ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年6月8日


藤井梨央

2014 年 6 月 8 日 日曜日

こんにちは〜( ´艸`)

座間!二日目も終わってしまいました〜〜(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

残すはあと1公演のみ!!!!

時がたつのはほんと早い!!!笑

しかも大好きな℃-uteさんと一緒にコンサートをしていると余計早く感じます
(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はリハーサルで先生に注意されたところを1公演目に直せれなくて、しかも、注意されたことろができなかったー!と思ったらその次の振りのところも頭が白くなってしまい焦りました└(T_T;)┘

ひとつ間違えてしまってもすぐに切り替えて、冷静にできるといいなと思います!(^^)!

2公演目はしっかりできました!!

あと研修生だけで歌う曲のソロパートが先生に今までで一番よかった!と言って頂けたので、今までのと今日のを映像で見て、どこが良くなったのか分析しておきたいです(゜∀゜)

次回の、千秋楽までに結構時間があいてしまうので、忘れないように!しっかり確認をして、最高の千秋楽を迎えたいです(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-06-08-19-59-53_deco
今日は山岸理子さんと撮りました〜☆
山岸さんはめっちゃおもしろいです!
どんな言葉でも山岸さんが言うとなんだか全部おもしろく聞こえてくるんです
( ´艸`)

以上!藤井梨央でした!!!




山岸理子

2014 年 6 月 8 日 日曜日

みなさん、こんばんはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は昨日に引き続き、座間でコンサートをしました(´ー`)

とっても楽しかったです(o-∀-o)ゥフフ

みなさんの暖かい声援がとても心に響きましたー!

「℃-uteコンサートツアー2014 春〜℃-uteの本音〜」

が、次で千秋楽になってしまいましたー…( ̄O ̄;)

いつも舞台袖やモニターで、℃-uteさんの姿をみて研究してるんですけど、今日は、残りの公演が少ないということもあって、いつも以上に観てました
(ノw`*)

本当に色々勉強になって、一つ一つ書いていくと、とても長くなりそうなので、続きは、千秋楽のツアー日記に書きたいと思います
ヽ(・∀・)ノ
image3
今日は、浜浦さん室田さんと撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




浜浦彩乃

2014 年 6 月 8 日 日曜日

おっはま*✧₊✪͡◡ू✪͡

浜浦彩乃です(´∀`艸)♡

今日は、ハーモニーホール座間2日目でしたー(✿´◡`✿)ノ

いゃ〜楽しかった〜(●”∇”)ハロー♪

やっぱ楽しむことは大切ですね(つω`*)テヘ

4月から℃-uteさんのツアーをやらせていただいてるのに、すごく短く感じましたー(´ω`;)

もうすぐで千秋楽だとさみしいですねぇ(´・艸・`;)ぁぁぁ

千秋楽は、悔いのないコンサートにしたいです(n´—`n)

《今日学んだこと!!》

手や足先まで、意識をして綺麗に踊ること!!

℃-uteさんのダンスを見てて、とても綺麗だなぁって思いました
(b゚v`*)

前々から意識はしていたのですが、℃-uteさんのダンスを見たら、もっと練習をしないと℃-uteさんみたいなダンスは踊れないと思ったので、たくさん練習して千秋楽で綺麗なダンスをお見せできるように頑張ります(p〃д〃q)

曲中にメンバー同士でアイコンタクトをとっている姿が可愛かったです!

アイコンタクトをとって心を1つにして揃ったダンスを披露できるんだなぁと学びました(b゚v`*)

今後にいかしたいです!

__2
《今日の写真ー》

今日は、室田瑞希ちゃんと撮りました(〃艸〃)ムフッ

むろたんは、いつも強気でいるんですけど、たまに泣いてる所をみると安心します(n´—`n)

いつでも頼ってもらいたいな(つω`*)テヘ

今回のツアーに帯同している研修生は、個性が強いので、私も負けられないぞぉ(^○^)

残すところ千秋楽っ!!!

研修生5人の仲も深まり、1つになった姿をお見せできるように頑張ります(p*’v`*q)

以上浜浦彩乃でしたーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ばいびぃー♡




inserted by FC2 system