ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
メンバー[浜浦彩乃]


浜浦彩乃

2014 年 3 月 31 日 月曜日

みなさん!こんにちは!

今回、℃-uteさんのコンサートツアーにチャレンジアクトとして、参加させてもらう、中学1年生の浜浦彩乃です!!

よろしくお願いします!!!!!

℃-uteさんの楽曲は、どれも難しくて激しい踊りで、体力も集中力も必要で、リハーサルで1曲踊っただけで、息切れしてしまうので、本番までに、3曲踊っても息切れしないぐらいの体力は、つけたいなと思います(✿´◡`✿)ノ

今日、℃-uteさんのリハーサルを見てみて、ダンスが揃っていて、激しく踊っているのに、しっかり歌も歌えていてすごいなと思いました(⺣◡⺣)♡*

私も℃-uteさんみたいに歌もダンスもしっかりできる人になりたいです(´∀`艸)♡

℃-uteさんのバックダンサーとして、踊る曲でも、1番目立てるように頑張ります(σ≧∀≦)σ

このツアーで、いろんなことを学んで自分ものに出来たらいいなと思います(^ω^)

ツアーの目標は、℃-uteさんのように、激しく踊りつつ、歌もしっかり歌える人になることです
(n´v`n)

目標にむかって頑張ります!!!

毎日毎日体力作りをして、本番を迎えられるようにしたいです(〃∀〃)ゞ

以上浜浦彩乃でしたーーー♡

ばいびぃー!




浜浦彩乃

2014 年 4 月 2 日 水曜日

みなさーん!おっはまー!

浜浦彩乃です♡

今日は、衣装を来ての通しリハーサルでしたー!!!

℃-uteさんの曲のダンスは、すごく激しくて、1曲踊るだけで、汗をすごくかきました(笑)

でも、コンサート会場にいったら、お客さんの熱気がすごい伝わってくるとおもうので、もっともっと汗をかきますね(汗)

もうそこは、開きなおって汗をたくさんかいて、頑張ります(笑´・艸・)

まだ、場位置とかが心配で振りをカッコ良く踊るってことに意識があまりいかなくなってしまってるので、そこをなおしたいと思います!

指先まで、カッコ良く綺麗に出来るように気をつけて踊れるようにしたいですo(>◡<)o

今日は、℃-uteさんとリハーサルをやっての印象とハロプロ研修生の紹介を書きました!

《℃-uteさんの印象♡》

矢島さんは、いつも研修生に優しくしてくれて、いつでも笑顔で、クールな表情がとても素敵なので、私も見習いたいです(⺣◡⺣)♡*

鈴木さんは、歌がすごく上手でファルセットがとても綺麗です♡
スタイルも良くて完璧な方です!
研修生に笑顔で接してくれる先輩です*✧₊✪͡◡ू✪͡

岡井さんは、MCで面白い事を言って、場の空気を盛り上げてくれます♡すごくリハーサルが楽しいです(´∀`艸)♡
でも、真剣な所は真剣にやっていてカッコイイなって思います(●♡ᴗ♡●)

中島さんは、ダンスがとにかく上手でキレがすごいです!
私もあんなキレキレなダンスを踊りたいなと思います♡

萩原さんは、大人っぽく見えるんですけど、リハーサルの合間でメンバーさんにちょっかいを出している所がすごく可愛いです♡
歌声も可愛くて憧れます♡♡

《ハロプロ研修生の紹介♡》

山岸理子ちゃんは、研修生に入った当時はすごい大人しい子だったんですけど、今は、いつも面白いです♡
山岸理子ちゃんの歌声が好きです!

室田瑞希ちゃんは、今回で℃-uteさんのチャレンジアクトは3回目になるんですけど、毎回チャレンジアクトに出させていただくと、どんどん成長していって、すごい頑張り屋さんだなって思います!

牧野まりあちゃんは、いつも笑顔で楽屋では、日本ハムファイターズの話をしたり、牧野まりあちゃんが好きな曲のダンスを踊ってくれたりしてくれます!

藤井梨央ちゃんは、ダンスが上手で
曲が流れると、オリジナルダンスを踊ってくる子です!
チャレンジアクトをやるのが初めてなんですけど、すごいリハーサルも頑張ってて、私も負けないぞって気持ちにさせてくれます!

もうすぐ本番で、いろいろな事が不安なんですけど、家でたくさん練習して、本番までに不安を、なくしたいとおもいます!

以上浜浦彩乃でしたーー!!

