ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~
2015年11月15日


竹村未羽

2015 年 11 月 15 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!~の8日目でした(^o^)

今日の目標は
目線を意識して会場全体を見れるようにする!
でした!

今日は2公演ありました!

1公演目では目線もなのですが、表情をとにかく気をつけてやりました!
あと、元気よく踊ろう!と思いながらやりました!

ミスがなくできたので良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

2公演目では、小芝居を特に頑張りました!
いつもの演技を少し工夫をしてみました!
やる前はできるか心配だったけど、うまくできたので良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次の公演も頑張ります(*^^)v
img_0877
それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




加賀楓

2015 年 11 月 15 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー 2015 秋 〜℃an’t STOP!〜 in神戸!!!

神戸公演終わりましたああああ!\(^o^)/

初めての会場で初めての神戸でした!

今回の会場は奥行きがかなりあって、高さもさらにあったのでいつもと違う感覚だったのですが、いろんなところを観れたので楽しかったです。^_−☆

今日は1公演目も2公演目も研修生の中で団結感があったなあと思いました。

各々ステージにいるときにすごく楽しんでて、今までで一番笑顔が多かったかな!
(^ω^)

次はパシフィコ横浜!!

千秋楽の中野サンプラザ公演は出られないので、私たちにとっての千秋楽になります、、、。(´・ω・`)

今まで直してきたこと、課題にしたことを全て生かして、最高のパフォーマンスができるように、そして、悔いのない最後にしたいと思います!!o(^_^)o

img_0299
そしてそして、、、今日は全員とのツーショットを混ぜました!!

この6人で踊るのも次が最後なんですね、、、。

最後まで元気に突っ走ります!

それでは!(・Д・)ノ




橋本渚

2015 年 11 月 15 日 日曜日

こーんにちは

★橋本渚です★

今日は、、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

in神戸国際会館でした(*´罒`*)

私にとっては初の!!
神戸だったのでとっても楽しかったです★

そして、
今日の会館は3階まであり!
本番前に会場周りをしたのですが、
3階に行った時、高さに驚きました!

ステージも客席に囲まれている作りだったので
今日も目線を意識しました!

今、目が合った!
という瞬間が沢山ありとっても嬉しかったです(´∇`)

今日のパフォーマンスは今までの中で一番6人全員がまとまったのではないかなと思います!

先生にも今日は何も言うことがない!
と言っていただいたのでこれをキープしたいなと思います(´∇`)

神戸の皆さんは私達がオープニングアクトで歌わせて頂いている時に、
じっくりと私達を観てくださっている方が多くとても新鮮でした!!

また神戸でライブできたらいいなぁーと思います!

今日はお土産に、
神戸のプリンを買いましたー★
食べるのがワクワクです♡

attachment005
今日の写真も全員とです(*´罒`*)

次はーー!
11月21日(土)のパシフィコ横浜公演です★

研修生にとってはこの公演が千秋楽になります(´・ω・`)

この約2ヵ月で学んだ成果を発揮できるよう!
6人で気持ちを1つにして頑張ります(*゚▽゚)ノ

ではでは〜

★橋本渚★




秋山眞緒

2015 年 11 月 15 日 日曜日

皆さんこんばんわっ♡
秋山 眞緒です♫

今日は、神戸国際会館でした〜♡

とっても、会場が大きくて朝
会場回りをしたのですが、
とっても天井が高くて怖かったですっ!
それぐらいとっても大きくて
皆さんに包まれているような感じがしましたっ♡

もっと目線を色んな所を見て
皆さんと目が合う回数が多くなるように頑張ります!!

そして!中野サンプラザは私達、研修生は、出られないので
次のパシフィコ横浜の公演が私達にとって、最後に
なってしまいます!

とっても、早く感じます!

いっぱい学んだし、楽しい思い出も作れたと思います!

私達にとって、最後の公演に
なってしまうので悔いのないよう
頑張ります!

本当に楽しかったです!
最後の公演までにもっと練習して
最高なステージにしたいですっ♡

これから、今日まで学んだ事を生かして頑張ります!

℃-uteさんがもっと好きになりました!♡♡♡
℃-uteさんと一緒にステージに立ててとっても嬉しかったです!

