ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年5月3日


浜浦彩乃

2014 年 5 月 3 日 土曜日

みなさん!こんにちワンU^ェ^U

浜浦彩乃です!!

今日は、中野公演でしたーー(●♡ᴗ♡●)

中野サンプラザ、会場が広くて緊張しちゃったなぁ
꒰ ∩ ´ Д`;꒱

《今日の発見!》

℃-uteさんは、ダンスを激しく踊っているにもかかわらず、歌がぶれないってことです!!

どうやったらあんなに上手に歌えるんですかねぇー

きになります!!!!!

日々、練習したいと思います!!

《発表!》

℃-uteさんが9月10日℃-uteの日に日本武道館でコンサートをやるみたいです!!!

2年連続日本武道館でコンサートをできていてすごいなぁと思いました(⺣◡⺣)♡*

私も日本武道館でコンサートができるように頑張りたいとおもいます!

次は、栃木公演ですね!

今日学んだことを千秋楽までいかして、成長した姿をお見せできるように頑張ります!!

応援よろしくお願いします(✿´◡`✿)ノ

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃ♡




山岸理子

2014 年 5 月 3 日 土曜日

みなさん、こんにちは(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、℃-uteさんのコンサートを中野サンプラザでやりましたー!!

今日、みなさんの熱気がすごくて、ビックリしました^o^
私もみなさんの熱気に負けないように頑張りましたよー笑

「℃-uteコンサートツアー2014 春 〜℃-uteの本音〜」のコンサートがもう、折り返しになりました(; ̄O ̄)

はやいですねー(>人<;)

後半戦、楽しいんで!そして、
℃-uteさんのコンサートで学んだことを活かし、頑張ります(*-∀-*)

今日は、写真撮れませんでした、、
すみません汗

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




藤井梨央

2014 年 5 月 3 日 土曜日

こんにちはーーー(^^)v

中野サンプラザの公演終わりました〜(゜∀゜)(゜∀゜)

今までの公演の中でも一番盛り上がって熱かったし、暑かったなーって思いました!

とっっても楽しかったです!!

舞台袖から℃-uteさんを見てるだけでとっても幸せな気分になれますー(●´ω`●)

それと、たくさんすごいなーって思うところを目に焼き付けています!!

なので、このツアーが終わったときには五反田での初日のときのパフォーマンスより良くなってるといいです!!!

ツアーも折り返しになってきたので、後半戦ももっとレベルをあげてがんばりまーす!!

次は栃木です!!

以上!藤井梨央でしたー(≧∇≦*)




inserted by FC2 system