ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年5月11日


藤井梨央

2014 年 5 月 11 日 日曜日

こんにちはー(≧▽≦)

藤井梨央です!!!!

今日は広島でした☆

初広島!!!!!!!!

学校で広島のことを勉強したりしてたのでずっと行ってみたいな〜と思っていたので、来ることができて嬉しいです(゜∀゜)

今日もとっても楽しかったでーす(≧∇≦*)

今日℃-uteさんのすごいところを発見したのです!!

研修生は一列に並ぶとき、いつも列が汚い!と言われてしまうのですが

℃-uteさんはとってもきれいな直線なんです!!!

前からみるだけだとあまり分からないかもなんですけど、二階とか横から見ると結構わかるんです(^O^)

表情や歌もしっかりしながらまわりを見て列を自然に揃えれるなんてさすがだなぁーと思いました!(^^)!

いつも袖から見てて、たくさんの発見があるのでいいところを発見しては自分らしさも入れつつ真似したりしていきたいです(●´ω`●)

あと今日は欠席の浜浦彩乃さんの代わりでいつもは出ない曲を出させて頂けました!!

とっても緊張しましたが貴重な経験となりました!!

次は大阪でーすo(^-^)o

写真は今日のメンバーで撮りました♪
ncm_2001




山岸理子

2014 年 5 月 11 日 日曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、広島でコンサートをしました^o^

広島に着いたときすごくいい天気で暑かったんですけど、その暑い温度に負けないくらい会場のお客さんの熱気がすごくて汗がふいてもふいても出てきましたー笑

地球からの三重奏の時に、会場のみなさんが一緒に歌ってくださって、とても嬉しかったです(^_^)

広島公演も終わってしまい、残すところあと少しになってしまいました。。

残りの公演も悔いの残らないように頑張りたいと思います!!

今日の写真は、藤井梨央ちゃんです♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))
image4




inserted by FC2 system