私達にとって、最後のステージを
楽しみ、悔いのないように頑張ります!

今日も、指先まで踊る事を
意識しました!

コンサートが終わるとカラオケに
行きたくなりますっ♡
でも!℃-uteさんみたいに歌えなーーい笑
がんばりますっ!

最近、足が筋肉痛になりそうですっ!マッサージして痛くならないようにします!!
ゆっくり体を休ませたいです!

今日、来て下さったみなさんも
筋肉痛にならないように
ゆっくり体を休ませてくださいっ♡♡(^○^)

で!今日の写真は〜♡♡

img_6613img_6616
またまた、前田こころちゃん♡♡♡♡♡です!!

こころちゃんは、まおと一緒で怖がりです♫
なんでも、すぐ怖がってしまいます!
でも、いつもこころちゃんは
一緒にいてくれるので安心してます!!
これからも仲良くしたいです!♡♡

それでわ!
秋山 眞緒でしたっ♡

バイバイ〜〜♡♡♡♡




段原瑠々

2015 年 11 月 15 日 日曜日

こんばんわ〜(*´▽`)ノノ

今日は、神戸国際会館でコンサートでした〜!!

すっごく高いとこまで客席があって、会場まわりをした時3階から見ると景色が違いました٩( *˙0˙*)۶

今日は全部ノーミスでできました(^O^)!

でもでも、今日の公演がもう終わってしまったので、研修生は中野サンプラザの公演には出れないので、あとパシフィコ横浜での公演しかないんです(><)

早すぎてびっくりしてます(><)

今日は、全体的にもミスがなく、まとまってきたなって思いました
(*˘︶˘*).。.:*♡

このままいきたいです!

先生には、ちょっと慣れてきてゆるくなってしまいがちだから、研修生はフレッシュに元気にパフォーマンスしてねと言われたので、次の公演でも超元気いっぱいに踊ります(≧∇≦)/

前回の日記で、毎回なにかお題を決めて、
例えば今日はフリーのところで一番かわいくできた人だったんですけど、るるだったんです~(❁´ω`❁)

今まで選ばれたことがなかったので、嬉しかったです〜(*´з`*)

最後の公演でも選ばれるようにがんばります!!

今日の公演すっごい楽しかったんですけど、1つ悲しかったことが( .. )

髪をまきまきする、こてが折れたんです~(´・ω・`)

ショック!!

でも、、
新しいの買ってもらおっ( ´艸`)

そんなショックなことがあったけど、本番中に岡井さんと目が合って、吹っ飛びました〜(*´罒`*)

いつも目を合わせてくださるのが嬉しくって書いてしまいます(≧∇≦)笑

めっちゃかわいいです(●´ω`●)

img_9533
img_7800
今日は、橋本渚ちゃんと、竹村未羽ちゃんと写真をとりました♡♡

研修生みんなと写真撮りたいなーって思ってて、今日数えたらみんな3回ずつ撮ってました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

なんかうれしかったです(o^^o)笑

次の公演は、パシフィコ横浜!!!

初めて行く会場なので、すごく楽しみです!
ウキウキします(^^♪

研修生にとっては、最後の公演になってしまうので、今回のツアーの集大成をお見せできたらいいなと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

気合を入れてがんばるけん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

瑠々♪




前田こころ

2015 年 11 月 15 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は神戸国際会館での公演でした!
会場がすっーーーーーごく広くて高くて
会場回りをした時にびっくりしたんですけど、
遠くの方のかたもすごく見えました!.*・゚
あと、たくさんの方と目があったかなぁと思います!♡

いつもアイアンハートで、
ちょっとしたお芝居を研修生でしていて
それを今日は少し変えてやってみました。

今日は2公演あって全部体力を使い果たしたので
帰りはヘトヘトです笑笑

今日の写真は…
今回℃-uteさんのツアーに参加している
研修生の全員と撮りました♡

img_6789
img_6802

研修生にとっては11月21日(土)のパシフィコ横浜が
千秋楽になるので、
悔いの残らないように全力で
やり切りたいなと思います!
皆さんぜっーーーたい来てくださいね~♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system