ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2015 年 10 月 18 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日も
℃-uteコンサートツアー2015秋~℃an’tSTOP!!~
が2公演ありました!.*・゚

昨日は表情が暗いと先生にご指摘をして頂いたので
今日は笑顔で出来るように意識しました!
来て下さった方とたくさん目があったりして
とっても嬉しかったです♡♡

今日の写真は…
加賀楓さん段原瑠々さん竹村未羽さん橋本渚さん秋山眞緒ちゃんです♡

img_6106

みなさんすごく面白くて一緒にいて楽しいです♡♩

img_6107

そしてそして昨日の橋本さんです♡
かっこいい帽子をかぶって
ポーズをとっていました~笑

次は川口リリアで公演があるので
お時間のある方はぜひ遊びに来てください!♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 10 月 17 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はハーモニーホール座間で℃-uteさんと一緒に
ステージに立たせていただきました!

今日は初日ですごく緊張して
失敗してしまった部分もあったり、
先生に笑顔が無いというふうに注意をして頂いたので
次の公演は明日なのですが
明日までにしっかりと確認したいと思います。

そして!
私たちハロプロ研修生は℃-uteさんのステージをお借りして℃-uteさんのコンサートが始まる前に
オープニングアクトとして研修生曲を一曲歌わせて頂いています.*・゚
笑顔で楽しく元気に出来るように頑張ります♡

今日の写真は…
段原瑠々さんと橋本渚さんと秋山眞緒ちゃんです!♡

img_6076

段原さんは本当に歌姫です!♡
段原さんの歌を聞くとついつい聞き入っちゃいます!

img_6080

橋本さんはすごく大人っぽいです!
だけど、行動が可愛らしです♡

img_6075

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)は、
いつも一緒にいてだいだいだいだいだいすきです♡♡

明日もハーモニーホール座間で公演があるので
精一杯頑張りたいと思います!.*・゚
みなさん楽しんでくださいね~♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 10 月 25 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
℃-uteコンサートツアー2015秋~℃an’t STOP!!~
の川口リリア公演でした~.*・゚
ここは埼玉県出身なので
今回初めての地元公演ですごく気合いが入りました!

今日意識した事は
色々な表情を出来るようにと思って
やったんですけど、まだまだ全然出来ていないと思うので次の公演までに成長出来るように
たくさん研究をして頑張ります!
あと、今日の公演での良かった所とダメだった所などを自分で探して、
良かった所はもっともっと良く出来るように、ダメだった所は動画などをしっかりと確認して良くして行けるように練習したいです!

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんとです♡

img_6292

今日はマネージャーさんからアイスの差し入れを頂きました!♡♡
すっごく美味しかったです!♡
ありがとうございます.*・゚

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 3 日 火曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は福岡県での公演がありました!

後ろの方の席の方まですごく見えました!♡
名前を読んでくださったりして、
すっーーーごく嬉しかったです\♡/

今日はダンスの先生に、
次の公演までに毎日2回必ず自分の出る曲を通す。
という宿題を出していただきました!
あと、次の公演公演では始まる前に立ち位置を
しっかりと確認したいと思います。

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんとです!♡

img_6601

まおぴんとは毎回始まる前に、
ハイタッチをして気合を入れています!♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 6 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は東京ドールシティホールでの
公演がありました!.*・゚

会場がすごく広かったんですけど、
遠くの方まですごく見えました!♡
今日は1公演しかなくて少し寂しかったのですが、
その分、この1公演にパワーをぜーーーんぶ
使い切りました!!

次の公演は明日なんですけど、
明日までにしっかりと復習をして
みなさんに最高のパフォーマンスを見てもらえるように頑張ります\♡/

次は伊勢原での公演があるので
みなさん遊びに来てくださいね~♡♡

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんです♡
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)とは、
とにかくずっーーーーと一緒にいます(*´-`*)
そして、とにかくだいだいだいだいだいすきです♡
まおぴん、これからも仲良くしてね♡♩

img_6620

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 7 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は伊勢原市民文化会館で公演がありました!

昨日と同じで今日は1公演だけでした><
今日の公演は先生に今までで一番安心して見れたと言って頂きました!.*・゚
これからもそれを崩さないように
頑張ってやりたいと思います!