ばいびぃー♡




浜浦彩乃

2014 年 4 月 1 日 火曜日

みなさん、こんにちはーー♡

浜浦彩乃です!

《今日のリハーサルをやって》

研修生が出る楽曲で、最初のリハーサルの時は、みんなバラバラで大丈夫かなって思ったんですけど、今日のリハーサルでは、振りも揃えられるようになったし、バラつきが少し減ったんじゃないかなと思いました!

《℃-uteさんのダンス》

激しく踊りを踊っているのに、歌がぶれない!!

5人で気持ちを一つにして、揃えている!

カッコ良過ぎて、思わずガン見してしまいました(⺣◡⺣)♡*

《℃-uteさんの優しさ》

℃-uteさんが、研修生がやっている振りを注意して、お手本をやって教えてくれたこと♡

分からないところも、わかるまで真剣になって教えてくれること♡

すごい優しい先輩達だなぁって思いました(✿´◡`✿)ノ

私も℃-uteさんみたいに、優しい先輩になりたいです*✧₊✪͡◡ू✪͡

リハーサル日程は少なかったんですけど、見に来てくれたお客さんに完成度の高いコンサートだったって言ってもらえるように、家でしっかり練習したいと思います(。>∀<。)

以上浜浦彩乃でしたーー!!

ばいびぃー!




浜浦彩乃

2014 年 4 月 4 日 金曜日

みなさん!こんにちはー!

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日は、会場で最終リハーサルをやったんですけど、凡ミスがちょっとあったので、明日の本番で凡ミスをしないように、しっかり復習をしたいとおもいますo(>◡<)o

今回チャレンジアクトとして参加するメンバーと気持ちが1つになってないので、本番では1つになって、頑張りたいです(●♡ᴗ♡●)

《注目ポイント!》

℃-uteさんのコンサートのステージは、毎回いろんな仕掛けがあって、いつも面白いなって思って、このステージに立ちたいなーって思ってたら、今回も面白い仕掛けがあって、見てて楽しい気持ちになる仕掛けがあるので、注目して見てほしいです(p*’v`*q)

こういう、ステージを人の手で作ってると思うとすごいなーって思います(✿´◡`✿)ノ

あとは、パフォーマンス!!!

℃-uteさんは、毎回毎回ものすごくレベルの高いパフォーマンスをしていて、今回のコンサートもパフォーマンスがすごいので是非注目してください(´∀`艸)♡

私は、℃-uteさんのツアーを回るのは初めてで、℃-uteさんのコンサートは、他のグループさんと、どう違うのだろうってすごい興味があって、今回のツアーに帯同させていただける事によって、℃-uteさんの事がいろいろ知れてすごく嬉しいです(つω`*)テヘ

帯同させていただいたからには、しっかり結果を残して、ツアーの千秋楽を迎えられるようにしたいです(〃∀〃)ゞ

明日は、いよいよ初日です!

すごい緊張しますが、丁寧に落ち着いて頑張りたいと思います!

以上浜浦彩乃でした(///ω///)

ばいびぃー♡




浜浦彩乃

2014 年 4 月 5 日 土曜日

みなさーん!こんにちはー

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日は、℃-uteコンサートツアー2014春〜℃-uteの本音〜の初日でしたーーー(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)

すごい緊張しましたーー:;(∩´﹏`∩);:

昼公演は、緊張が悪い緊張になってしまって、振りを少し間違えてしまったんですけど、夜公演は、間違えないで出来ましたーー(✿´◡`✿)ノ

℃-uteさんは、他のグループのみなさんと違って、いろいろな事に挑戦いている姿を見て、私も、他のアイドルさんがやらないような、パフォーマンスをしたり、したいなと思いました( •ॢᴗ•ॢ⋈)

℃-uteさんから、いろいろな事を学べるので、帯同出来て良かったなと思いますo(>◡<)o

千秋楽まで、もっともっと成長していけるように、毎日毎日研究していきたいと思います(´∀`艸)♡

以上浜浦彩乃でしたーーー♡




浜浦彩乃

2014 年 4 月 6 日 日曜日

みなさん!こんにちは!

浜浦彩乃です( •ॢᴗ•ॢ⋈)

今日は、ツアー2日目でしたー!!

