^)/

昨日の日記で、明日はノーミスでやる!と書いたんですが。。。

今日。。

ノーミスでできましたぁ(≧▽≦)

失敗は成功のもとですね笑笑

研修生で歌ってる曲も段々よくなってると言って頂きました(*^^*)

そして℃-uteさんと研修生の10人で踊るところ、今日の二回目は10人全員の息が揃っててすごくよかった!と言って頂けましたヽ(^o^)丿

それが毎公演できるようにこれからもやってきいたいです(>_<)ゞ

でも自分ではダンスも歌もまだまだ荒削りな部分が多いので次の市川公演までに修正できたらいいな!と思ってます!

そしてこのツアーを通してたくさんのお客さんに研修生や私のことを知ってもらいたいです(゜∀゜)

そのためにも、ついつい私に目線が行ってしまうような動きだったり表現の仕方や表情などたくさん研究したいと思います(^_^)V

まだまだツアーは続くのでお時間ある方は是非、見に来てくださいね!(^^)!

以上!藤井梨央でしたー!




山岸理子

2014 年 4 月 6 日 日曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、コンサート2日目でした〜(〃艸〃)

昨日も2回公演、今日も2回公演で、少し疲れてたけど踊ってたら楽しくて疲れなんて吹っ飛びました笑。

今日の一回目の公演で、急遽、アドリブでのMCも、岡井さん中島さん萩原さんで急にMCで繋げて!って言われて、あんなに上手なトークが出来るなんて、対応力が本当にすごいなって研修生で話していました(*v_v)

研修生だったら何話していいのかわからず、多分出来ないと思います。でも、出来るように頑張りたいと思います!!

次は、土曜日です(´ー`)

今日やったことを復習してまた、土曜日楽しんで℃-uteさんのコンサートを少しでも盛り上げる事が出来るように頑張ります^ ^

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




浜浦彩乃

2014 年 4 月 6 日 日曜日

みなさん!こんにちは!

浜浦彩乃です( •ॢᴗ•ॢ⋈)

今日は、ツアー2日目でしたー!!

一回も振りを間違えないでやることが出来ましたo(>◡<)o

この調子で、次の公演も頑張りたいと思います(✿´◡`✿)ノ

℃-uteさんのパワーは、すごくて研修生のみんなは、負けない気持ちでいつも頑張ってます(つω`*)テヘ

千秋楽では、℃-uteさんよりもパワーがあったっていっていただけるように、頑張ります(´∀`艸)♡

《中島さん♡》

中島さんの歌い方が大好きな曲があって毎回そこを聞いてます(⺣◡⺣)♡*

中島さんだから、出来るフレーズだなっておもいます(///ω///)

《ちゅーもーく!》

矢島さんと鈴木さんのバックで踊る曲があるんですけど、その曲では、矢島さんと鈴木さんに負けないように、いろんな所をお二人さんから盗んで頑張っているので、注目してほしいです!

以上浜浦彩乃でしたー!




inserted by FC2 system