ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~
2015年11月21日


加賀楓

2015 年 11 月 21 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー 2015秋 〜℃an’t STOP!〜 in パシフィコ横浜!!

私たちの最後の公演が終わりました、、、。

最後まで全員楽しめたんじゃないかなと思います!!

このツアーは今まで以上に学べたことがたくさんたくさんあって、自分達でも成長できたツアーだったなと思います。

公演を重ねるごとに道具を使うことにも慣れてきて、細かいところまで合わせられるようになりました!

℃-uteさんのステージを見て、ダンス、歌、表現、やっぱりどれも自分に足りないところばかりで、ここをこういう風に回ればカッコよく見えるとか、歌の中での表現の仕方とか、もっとたくさん見てもっと研究しなきゃと思いました!(^○^)

来週は生タマゴShow!なので、この1ヶ月の経験を無駄にしないように頑張ります!!

公演終わりに、℃-uteさんに色紙とプレゼントを渡しました!!

今回はモコモコのスリッパをプレゼントしました!(^_^)v

実は℃-uteさんからも一つもらったんですけど、、、前田こころちゃんと秋山眞緒
ちゃんが泣き出して、、、。笑

またこの6人で踊れたらいいな、、(・Д・)ノ
image116img_0320

それでは!!!生タマゴShow!も頑張ります!!




竹村未羽

2015 年 11 月 21 日 土曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!~の10日目でした(^o^)

けど今日は研修生は最終公演でした(><)

今日の目標は
今までやってきた事をいかしておもいっきりやる!
でした!

今日は1公演だけでした!

今日は3階まであったので目線を意識しました!
出る前までとても緊張しました(><)

あと、ダンスを大きく見せたり表情を曲ごとに変えてみたりなど今まで気をつけてきた事や頑張った事などを全部意識しました!

今日は今までやってきた中で一番うまくできたと思います\( •̀ω•́ )/

今までやってきた事や、学んだ事をいかしてこれから頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

さてさて、今日の写真はー?
℃-uteさんの皆さんと、今回同じだった帯同組と撮りました٩(ˊᗜˋ*)و
img_0930
img_0929

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




橋本渚

2015 年 11 月 21 日 土曜日

こーんにちは(*´罒`*)

★橋本渚です★

今日は、、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

inパシフィコ横浜公演でした(´∇`)!

会場とても広かったーー!!

そして、
今日の公演で研修生は千秋楽でした(._.)
約1ヶ月間とってもはやかったー!!

今回研修生は、
フラフープやトランポリンなど物を使ったパフォーマンスに挑戦させて頂いたり!
バックダンサーとして踊らせて頂きました!!

フラフープは小学生以来に触ったので、
手で回す技など初めてで練習の時は中々上手くいかず苦戦していたのですが、
本番が始まるまでにはフラフープと仲良くなれて回すこと事が出来たり、

トランポリンは飛んだ事があまりなく、
しかも1人トランポリンは初で!
どうやって飛ぼうとか飛ぶときの姿勢をどうしようかと沢山考えながら毎回飛んでいました!

なかなか挑戦する事がないと思う経験だったので楽しんでやる事ができ良かったです*\(^o^)/*

今回はバックダンスだけではなく℃-uteさんと研修生1人ずつペアになってパフォーマンスする場面もありました!

℃-uteさんと1対1は初めてだったので、
毎回とっても緊張しましたが、
アドバイスもして頂き楽しんで出来ました!

一緒にパフォーマンスさせて頂く事で、
今までよりも間近で℃-uteさんのパフォーマンスを拝見させて頂き、
今までよりも多く学ばせて頂くことが出来たのではないかなと思います!

矢島舞美さん!
矢島さんは表情がとても美しく、
袖でパフォーマンスを拝見させて頂いているときに表情に釘付けでした。
今回のツアー中にたくさんお話させて頂いたり目を合わせて頂きました(#^.^#)
今日はある曲で頭をポンポンとしてくださりとっても嬉しかったです♡

中島早貴さん
ダンスが滑らかで、キレが良く曲に合わせて踊り方を変えていらっしゃってとても刺激をもらいました!
そして、中島さんは研修生の事をよく見てくださっているなと思います!!
いつか中島さんとお話できる日が来ると嬉しいです(#^.^#)

鈴木愛理さん!
フラフープでペアになったりライブ中たくさん目を合わせて頂いたりとたくさん関わらせて頂きました(#^.^#)
鈴木さんの表現力や歌声は毎回見入ってしまいます!
憧れの鈴木さんのパフォーマンスに少しでも
近づく事が出来るようこれから頑張りたいです!

