ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年6月7日


浜浦彩乃

2014 年 6 月 7 日 土曜日

おっはま♫

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

℃-uteさんのツアーも、もうすぐで千秋楽ですね:;(∩´﹏`∩);:

℃-uteさんから学べることは、まだあるので千秋楽までにしっかり研究して、パフォーマンスのレベルをあげていけるように頑張ります(p*’v`*q)

《今日学んだこと!》

パフォーマンスを間違えないように気にしながら、自分たちが楽しんでコンサートをやることですo(>◡<)o

前からそう言われてきてましたが、最近振りの間違えとかを気にしすぎちゃってコンサートの前半戦は、自分が楽しんでないことに気づきました(≧w≦;)

なので、何事も楽しんでやろうと思います!

一体感のあるコンサートにしたいです∩(*・∀・*)∩ファイト♪

__1
《今日の写真♡》

今日は、山岸りこちゃんと写真を撮りました(o^^o)

やまぎーは、KYなところがありますね(*´σー`)エヘヘ

最近知りました(笑´・艸・)

そういうやまぎーが私は大好きです(´∀`艸)♡

以上ーー!

浜浦彩乃でしたーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ばいびぃー♡




藤井梨央

2014 年 6 月 7 日 土曜日

こんにちは(^^)/

藤井梨央です!

座間一日目、終わりました〜(((o(*゜▽゜*)o)))

今日もめちゃめちゃあつかったし、みなさんとも℃-uteさんともアイコンタクトがたくさんとれてとっても嬉しかったですヽ(^o^)丿

みなさんが一緒に歌ってくださったりサイリュームを振ってくださったり、振りを踊ってくださったり、声援をかけてくださったり
全部全部〜うれしいです(゜∀゜)

ほんとにツアーが終わってしまうのが悲しいいい(T^T)(T^T)

前回、藤井はこんなキャラを確率した方がいい!
とアドバイスを頂いたので、わたしらしいMCができたかな!と思ってます( ´艸`)

みなさん!本編だけでなく、始まる前のオープニングアクトにも注目してくださいね!(^^)!

ではでは!明日も思いっきり楽しみましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
2014-05-31-21-31-40_deco




山岸理子

2014 年 6 月 7 日 土曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、座間公演でしたー(´ー`)

今日も、みなさんの熱気がすごくて私も汗だくだくでした笑

明日も、座間公演なのですが明日の座間公演が終わってしまうと、
29日のパシフィコ横浜の千秋楽になってしまいます。。

4月から℃-uteさんのコンサートに帯同させていただいてるんですが、すごいあっという間だな。ていう気がしました(ノ∀゚*)

残りの公演も全力で頑張ります(´▽`)

今日の写真は、研修生5人で撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))
image2




inserted by FC2 system