ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年6月1日


浜浦彩乃

2014 年 6 月 1 日 日曜日

おっはま!

浜浦彩乃です(´∀`艸)♡

今日は、大阪公演2日目でした!!

熱気がすごいですねぇ*✧₊✪͡◡ू✪͡

最初から最後までお客さんの一体感がすごくて、びっくりしました
(*´っω・。`*)

℃-uteさんを応援しているかたは、皆さん優しくて暖かい方達なんだなぁと実感しました(///ω///)

私もそんな方達に支えられるアイドルになりパフォーマンスで恩返ししていけたらと思います(つω`*)テヘ

《今日の発見!》

℃-uteさんの集中力がすごい!!!

一曲一曲集中してる姿がカッコよかったです(⺣◡⺣)♡*

私も、生タマゴShow!で集中力がきれないように頑張りますo(>◡<)o

__
そして今日は、室田瑞希ちゃんと写真を撮りました!

以上浜浦彩乃でしたー(๑ゝڡ◕๑)

ばいびぃ♡




藤井梨央

2014 年 6 月 1 日 日曜日

こんにちはー(^o^)

藤井梨央です!(^^)!

大阪二日目!!!!ほんとに熱くて暑くて楽しかったです♪♪♪

2公演目の最後の曲はほんとにすごくみなさんの声が大きくてとっっても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

そして。。もう少しでツアーも終わってしまう…。゜(゜´Д`゜)゜。

すっごく悲しいし寂しいです…(T^T)(T^T)(T^T)

でもまだ3日間あるので残りの3日間楽しみたいです(≧∇≦*)(≧∇≦*)

今日はコンサート中にいつもよりメンバーさんと目が合いました(゜∀゜)

たまたまだと思うんですけど、、笑

でも、目が合うと必ずニコッてしてくれるんです!(^^)!

全力で踊って疲れ果ててもメンバーさんと目が合ってニコッてしてくださると疲れもふっとびます(((o(*゜▽゜*)o)))

でもメンバーさんだけでなく、見に来てくださってる方と目が合うことも多いんです!

そんなときもニコッてしてくださるともっと頑張ろ!と思い疲れがふっとびます( ´艸`)

だから、毎公演ほんっっとにすっごくたのしいですヽ(^o^)丿

来週は座間です♪

ncm_2137
写真は室田さんと撮りました〜!
今回のツアーで室田さんととっても仲良しになれました〜!(…と思ってます笑)
ダンスも歌も上手で、すっごくおもしろいんです( ´艸`)




山岸理子

2014 年 6 月 1 日 日曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、昨日に引き続き、大阪でのコンサートでした^o^

お客さんがとても盛り上がって下さり、とても楽しかったです(σ≧∀≦)σ

私も頑張ろうって気持ちになりました(o-∀-o)ありがとうございます☆

大阪が暑かったせいか、お客さんの熱気がすごかったのか、いつも以上に汗かきました( ´ ▽ ` )ノ

コンサートの後半で盛り上がる曲が続いてるので、最後の曲が終わって舞台袖に、はけてから毎公演ヘトヘトになりながら汗拭いてます(´ー`)
image1
今日は、牧野真莉愛ちゃんと藤井梨央ちゃんと撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system