岡井千聖さん!
ステージ上で衣装替えのお手伝いをさせて頂いたのですが、毎回ありがとう!と笑顔で言ってくださってとても優しい先輩だなと思いました*\(^o^)/*
今回、岡井さんのターンの回り方が凄くキレイだと発見しました。
毎回ターンを拝見させて頂き、研究させて頂いたので実践していけるよう頑張ります!

萩原舞さん!
研修生の事を凄く気にかけてくださる優しい先輩です!!
ライブ中の表情がとても可愛く♡
毎回袖でキュンキュンしていました。
そして、髪をかきあげる仕草が個人的に大好きです!!
私も萩原さんのようなオシャレでキレイな女性になりたいです*\(^o^)/*

今回のツアーは研修生6人で参加させて頂きました!!

初めはなかなか全員のダンスの振りなど揃わなく、
先生にも毎回観ていてドキドキすると指摘して頂いたのですが、、

後半戦などからは、まとまってきた箇所など自分達で実感することが増え!
先生にも安心して観れるようになったとおっしゃって頂くことができました!

みんなで同じ目標を毎回決め、
リハーサルの動画などを全員でみて指摘しあう!
などみんなの気持ちが1つになるだけで、
パフォーマンスも変わってくるんだなと実感しました。

このメンバーでパフォーマンスするのは今日が最後でしたが、
今後他のメンバーとパフォーマンスするときなどもこのやり方で気持ちを1つにしていきたいなと思います!

私は℃-uteさんのツアーに参加させて頂くのは2回目だったのですが、

前回のツアーより落ち着いてパフォーマンスする事が出来たし、
℃-uteさんから毎公演たくさんの事を学ばせて頂くことが出来ました。

今回のツアーでは、
普段ではやらないような事に挑戦させて頂き、
本当にたくさんお勉強させて頂きました。

℃-uteさんから学ばせて頂いた事を
11月28日(土)にZeep Nagoyaから始まる!

ハロプロ研修生 発表会
11月・12月の生タマゴShow!で活かしていけるよう頑張ります*\(^o^)/*

今日の写真は、
℃-uteさんとチャレンジアクトメンバーです!
attachment006

℃-uteさんツアーに参加させて頂きありがとうございました!
とサプライズで色紙とプレゼントをお渡ししました!

とっても喜んで頂き幸せなでした!!

℃-uteさんからもプレゼントを頂きました♡
大切に使わせて頂きます*\(^o^)/*

ではでは〜

★橋本渚★




段原瑠々

2015 年 11 月 21 日 土曜日

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は、パシフィコ横浜でのコンサートでした!!

今日の公演で、研修生は最後でした(><)泣

このツアー自体は、もう1公演あるんですけど、私たちは生タマゴShow!があるから、今日が最後になってしまいました(TT)

終わってみたら、すごく早かったなーっていうのもあるし、来週からもうできないのが寂しいです( .. )

今日は、今回のツアーを振り返ってみたいと思います〜!笑

今回のツアーでは、いろんな道具を使って、バックダンスをさせていただいていて、例えば!
フラフープとか、トランポリンとか、旗とかを使ってパフォーマンスしました
(*゚▽゚)ノ

特に苦戦したのが、フラフープで。

最初言われたときはびっくりして、やってみたら思ったよりめっちゃ難しくて全然出来なくて笑

正直最初は、本番までに間に合うかなって感じでした笑

でもやっていくうちにできるようになって、最後はみんなノーミスで終わることができたのが、ほんとにうれしくてよかったなって思いました(*´∇`*)

トランポリンは、とにかくいつも楽しかったです!笑

トランポリンとかあんまりやったことがなかったので、面白かったです*•∴꒰ ˃́ꇴ˂̀.•

研修生ともいっぱい目が合う曲で、普段のわちゃわちゃしてる感じとか、ステージを楽しんでる感じがでたらいいなと思っていたので、みなさんにも楽しんでいただけてたらうれしいです(●´ω`●)

旗はめちゃめちゃ大きくて、からまっちゃったり、振り方がバラバラだったり、舞台のセットに思いっきり当てちゃったり(⊙⊙)‼

でもやっていくうちにつれて慣れてきて、今日はかっこよくできたかな
と思います(﹡ˆωˆ﹡)

最初は、先生にも「落ち着いて見れない」とか、「前の公演と変わってない」とか言われてたんですけど、やっていくうちに「すごく安心して見れたよ」っていう言葉もかけてくださって、全体で成長できたのかなと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

道具を使うことで、もっとバラバラに見えてしまって、なかなか難しかったんですけど、すごくいい経験になりました(≧∇≦)

初めてだらけだったんですけど、今は達成感があります!!

そして、℃-uteさんのパフォーマンスを間近で見て、この表情かわいいなとか、ここの歌い方とかダンスかっこいいとか、いろんな発見ができました(≧∇≦)/

そして、たくさん勉強できました(^O^)!