一回も振りを間違えないでやることが出来ましたo(>◡<)o

この調子で、次の公演も頑張りたいと思います(✿´◡`✿)ノ

℃-uteさんのパワーは、すごくて研修生のみんなは、負けない気持ちでいつも頑張ってます(つω`*)テヘ

千秋楽では、℃-uteさんよりもパワーがあったっていっていただけるように、頑張ります(´∀`艸)♡

《中島さん♡》

中島さんの歌い方が大好きな曲があって毎回そこを聞いてます(⺣◡⺣)♡*

中島さんだから、出来るフレーズだなっておもいます(///ω///)

《ちゅーもーく!》

矢島さんと鈴木さんのバックで踊る曲があるんですけど、その曲では、矢島さんと鈴木さんに負けないように、いろんな所をお二人さんから盗んで頑張っているので、注目してほしいです!

以上浜浦彩乃でしたー!




浜浦彩乃

2014 年 4 月 12 日 土曜日

みなさん!こんばんはー!

浜浦彩乃でーす!!

今日は!!!!!!!

鈴木愛理さんの誕生日でしたーー♡

ヒューヒュー♡

鈴木さんは、歌もダンスもお上手で尊敬してますー♡♡

鈴木さんのように、みんなに愛される人になれるように頑張ります(✿´◡`✿)ノ

鈴木さんが歌うソロ曲の後に、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って、ケーキを出しましたーー♡

公演後、鈴木さん色のピンクでお祝いしました♡♡♡♡

喜んでいただけて嬉しいです!

℃-uteさんは、みなさん、20歳に見えなくて、すごく綺麗だなぁって毎回会うたびに思いますー♡

私も、いつまでも綺麗でいられるように頑張ります!(●♡ᴗ♡●)

次は、名古屋公演なんですけど、今日よりも成長した姿を見ていただけるように、日々努力します!

以上浜浦彩乃でした!

PS.いつまでも、心はピンク色♡♡
__




浜浦彩乃

2014 年 4 月 19 日 土曜日

みなさん!こんにちはー

浜浦彩乃です!

今日は、名古屋公演でしたーー♡

名古屋と言えば、藤井りおちゃんと牧野まりあちゃんの地元でーす(●♡ᴗ♡●)

名古屋の会場は、すごい広くて3階席までありましたー
(の▽の)

私もいつかは、今日よりも大きいステージでコンサートをやってみたいです♡

今日は、藤井りおちゃんから差し入れをいただきましたー!!

ブラックサンダーというお菓子です!

美味しかった♡♡♡

私の好きな名古屋名物は、塩コショウの手羽先でーす
(✿´◡`✿)ノ

前に一回食べたことがあるんですけど、すごい美味しくて他の研修生の分も食べたりしてました(๑ゝڡ◕๑)

今日、手羽先をたべることが出来なかったんですけど、次名古屋に来たときは、手羽先を食べたいなと思います
(*´σー`)エヘヘ

《今日の発見!》

℃-uteさんは、背中が柔らかい!

コンサートを見てて、振り付けの中で、のけぞったりする所があって、℃-uteさん全員、綺麗にのけぞれてて、かっこよかったです!

私も目指してがんばります♡

《今日の写真》
__-1__-2

今日はーー!!!

愛知出身の2人と写真を撮りましたー!

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃー♡




浜浦彩乃

2014 年 4 月 27 日 日曜日

みなさんこんにちは!

浜浦彩乃です!!!

昨日、

14歳になりましたーーー♡

今日は、たくさんの方にお祝いしていただいて、とても嬉しかったです
(✿´◡`✿)ノ

今日、コンサートをみに来てくださった皆さんにも、『おめでとう』とか言っていただいて、すっごくすっごく嬉しかったです(●♡ᴗ♡●)

皆さん優しいなぁ♡と思いました(⺣◡⺣)♡*

ありがとうございました(´∀`艸)♡

今日みなさんにお祝いしていただいたので、私は、パフォーマンスでありがとうって気持ちを伝えられるように頑張りますo(>◡<)o

最終日まで、パフォーマンスを成長させて、生タマゴShow!に生かしていけたらと思います!

本当に今日は、ありがとうございました!!

《今日の発見!》

中島早貴さんがソロパートを歌ったあとに、口を開けて笑う顔がキュートでした♡

以上浜浦彩乃でしたーー!

ばいびぃ!
__1




浜浦彩乃

2014 年 5 月 3 日 土曜日

みなさん!こんにちワンU^ェ^U

浜浦彩乃です!!

今日は、中野公演でしたーー(●♡ᴗ♡●)

中野サンプラザ、会場が広くて緊張しちゃったなぁ
꒰ ∩ ´ Д`;꒱

《今日の発見!》

℃-uteさんは、ダンスを激しく踊っているにもかかわらず、歌がぶれないってことです!!

