ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年4月12日


浜浦彩乃

2014 年 4 月 12 日 土曜日

みなさん!こんばんはー!

浜浦彩乃でーす!!

今日は!!!!!!!

鈴木愛理さんの誕生日でしたーー♡

ヒューヒュー♡

鈴木さんは、歌もダンスもお上手で尊敬してますー♡♡

鈴木さんのように、みんなに愛される人になれるように頑張ります(✿´◡`✿)ノ

鈴木さんが歌うソロ曲の後に、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って、ケーキを出しましたーー♡

公演後、鈴木さん色のピンクでお祝いしました♡♡♡♡

喜んでいただけて嬉しいです!

℃-uteさんは、みなさん、20歳に見えなくて、すごく綺麗だなぁって毎回会うたびに思いますー♡

私も、いつまでも綺麗でいられるように頑張ります!(●♡ᴗ♡●)

次は、名古屋公演なんですけど、今日よりも成長した姿を見ていただけるように、日々努力します!

以上浜浦彩乃でした!

PS.いつまでも、心はピンク色♡♡
__




藤井梨央

2014 年 4 月 12 日 土曜日

こんにちは(^O^)

藤井梨央です( ´艸`)

今日は市川公演でした(≧∇≦*)

そして、鈴木愛理さんのお誕生日でした(≧∇≦*)

二十歳ですねー(゜∀゜)

鈴木さんは歌がとても上手でダンスにもきれがあって、滑舌と話し方もとっっってもかわいいです!

いつも目が合うとニコってして下さるので二人で笑っちゃうんです( ´艸`)

本当に大好きです!(^^)!

会場いっぱいの鈴木さんのイメージカラーであるピンクのサイリウムもとってもきれいでしたo(^o^)o

そして、今日の反省点としては、MCのときに焦って言葉を言い間違えてしまうのと、マイクホールドがしっかりできてなかったです(°°)

2公演目のMCは大丈夫だったんですが、マイクホールドはわからないので、また頂いた映像とかを見て確認したいです(^_^)v

今日は、一緒に℃-uteさんのツアーに帯同している
浜浦彩乃さんと室田瑞希さんと山岸理子さんと牧野真莉愛ちゃんと私の五人で撮りました〜☆

111
初メンバーですね(゜∀゜)

みんな仲が良く、良い点や悪い点なども言い合える仲なので今回のツアーで大きく成
長できそうです!

来週は名古屋でーす!(^^)!

以上!藤井梨央でしたー(^O^)




山岸理子

2014 年 4 月 12 日 土曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、コンサート3日目でした〜♡

今日もたくさーん汗かきましたー!

とっても楽しかったです(*-∀-*)

MCでいつも噛まない所を噛んでしまい、少し残念でしたけど、、。

でもそれ以外は、出来たと思います(´∪`d))

そして〜、、今日4月12日は、
℃-ute の 鈴木愛理さんの20歳のお誕生日でしたー!!

リハーサル終わりに、サプライズで大きいケーキを持っていきました〜(o-∀-o)ゥフフ

鈴木さんの喜んだ顔がみれて良かったです♡
アンコールの時も会場がピンクに染まっていてとても綺麗でした!

鈴木さんのお誕生日の日にコンサートに出ることができてとっても幸せです(。-∀-)

次は名古屋〜!!!

頑張ります(*^^*)

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system