今日動画を確認したら、
会いたい会いたい会いたいなのフラフープの回す所などのタイミングや高さが微妙にずれていたりしたので、みんなで合わせて練習しました!

毎回公演が始まる前に場位置を確認したり、
振りの確認をするようにしているので、
前よりは自分自身も安心してステージに立てるようになったかなと思います!

そして、研修生はオープンアクトで研修生曲を1曲披露させて頂いてるのですが、
前より笑顔で出来るようになったと思います!
もっともっと一緒に踊って下さる方が増えるように
もっともっともっーーーと頑張ります!!

今日の写真は…
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)とでーーーーす♡

img_6643

まおぴんはここが怖がりだから、
いつも暗いところとか楽屋とかに行く時に
一緒に付いてきてくれます♡♡
まおぴんいつもありがとう♡…*゜

明日も伊勢原市民文化会館で公演があります!
みなさーーーんぜひぜひ来てくださいね~♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 8 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日も伊勢原市民文化会館で公演がありました♡♩

今回の伊勢原市民文化会館での楽屋が
℃-uteさんと同じ楽屋なんですけど、
みなさんすごく優しく喋りかけてくれたりして
すごく嬉しいです♡…*゜
℃-uteさんのパフォーマンスをいつも袖で見ているのですが、すごくキラキラしていて
歌もダンスもかっよくて可愛くて
℃-uteさんみたいに、どんなイメージの曲でもこなせる様になりたいです!.*・゚

今日もすっごく楽しくパフォーマンスが出来たし、
イメージにあった表情が出来るようになったかなと思います.:*✡¨̮♡

研修生曲でも、
もっともっともっともっともっともっともっと
もっーーーーーーーーーーーと
一緒に踊って下さる方が増えるように、
盛り上がってもらえるように頑張りたいです!

今日の写真は…
加賀さんと橋本さん、竹村さんとです♡

img_6665
img_6673

いつも一緒に振りの確認をしてくれます!♡
ありがとうございます!.*・゚

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 15 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は神戸国際会館での公演でした!
会場がすっーーーーーごく広くて高くて
会場回りをした時にびっくりしたんですけど、
遠くの方のかたもすごく見えました!.*・゚
あと、たくさんの方と目があったかなぁと思います!♡

いつもアイアンハートで、
ちょっとしたお芝居を研修生でしていて
それを今日は少し変えてやってみました。

今日は2公演あって全部体力を使い果たしたので
帰りはヘトヘトです笑笑

今日の写真は…
今回℃-uteさんのツアーに参加している
研修生の全員と撮りました♡

img_6789
img_6802

研修生にとっては11月21日(土)のパシフィコ横浜が
千秋楽になるので、
悔いの残らないように全力で
やり切りたいなと思います!
皆さんぜっーーーたい来てくださいね~♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 11 月 21 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は℃-uteコンサートツアー2015秋~℃an’t STOP!!~のパシフィコ横浜公演でした♡♩
私たちハロプロ研修生にとっては
今日が千秋楽でした!

私は今回初めてツアーに参加させて頂いて
最初は本当に緊張して失敗してしまったり、表情が固くなってしまったりしたんですけど、
だんだん、そういう部分をなくすことが出来たかなと思います!

℃-uteさんのパフォーマンスを袖で見たり、
一緒にパフォーマンスが出来たりして、
すごく楽しかったです♡
私も℃-uteさんのように、かっこいい曲、可愛い曲、大人っぽい曲…色々な曲がこなせるようになりたいです!!

今日の写真は…
℃-uteさんと研修生のみんなです♡

img_6899

img_6902

今日は公演が終わった後に、
℃-uteさんにサプライズで
メンバーさん全員に色紙とスリッパのプレゼントをしました!.*・゚
そしたら!!
なんと℃-uteさんからもプレゼントを頂いきました!!!!!♡
すっごくすっごくすっーーーーーーーごく
嬉しかったです♡
ありがとうございます♡♩

このツアーがすごくあっという間に終わってしまって寂しい気持ちもあるのですが、
これからこの経験を生かして、
11月28日(土)、12月12日(土)、13日(日)に
愛知、東京、大阪である
ハロプロ研修生発表会11・12月の生タマゴShow!も頑張ります!☆*。
お時間のある方はぜひ見に来てくださいっ♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system