どうやったらあんなに上手に歌えるんですかねぇー

きになります!!!!!

日々、練習したいと思います!!

《発表!》

℃-uteさんが9月10日℃-uteの日に日本武道館でコンサートをやるみたいです!!!

2年連続日本武道館でコンサートをできていてすごいなぁと思いました(⺣◡⺣)♡*

私も日本武道館でコンサートができるように頑張りたいとおもいます!

次は、栃木公演ですね!

今日学んだことを千秋楽までいかして、成長した姿をお見せできるように頑張ります!!

応援よろしくお願いします(✿´◡`✿)ノ

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2014 年 5 月 6 日 火曜日

みなさん!こんにちはーー!!

浜浦彩乃ですー!

今日は、栃木公演でしたーー

帰りに餃子を食べれました♡

今までに食べた餃子で1番美味しかったです(●♡ᴗ♡●)

今日は、ステージと客席が結構近くて、1人1人の顔を見れたきがします!

《今日の発見!》

矢島さんは、いつも目が細くなって笑っているのに、今日、スクリーンにうつったときは、大きな目のまま笑っていてすごく可愛かったです!

《ミーティング》

コンサート終わりに毎回ミーティングをするんですけど、そのミーティングが終わったときに、℃-uteさんと話して改めてみなさん、優しくて面白い方だなって思いました!

《今日の写真》
__

そして今日は、仲良しの牧野まりあちゃんと藤井りおちゃんと写真をとりました!!!

3人合わせて『はまりお』っていいます♡

牧野まりあちゃんとは、モーニング娘。さんの11期オーディションから一緒でよく話をしたりします!
まりあは、野球が大好きで野球の話ばっかしてます、、、、
それには、私もついていけませんね(oxωxo)
最初は、まりあから『彩乃ちゃん』って呼ばれてたんですけど、だんだん『はまちゃん』になって、『浜浦さん』になりました!笑
でも、今は『はまちゃん』って呼ばれてます♡
先輩な所は先輩だけど、同い年は同い年なのでまぁいいかなって思います♡

藤井りおちゃんは、いつも面白いことをしています!
私は、藤井ちゃんのことを、藤丼ってよんでます!
藤丼の由来は、ある日藤井Tシャツを藤丼がきていて、その時に藤井の井の中に、『・』があってそれを、藤丼ってかいてあるーって話になって藤丼になりました!

以上浜浦彩乃でした♡

ばいびぃー♡




浜浦彩乃

2014 年 5 月 31 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!!

今日は、大阪公演でしたー(●♡ᴗ♡●)

大阪の盛り上がりはすごかったです(´∀`艸)♡

少し体力がついたので、思いっきり踊ってもしっかり歌えたので、℃-uteさんが盛り上げてたコンサートを盛り下げることなく出来たと思いますキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

でも、もっともっと盛り上がってもらうためには、パフォーマンス力を高めていかないとだめだなと思いますo(>◡<)o

℃-uteさんのパフォーマンスは、完成度が高くて私もあのぐらいのパフォーマンスがしたいなぁと思いました(✿´◡`✿)ノ

明日もあるので、今日の反省をしっかりいかしたいと思いました*✧₊✪͡◡ू✪͡

以上浜浦彩乃でしたー!!

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2014 年 6 月 1 日 日曜日

おっはま!

浜浦彩乃です(´∀`艸)♡

今日は、大阪公演2日目でした!!

熱気がすごいですねぇ*✧₊✪͡◡ू✪͡

最初から最後までお客さんの一体感がすごくて、びっくりしました
(*´っω・。`*)

℃-uteさんを応援しているかたは、皆さん優しくて暖かい方達なんだなぁと実感しました(///ω///)

私もそんな方達に支えられるアイドルになりパフォーマンスで恩返ししていけたらと思います(つω`*)テヘ

《今日の発見!》

℃-uteさんの集中力がすごい!!!

一曲一曲集中してる姿がカッコよかったです(⺣◡⺣)♡*

私も、生タマゴShow!で集中力がきれないように頑張りますo(>◡<)o

__
そして今日は、室田瑞希ちゃんと写真を撮りました!

以上浜浦彩乃でしたー(๑ゝڡ◕๑)

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2014 年 6 月 7 日 土曜日

おっはま♫

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

℃-uteさんのツアーも、もうすぐで千秋楽ですね:;(∩´﹏`∩);:

℃-uteさんから学べることは、まだあるので千秋楽までにしっかり研究して、パフォーマンスのレベルをあげていけるように頑張ります(p*’v`*q)

《今日学んだこと!》

パフォーマンスを間違えないように気にしながら、自分たちが楽しんでコンサートをやることですo(>◡<)o

前からそう言われてきてましたが、最近振りの間違えとかを気にしすぎちゃってコンサートの前半戦は、自分が楽しんでないことに気づきました(≧w≦;)

なので、何事も楽しんでやろうと思います!

