ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~
メンバー[山岸理子]


山岸理子

2014 年 3 月 31 日 月曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

℃-uteさんのツアーに帯同させて頂く、ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、「°C-uteコンサートツアー2014春〜°C-uteの本音〜」
のリハーサルでした!!

研修生はオープニングアクトもやらせて頂くので、そこで研修生の名前や顔を覚えて頂けたら嬉しいです♡

今日℃-uteさんのリハーサルをみていたら、みなさん本当にかっこよくてパフォーマンスがすごくてビックリしました(^^)このコンサートツアーで研究していっぱい学びたいとおもいます(*-∀-*)
これから頑張るのでよろしくお願いします!!

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山岸理子

2014 年 4 月 2 日 水曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、スタジオでゲネプロでした(*-∀-*)

℃-uteさんの衣装すごく可愛かったです!!研修生の衣装は、お楽しみということで、、笑

本当に℃-uteさんから学べることが沢山あって、すごく優しくて研修生が振りが間違ってたら、
「ここは、こうかもしれない^ ^」って優しく教えてくれるんです(´∪`d))

ダンスもかっこよくて歌も上手で、
観ててすごいなーっていつも思っています(〃ノωノ)

今回のツアーのパフォーマンスも、口がポカーンとあいてしまうほど驚きました
(´ー`)

本番まであと、、3日!

楽しみです!皆さんも楽しみに待っていてください^_−☆

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




山岸理子

2014 年 4 月 1 日 火曜日

みなさん、こんにちは(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、ブロック通しのリハーサルでした(ノw`*

明日がもぅゲネプロです。。

早いなー、、、(*v_v)

色々確認しないとですね!!(*-∀-*)

℃-uteさんの歌は、結構ハードな曲が多くて体力が必要なので、このツアーで体力をつけていきたいです!

image1

今日は、藤井梨央ちゃんと牧野真莉愛ちゃんと撮りました!!

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




山岸理子

2014 年 4 月 5 日 土曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は〜〜!!

初日でした(σ≧∀≦)σ

みなさん、楽しかったですか〜⁇

私はすごく楽しかったです(〃艸〃)

オープニングアクトから緊張してて、セリフ飛ばないかなとか、歌のソロ大丈夫かなとか色々不安が、ありましたが色んな方に支えられ、無事初日を終えることができました♡

℃-uteさんがすごくかっこ良くて、5人の個性もあり、ステージのそでから観ていて、色々勉強しています(*v_v)

これからも沢山学んでいきたいと思います!!
明日もあるので、今日の反省をふまえて、明日に備えまーす(。-∀-)

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山岸理子

2014 年 4 月 6 日 日曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、コンサート2日目でした〜(〃艸〃)

昨日も2回公演、今日も2回公演で、少し疲れてたけど踊ってたら楽しくて疲れなんて吹っ飛びました笑。

今日の一回目の公演で、急遽、アドリブでのMCも、岡井さん中島さん萩原さんで急にMCで繋げて!って言われて、あんなに上手なトークが出来るなんて、対応力が本当にすごいなって研修生で話していました(*v_v)

研修生だったら何話していいのかわからず、多分出来ないと思います。でも、出来るように頑張りたいと思います!!

次は、土曜日です(´ー`)

今日やったことを復習してまた、土曜日楽しんで℃-uteさんのコンサートを少しでも盛り上げる事が出来るように頑張ります^ ^

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




山岸理子

2014 年 4 月 12 日 土曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、コンサート3日目でした〜♡

今日もたくさーん汗かきましたー!

とっても楽しかったです(*-∀-*)

MCでいつも噛まない所を噛んでしまい、少し残念でしたけど、、。

でもそれ以外は、出来たと思います(´∪`d))

そして〜、、今日4月12日は、
℃-ute の 鈴木愛理さんの20歳のお誕生日でしたー!!

リハーサル終わりに、サプライズで大きいケーキを持っていきました〜(o-∀-o)ゥフフ

鈴木さんの喜んだ顔がみれて良かったです♡
アンコールの時も会場がピンクに染まっていてとても綺麗でした!

鈴木さんのお誕生日の日にコンサートに出ることができてとっても幸せです(。-∀-)

次は名古屋〜!!!

頑張ります(*^^*)

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山岸理子

2014 年 4 月 19 日 土曜日

みなさん、こんにちは〜(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、°C-uteコンサートツアー2014春〜°C-uteの本音〜
in名古屋でしたー(´ー`)♡

名古屋は、このツアーに帯同しているハロプロ研修生の牧野真莉愛ちゃん、藤井理央ちゃんの地元でもありました〜!!

