ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年4月19日


浜浦彩乃

2014 年 4 月 19 日 土曜日

みなさん!こんにちはー

浜浦彩乃です!

今日は、名古屋公演でしたーー♡

名古屋と言えば、藤井りおちゃんと牧野まりあちゃんの地元でーす(●♡ᴗ♡●)

名古屋の会場は、すごい広くて3階席までありましたー
(の▽の)

私もいつかは、今日よりも大きいステージでコンサートをやってみたいです♡

今日は、藤井りおちゃんから差し入れをいただきましたー!!

ブラックサンダーというお菓子です!

美味しかった♡♡♡

私の好きな名古屋名物は、塩コショウの手羽先でーす
(✿´◡`✿)ノ

前に一回食べたことがあるんですけど、すごい美味しくて他の研修生の分も食べたりしてました(๑ゝڡ◕๑)

今日、手羽先をたべることが出来なかったんですけど、次名古屋に来たときは、手羽先を食べたいなと思います
(*´σー`)エヘヘ

《今日の発見!》

℃-uteさんは、背中が柔らかい!

コンサートを見てて、振り付けの中で、のけぞったりする所があって、℃-uteさん全員、綺麗にのけぞれてて、かっこよかったです!

私も目指してがんばります♡

《今日の写真》
__-1__-2

今日はーー!!!

愛知出身の2人と写真を撮りましたー!

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃー♡




藤井梨央

2014 年 4 月 19 日 土曜日

こんにちは(●´ω`●)

藤井梨央です!

今日の℃-uteさんのコンサートは名古屋でやりましたー(≧∇≦*)

地元の愛知です!!!!!!!

いつもは生タマゴShow!やハロー!プロジェクトのコンサートで来るのですが

今日は大好きな℃-uteさんのコンサートを名古屋でやることができて、いつもとは違った緊張感があり、とても楽しかったです(≧∇≦*)

なんと今日の名古屋公演から変わったところも多々あり…
( ´艸`)

とにかく楽しかったです☆

まだまだ公演がたくさんあると思ったら本当にとっても楽しみです
(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は山岸さんと撮りました〜。
高1コンビ♪

116

次は大阪です(^O^)

待ってまーす!

以上!藤井梨央でしたー(゜∀゜)




山岸理子

2014 年 4 月 19 日 土曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、°C-uteコンサートツアー2014春〜°C-uteの本音〜
in名古屋でしたー(´ー`)♡

名古屋は、このツアーに帯同しているハロプロ研修生の牧野真莉愛ちゃん、藤井理央ちゃんの地元でもありました〜!!

このツアーが始まってから初めての関東以外の公演だったし、回替りでかわった曲もあり、いつもより少し緊張しましたが踊ってるうちに緊張がとれました(ノ∀゚*)

今日も全力で踊って、いっぱい汗をかきました〜笑笑
いつものことです。

°C-uteさんの新曲を舞台そでで聞いてるんですけど、かっこいい(〃艸〃)

みなさんも、ぜひ観にきて聞いてください!!

そして今日の写真は、名古屋出身のこの二人(σ≧∀≦)σ
11727
牧野真莉愛ちゃんと藤井理央ちゃんです!!

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system