ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年4月27日


浜浦彩乃

2014 年 4 月 27 日 日曜日

みなさんこんにちは!

浜浦彩乃です!!!

昨日、

14歳になりましたーーー♡

今日は、たくさんの方にお祝いしていただいて、とても嬉しかったです
(✿´◡`✿)ノ

今日、コンサートをみに来てくださった皆さんにも、『おめでとう』とか言っていただいて、すっごくすっごく嬉しかったです(●♡ᴗ♡●)

皆さん優しいなぁ♡と思いました(⺣◡⺣)♡*

ありがとうございました(´∀`艸)♡

今日みなさんにお祝いしていただいたので、私は、パフォーマンスでありがとうって気持ちを伝えられるように頑張りますo(>◡<)o

最終日まで、パフォーマンスを成長させて、生タマゴShow!に生かしていけたらと思います!

本当に今日は、ありがとうございました!!

《今日の発見!》

中島早貴さんがソロパートを歌ったあとに、口を開けて笑う顔がキュートでした♡

以上浜浦彩乃でしたーー!

ばいびぃ!
__1




藤井梨央

2014 年 4 月 27 日 日曜日

こんにちは(●´ω`●)

藤井梨央です!

今日は大阪公演でした〜!!

大阪は熱い!熱い!熱い!熱い!暑い!!!

とっても楽しかったです〜(≧∇≦*)

大阪の方はノリがいいので声援も大きくてとてもびっくりしたし嬉しかったです☆

なので最後の方の曲はヘトヘトになるくらいとっても張り切っちゃいました
( ´艸`)

そして昨日は一緒に帯同している浜浦彩乃さんのお誕生日!(^^)!

℃-uteさんと研修生でサプライズでケーキを出しました〜(≧∇≦*)

とっても喜んでもらえてよかったです!

浜浦さんはいつも優しいです!笑
そしてよく笑ってくれます笑笑
たくさんお話もする仲です( ´艸`)
浜浦さんに昔から『藤丼』と呼ばれているのですが、わたし、今まで変わったあだ名がなかったので藤丼ってあだ名、何気気に入っています!笑

来週は中野でーす(^O^)

以上!藤井梨央でした!

118




inserted by FC2 system