℃-uteさんは、ダンスも歌もトークも全て完璧で、あこがれます。

るるも℃-uteさんみたいになりたいって思いますー!!!

今回のツアーで学んだことを、活かしていこうと思います(*´з`*)

img_2764
今日は、今回一緒に参加させていただいた研修生の、加賀楓さん、竹村未羽ちゃん、橋本渚ちゃん、前田こころちゃん、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました!

あと、今日は研修生にとっては最後だったので℃-uteさんにちょっとしたサプライズをしたんですけど、そうしたらまさかの℃-uteさんからもプレゼントを頂いて、びっくりしました(゚O゚)

そのときに、℃-uteさんと一緒に写真を撮っていただきました(*´▽`)ノノ

めっちゃうれしかったです♡♡

大切にします(❁´ω`❁)
img_0944

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




秋山眞緒

2015 年 11 月 21 日 土曜日

みなさ〜〜ん♡
こんばんわっ!
秋山 眞緒♫です(*^◯^*)

今日は、パシフィコ横浜〜o(^▽^)o

今日は、私達にとって最後の公演でした!
℃-uteさんと一緒にステージに立てて
よかったですっ!
本当に時間がたつのが早くて
あっとゆうまで本当に楽しかったです!☆

℃-uteさんと一緒に過ごせて
楽しかったです!
℃-uteさんがもっと大好きに
なりました!

眞緒は、初めて℃-uteさんのツアーに参加させて頂いたんですけど、℃-uteさんは、1曲1曲表現が違って袖で聞いてても楽しかったです!♡

℃-uteさんは楽しそうで
こっちも笑顔になっちゃいます!
だから、眞緒もファンの皆さんを
笑顔にできるようになりたいです!

今日もノーミス(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の公演で悔いが残らず
出来てよかったです♡

私達にとって最後だったので
いつもより、1つ1つ丁寧にできました!

今日で、最後と思ったらとっても寂しいです..
ショックー

もっと℃-uteさんと一緒にいたかったです!

今日まで頑張ってきたこと体で感じた事、学んだ事を忘れず頑張りたいと思います!

で!

今日、℃-uteさんにサプライズしたのですが眞緒は寂しくなって泣いてしまいましたっ

℃-uteさん!大好きですっ♡

℃-uteさんは優しくて
一緒にいて笑顔になれます!♡

眞緒も、℃-uteさんみたいな
素敵な歌手になりたいです!

袖で、ステージを見てる時に
鈴木さん♡がこっちを見てくれて
ニコッ♡って笑ってくれたん
ですけど、眞緒はいつも
それで、勇気が増えます!!!

今日は、皆さんに笑顔をお届け
出来たとおもいます♡

本当に楽しかったです♡♡

次の生タマゴShow!で、今回学べた事を活かしていきたいです!

また、℃-uteさんのツアーに出られるように頑張ります!!

℃-uteさん大好きです♡♡♡♡♡♡♡

さてさて今日の写真♡

img_6654img_6655
ハロプロ研修生全員です♡♡

と!!

今日は、こころちゃんと似ている赤色のコート♡♡
可愛いでしょ♡(*☻-☻*)

でわっ♡

おやすみなさい♡(_ _).。o○

バイバイ♡




前田こころ

2015 年 11 月 21 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は℃-uteコンサートツアー2015秋~℃an’t STOP!!~のパシフィコ横浜公演でした♡♩
私たちハロプロ研修生にとっては
今日が千秋楽でした!

私は今回初めてツアーに参加させて頂いて
最初は本当に緊張して失敗してしまったり、表情が固くなってしまったりしたんですけど、
だんだん、そういう部分をなくすことが出来たかなと思います!

℃-uteさんのパフォーマンスを袖で見たり、
一緒にパフォーマンスが出来たりして、
すごく楽しかったです♡
私も℃-uteさんのように、かっこいい曲、可愛い曲、大人っぽい曲…色々な曲がこなせるようになりたいです!!

今日の写真は…
℃-uteさんと研修生のみんなです♡

img_6899

img_6902

今日は公演が終わった後に、
℃-uteさんにサプライズで
メンバーさん全員に色紙とスリッパのプレゼントをしました!.*・゚
そしたら!!
なんと℃-uteさんからもプレゼントを頂いきました!!!!!♡
すっごくすっごくすっーーーーーーーごく
嬉しかったです♡
ありがとうございます♡♩

このツアーがすごくあっという間に終わってしまって寂しい気持ちもあるのですが、
これからこの経験を生かして、
11月28日(土)、12月12日(土)、13日(日)に
愛知、東京、大阪である
ハロプロ研修生発表会11・12月の生タマゴShow!も頑張ります!☆*。
お時間のある方はぜひ見に来てくださいっ♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system