一体感のあるコンサートにしたいです∩(*・∀・*)∩ファイト♪

__1
《今日の写真♡》

今日は、山岸りこちゃんと写真を撮りました(o^^o)

やまぎーは、KYなところがありますね(*´σー`)エヘヘ

最近知りました(笑´・艸・)

そういうやまぎーが私は大好きです(´∀`艸)♡

以上ーー!

浜浦彩乃でしたーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ばいびぃー♡




浜浦彩乃

2014 年 6 月 8 日 日曜日

おっはま*✧₊✪͡◡ू✪͡

浜浦彩乃です(´∀`艸)♡

今日は、ハーモニーホール座間2日目でしたー(✿´◡`✿)ノ

いゃ〜楽しかった〜(●”∇”)ハロー♪

やっぱ楽しむことは大切ですね(つω`*)テヘ

4月から℃-uteさんのツアーをやらせていただいてるのに、すごく短く感じましたー(´ω`;)

もうすぐで千秋楽だとさみしいですねぇ(´・艸・`;)ぁぁぁ

千秋楽は、悔いのないコンサートにしたいです(n´—`n)

《今日学んだこと!!》

手や足先まで、意識をして綺麗に踊ること!!

℃-uteさんのダンスを見てて、とても綺麗だなぁって思いました
(b゚v`*)

前々から意識はしていたのですが、℃-uteさんのダンスを見たら、もっと練習をしないと℃-uteさんみたいなダンスは踊れないと思ったので、たくさん練習して千秋楽で綺麗なダンスをお見せできるように頑張ります(p〃д〃q)

曲中にメンバー同士でアイコンタクトをとっている姿が可愛かったです!

アイコンタクトをとって心を1つにして揃ったダンスを披露できるんだなぁと学びました(b゚v`*)

今後にいかしたいです!

__2
《今日の写真ー》

今日は、室田瑞希ちゃんと撮りました(〃艸〃)ムフッ

むろたんは、いつも強気でいるんですけど、たまに泣いてる所をみると安心します(n´—`n)

いつでも頼ってもらいたいな(つω`*)テヘ

今回のツアーに帯同している研修生は、個性が強いので、私も負けられないぞぉ(^○^)

残すところ千秋楽っ!!!

研修生5人の仲も深まり、1つになった姿をお見せできるように頑張ります(p*’v`*q)

以上浜浦彩乃でしたーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ばいびぃー♡




浜浦彩乃

2014 年 6 月 29 日 日曜日

みなさん!こんにちは!

浜浦彩乃です!

今日は、千秋楽でしたーー(o´艸`o)ァハ♪

℃-uteさんのコンサートは、すっっっっっごく勉強になりました(つω`*)テヘ

パシフィコ横浜は、とっても広くて緊張しました。(´ω`;)

でも、みなさんがあたたかかったので、すぐ緊張がなくなり、思いっきりパフォーマンスができたのでよかったですo(>◡<)o

℃-uteさんのパフォーマンスは、どれも丁寧でカッコ良いので、私も一つ一つを丁寧に頑張りたいと思います(*^_^*)

《今回一緒に帯同したメンバー》

室田瑞希ちゃん!
とても明るくて、いつも面白いことしてます(ノ∀`笑))
むろたんがいると空気がなごやかーになります!!

山岸理子ちゃん!
見た目は、大人しそうなんですけどテンションが上がると変なことばっかします(=^ェ^=)
変顔をたまにするんですけど、その顔が面白過ぎて、みんな笑います!

牧野まりあちゃん!
牧野ちゃんは、最近喋り方がゆっくりで個性的です!
野球の話ばっかするんですけど、最近はその話も面白く感じはじめました
(〃艸〃)ムフッ

藤井りおちゃん!
いつも曲に合わせて、変な踊りを踊ったりしてます(。>∀<。)
このツアーで、頭が良いことがわかりました!

今回の帯同メンバーは、みんな個性的で、とても楽しかったです(^ ^)

5人ともこのツアーで成長できたとおもいます!

まだまだ成長できるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします(≧∀≦)ノフレ───ッ!

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃ(n´v`n)
__3




inserted by FC2 system