このツアーが始まってから初めての関東以外の公演だったし、回替りでかわった曲もあり、いつもより少し緊張しましたが踊ってるうちに緊張がとれました(ノ∀゚*)

今日も全力で踊って、いっぱい汗をかきました〜笑笑
いつものことです。

°C-uteさんの新曲を舞台そでで聞いてるんですけど、かっこいい(〃艸〃)

みなさんも、ぜひ観にきて聞いてください!!

そして今日の写真は、名古屋出身のこの二人(σ≧∀≦)σ
11727
牧野真莉愛ちゃんと藤井理央ちゃんです!!

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山岸理子

2014 年 5 月 3 日 土曜日

みなさん、こんにちは(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、℃-uteさんのコンサートを中野サンプラザでやりましたー!!

今日、みなさんの熱気がすごくて、ビックリしました^o^
私もみなさんの熱気に負けないように頑張りましたよー笑

「℃-uteコンサートツアー2014 春 〜℃-uteの本音〜」のコンサートがもう、折り返しになりました(; ̄O ̄)

はやいですねー(>人<;)

後半戦、楽しいんで!そして、
℃-uteさんのコンサートで学んだことを活かし、頑張ります(*-∀-*)

今日は、写真撮れませんでした、、
すみません汗

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




山岸理子

2014 年 5 月 6 日 火曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、栃木県でコンサートをしましたー^_^

栃木県といったら、餃子ですよね(*-∀-*)

帰りのバスで餃子食べました〜(´∪`d))

美味しかったです♡

今日も物販のお手伝いをさせて頂いたんですが、女性のお客さんが私くらいの年齢の方が多くてびっくりしましたー!!

老若男女に愛されてるってすごいなー!と改めて思いました(*v_v)私もそうなりたいです笑

今日も℃-uteさんに色んな曲の表情など勉強になりましたー(〃∀〃)ゞ

これからも、もっともっと勉強していきたいです!!

次は、広島ーー!頑張ります!

今日の写真は、室田瑞希さんです♡
image
でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山岸理子

2014 年 5 月 11 日 日曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、広島でコンサートをしました^o^

広島に着いたときすごくいい天気で暑かったんですけど、その暑い温度に負けないくらい会場のお客さんの熱気がすごくて汗がふいてもふいても出てきましたー笑

地球からの三重奏の時に、会場のみなさんが一緒に歌ってくださって、とても嬉しかったです(^_^)

広島公演も終わってしまい、残すところあと少しになってしまいました。。

残りの公演も悔いの残らないように頑張りたいと思います!!

今日の写真は、藤井梨央ちゃんです♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))
image4




山岸理子

2014 年 6 月 1 日 日曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、昨日に引き続き、大阪でのコンサートでした^o^

お客さんがとても盛り上がって下さり、とても楽しかったです(σ≧∀≦)σ

私も頑張ろうって気持ちになりました(o-∀-o)ありがとうございます☆

大阪が暑かったせいか、お客さんの熱気がすごかったのか、いつも以上に汗かきました( ´ ▽ ` )ノ

コンサートの後半で盛り上がる曲が続いてるので、最後の曲が終わって舞台袖に、はけてから毎公演ヘトヘトになりながら汗拭いてます(´ー`)
image1
今日は、牧野真莉愛ちゃんと藤井梨央ちゃんと撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山岸理子

2014 年 6 月 7 日 土曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、座間公演でしたー(´ー`)

今日も、みなさんの熱気がすごくて私も汗だくだくでした笑

明日も、座間公演なのですが明日の座間公演が終わってしまうと、
29日のパシフィコ横浜の千秋楽になってしまいます。。

4月から℃-uteさんのコンサートに帯同させていただいてるんですが、すごいあっという間だな。ていう気がしました(ノ∀゚*)

残りの公演も全力で頑張ります(´▽`)

今日の写真は、研修生5人で撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))
image2




山岸理子

2014 年 6 月 8 日 日曜日

みなさん、こんばんはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は昨日に引き続き、座間でコンサートをしました(´ー`)

とっても楽しかったです(o-∀-o)ゥフフ

みなさんの暖かい声援がとても心に響きましたー!

「℃-uteコンサートツアー2014 春〜℃-uteの本音〜」

が、次で千秋楽になってしまいましたー…( ̄O ̄;)

いつも舞台袖やモニターで、℃-uteさんの姿をみて研究してるんですけど、今日は、残りの公演が少ないということもあって、いつも以上に観てました
(ノw`*)

本当に色々勉強になって、一つ一つ書いていくと、とても長くなりそうなので、続きは、千秋楽のツアー日記に書きたいと思います
ヽ(・∀・)ノ
image3
今日は、浜浦さん室田さんと撮りました♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system