ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年5月6日


浜浦彩乃

2014 年 5 月 6 日 火曜日

みなさん!こんにちはーー!!

浜浦彩乃ですー!

今日は、栃木公演でしたーー

帰りに餃子を食べれました♡

今までに食べた餃子で1番美味しかったです(●♡ᴗ♡●)

今日は、ステージと客席が結構近くて、1人1人の顔を見れたきがします!

《今日の発見!》

矢島さんは、いつも目が細くなって笑っているのに、今日、スクリーンにうつったときは、大きな目のまま笑っていてすごく可愛かったです!

《ミーティング》

コンサート終わりに毎回ミーティングをするんですけど、そのミーティングが終わったときに、℃-uteさんと話して改めてみなさん、優しくて面白い方だなって思いました!

《今日の写真》
__

そして今日は、仲良しの牧野まりあちゃんと藤井りおちゃんと写真をとりました!!!

3人合わせて『はまりお』っていいます♡

牧野まりあちゃんとは、モーニング娘。さんの11期オーディションから一緒でよく話をしたりします!
まりあは、野球が大好きで野球の話ばっかしてます、、、、
それには、私もついていけませんね(oxωxo)
最初は、まりあから『彩乃ちゃん』って呼ばれてたんですけど、だんだん『はまちゃん』になって、『浜浦さん』になりました!笑
でも、今は『はまちゃん』って呼ばれてます♡
先輩な所は先輩だけど、同い年は同い年なのでまぁいいかなって思います♡

藤井りおちゃんは、いつも面白いことをしています!
私は、藤井ちゃんのことを、藤丼ってよんでます!
藤丼の由来は、ある日藤井Tシャツを藤丼がきていて、その時に藤井の井の中に、『・』があってそれを、藤丼ってかいてあるーって話になって藤丼になりました!

以上浜浦彩乃でした♡

ばいびぃー♡




藤井梨央

2014 年 5 月 6 日 火曜日

こんにちは!(^^)!

藤井梨央です!!!

今日は栃木でした〜(゜∀゜)

今日の会場は二階が坂道みたいになっていて、みなさんとの距離がとっても近くてすごく楽しかったです!

今日から変わったところがあるのですが、そこの部分がそろってない!!と言われてしまったので次回の広島のときにはもっと完璧にしてきたいな!と思いました(*^^*)

あと、ある曲の中でジャンプをする振りがあるのですが、そこではすっごく思いっきりジャンプをしているので是非、見ていただきたいです(((o(*゜▽゜*)o)))

ほかにも大好きな矢島さんと目を合わせることができる場面があったり…
( ´艸`)(´艸`)

見所はたーくさんありますので、是非注目してくださいね♪

℃-uteさんのコンサートが始まる前のチャレンジアクトも注目して頂きたいです
(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は浜浦さんとまりあと三人で撮りました〜(≧∇≦*)
2014-05-06-21-43-13_deco
はまりお(^_^)v




山岸理子

2014 年 5 月 6 日 火曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、栃木県でコンサートをしましたー^_^

栃木県といったら、餃子ですよね(*-∀-*)

帰りのバスで餃子食べました〜(´∪`d))

美味しかったです♡

今日も物販のお手伝いをさせて頂いたんですが、女性のお客さんが私くらいの年齢の方が多くてびっくりしましたー!!

老若男女に愛されてるってすごいなー!と改めて思いました(*v_v)私もそうなりたいです笑

今日も℃-uteさんに色んな曲の表情など勉強になりましたー(〃∀〃)ゞ

これからも、もっともっと勉強していきたいです!!

次は、広島ーー!頑張ります!

今日の写真は、室田瑞希さんです♡
image
でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system