ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
2014年6月29日


浜浦彩乃

2014 年 6 月 29 日 日曜日

みなさん!こんにちは!

浜浦彩乃です!

今日は、千秋楽でしたーー(o´艸`o)ァハ♪

℃-uteさんのコンサートは、すっっっっっごく勉強になりました(つω`*)テヘ

パシフィコ横浜は、とっても広くて緊張しました。(´ω`;)

でも、みなさんがあたたかかったので、すぐ緊張がなくなり、思いっきりパフォーマンスができたのでよかったですo(>◡<)o

℃-uteさんのパフォーマンスは、どれも丁寧でカッコ良いので、私も一つ一つを丁寧に頑張りたいと思います(*^_^*)

《今回一緒に帯同したメンバー》

室田瑞希ちゃん!
とても明るくて、いつも面白いことしてます(ノ∀`笑))
むろたんがいると空気がなごやかーになります!!

山岸理子ちゃん!
見た目は、大人しそうなんですけどテンションが上がると変なことばっかします(=^ェ^=)
変顔をたまにするんですけど、その顔が面白過ぎて、みんな笑います!

牧野まりあちゃん!
牧野ちゃんは、最近喋り方がゆっくりで個性的です!
野球の話ばっかするんですけど、最近はその話も面白く感じはじめました
(〃艸〃)ムフッ

藤井りおちゃん!
いつも曲に合わせて、変な踊りを踊ったりしてます(。>∀<。)
このツアーで、頭が良いことがわかりました!

今回の帯同メンバーは、みんな個性的で、とても楽しかったです(^ ^)

5人ともこのツアーで成長できたとおもいます!

まだまだ成長できるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします(≧∀≦)ノフレ───ッ!

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃ(n´v`n)
__3




藤井梨央

2014 年 6 月 29 日 日曜日

こんにちは(゜∀゜)

藤井梨央です!

ついに!
℃-uteコンサートツアー2014春
  〜℃-uteの本音〜

25公演、全て終わりました〜(T^T)(T^T)(T^T)

ほんっっっとに毎公演楽しくて楽しくてしょうがなかったです!!

見に来て下さった方、物販で暖かい声をかけて下さった方、来ることができなくてもこのツアー日記を読んで応援をして下さった方、
本当にありがとうございました(m_m)

みなさんのおかげで無事に千秋楽を迎えることができました!

私にとって初めてのツアー帯同…
一緒に帯同する研修生を知ったとき。

なんでも完璧にこなしてしまう浜浦さん。
歌がとても上手な室田さん。
ダンスがパワフルでかっこいい山岸さん。
いつも笑顔でキャラが確立しているまりあ。

わたしがここにいていいのか?と不安になりました。

でも研修生のみなさんや℃-uteさんが優しく教えて下さったりして段々と不安も消えていき、先生からも初めの頃と表情がぜんぜん違うね!!と言われるようになりました!

このツアーを通して、℃-uteさんのパフォーマンス力の高さにとても驚きました!

アイドルと言うより、なんだかもうダンスや歌のプロ!っていう感じでした。

☆矢島さん☆
なんでも全力投球!
いつも顔から優しさが溢れているところが大好きです!
今回のツアーのセットリストでは、矢島さんのかっこいいところをたくさん見ることができました(●´ω`●)
曲中にタオルを渡すところがあり、いつも笑顔でありがとう!と言って下さりとっても楽しみでした!

☆中島さん☆
ダンスのキレが半端じゃない!
何曲踊ってても疲れた顔をせずにキレッキレに踊っているのですごいなーっと思っていました。
今日の最終回スペシャルで踊ったJUMPでは中島さんが肩を組んで目をあわせて下さったり、頭をくっつけたりして下さりとてもうれしかったです!

☆鈴木さん☆
居るだけで誰もが癒される雰囲気を持ってますよね(*^_^*)
なのに曲が始まると曲の雰囲気に合わせて表情や歌い方が変わるのですごいなぁと思います!
今回のツアーではいつもサークルの最後のフェイクを楽しみに聴いていました!!

☆岡井さん☆
MCが毎回すっごく面白い!!
毎回、℃-uteさんの本音を話すコーナーは舞台袖から研修生のみんなとすっごく楽しみにしながら聞いていました!あと力強い歌声に憧れます。
わたしにニックネームもつけて下さいました( ´艸`)お気に入りです。

☆萩原さん☆
とっってもかわいい!!
曲中によく、目を反らすときがあるのですが、いつもモニターを見ながら研修生のみんなでかわいいかわいい(≧∇≦*)とキャーキャーしてました!
なにかあるたびに研修生は?と研修生のことを気にかけて下さったりMC中にも研修生の話をたくさんして下さり、とっても優しいです!(^^)!

こんなに優しい℃-uteさんのもとでツアー帯同ができてほんとに楽しかったです
ヽ(^o^)丿

でも、楽しいだけでなく、これからの研修生の公演で生かせるようなこともたくさん学べた三ヶ月でした!

わたしは自分で踊ったり歌ったりに必死で三ヶ月間で技術的に成長できたのかは分かりませんが、日にちが経つにつれ、段々と心に余裕ができて自然と笑顔が出ることが多くなったと思います。

誰が見ても歌がうまくなったなぁ。ダンスがうまくなったなぁ。
と思ってもらえるようにこれからも日々、努力していきたいです。

この帯同で得たことは一生の宝物です。

また、ツアー帯同ができるように頑張ります。

最後に今回一緒に帯同をした研修生のみんなと!
初めはやっていけるかなぁと心配ばかりでしたが、今では円陣を作って毎公演やったりすっごく仲良しになれました!!
みなさん。ありがとうございました(T_T)
beautyplus_20140629215355_save
 




inserted by FC2 system